dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってて、ベッドで一緒に寝てて、そういうことしたいって思わない高校生男子いますか?

A 回答 (5件)

「ベッドで一緒に寝てて」という状況は、男子がその気があって誘って女子が応じたか、女子が誘ったかです。



女子がその気がないのに誘うはずはないですから、男子が誘って女子が応じたはずです。

男子はその気があって誘うわけですから、今更「そういうことしたいって思わない高校生男子いますか?」はおかしいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
たしかに最初彼から一緒に寝よ!と言われ普通に応じました。それからどちらかの部屋にいったときは毎回一緒に寝ています。でもほんとにぎゅーってしながら睡眠するだけか、キスするかおしゃべりだけでした。くっついてると落ち着きました。
なのに最近彼が胸とか触り始めたので、あれ?そういうことしたいの?って思うようになりました。
私が気づくのが遅かったですよね…

お礼日時:2017/11/26 10:40

お返事ありがとうございます。


お二人共に真面目でたいへん麗しいです。
純愛なのだと思いますし、嬉しいです。
ありがとうございます。
    • good
    • 3

したいと思わない人はいないと思います。


ただそういうことをするきっかけをどうすればいいか分からないだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりそうですか…そういう欲がない人なんていないんですね。

お礼日時:2017/11/26 10:34

つきあっている相手と、したいと思わない人はいないと思いますが、実際するかどうかは別の問題かと。



自分も初めてで、どうしたらいいのかわからない とか、彼女が大切過ぎてなかなか手が出せないとか、理由はいろいろあると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね…。私はしたいと思ってないのですが、彼は結構触ってきたりします。嫌だったらいってと言われてますが別に今の段階では嫌ではないんですけど、これ以上進んだ時に嫌って言えるのか不安です。

お礼日時:2017/11/26 00:08

まだ学生ですから、そういうことは出来ない、真面目で良いと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は全然したいと思わないのですが、したいと思っていない男子高校生なんているのかなと思いまして、、

お礼日時:2017/11/26 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A