プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が部活の女子と2人で
合宿先のホテルで1晩過ごしました。


彼は男子5人と5人部屋で泊まるはずで、
就寝時間も決まってます。
けどまあ、守りませんよね笑
彼の部屋で男子4人?女子1人で
ゲームをしていて、男子数人が
「自室で寝る支度をして戻ってくる」
男子のひとりが
「自室に戻ってもう寝る」と
部屋を出ていこうとしました。
彼は女子と二人になることに気づき
男子について行って、友達の部屋で
寝ようかと思いましたが、1人の
男子に寝る場所ないよと言われて
自室にいることになりました。
男子数名が出ていき、二人きりに。
戻ってくると言っていた男子が
なかなか帰ってきません。
彼は女子に自室に戻るよう
声をかけましたが
「めんどいです。動きたくないです」
と。入ってきたばかりの後輩で
強く言えなかったらしいです。
そのまま過ごしていたら、
気づいたらその女子は寝てた、と。
強い口調で起こすことも
体に触れることも出来ない。
そこで自分にも眠気がきて
そのまま寝てしまった。と。
朝を迎えて起きてすぐに女の子を
部屋に返した、と。

全部彼一人から聞いた話です。
彼女がいる立場で酷いことをしたと、
泣きながら合宿終わってすぐ電話で
話してくれました。
私は彼は寝た以外何もしないと思うし、
彼も何もしてないと言いました。
顧問にもバレて彼も女子も指導を
受けましたが、きちんとした姿勢で
受けとめ反省していることも示しました。

彼に対して私は特に怒っていません。
女と寝るなんてありえないという
感情はありません。手を出したとか、
思っていません。
それはなぜかと言うと、普段の彼を見て判断できるからです。
彼は私の部屋のベッドで一日中
ゴロゴロしてもキスまでしかしないし、
その先の行為についての話し合いも私と
ちゃんとしています。
女に負担がかかることなんだから
遊びでは絶対しないししたくもないと。
それに普段から睡眠欲が非常に強くて
私と一緒にいてもよく寝てしまうし
この時は合宿で一日中体を動かした日
だったので寝てしまうのも納得いきます。

という理由で、彼には怒るところ、
疑うところがありません。
それも伝えました。
彼女の判断として良くないでしょうか?

また、その女子は彼から彼女がいる事を
知らされていたにもかかわらず、
その男と二人きりの部屋で寝ることに
抵抗がなかったのでしょうか。
それを言ったら彼も同じな気しますが。
女の子に引っ掛けられた気がして
ならないのです。考えすぎでしょうか。

A 回答 (4件)

今回のことで彼氏を許すの別にいいと思います。


ただ、彼氏さんには今後は絶対やめてと言っておいた方がいいと思います。

声杯さんの方ですが彼氏さんが好きなのかただ単に男好きなのか判断できませんね。
ただ後輩という立場で先輩から部屋に戻りなと言われたにもかかわらずめんどい 動きたくないというのはどう考えてもおかしな行動です。
今後注意した方がいいでしょう。

PS
私なら釘をさしに行きます
    • good
    • 0

大江山さん こんばんは。


非常にデリケートな関係ですが、男女が二人で一晩過ごして何もなかったかと言う事に対して、
第三者が言うべき事ではありませんが、大江山さん貴女が彼氏を信じるのであれば信じてあげてください。

只言えるのは、彼氏が性に対して淡白な人であると、貴女が付き合っていた状況から判断したのであれば
彼の言葉を信じる事が胸のもやもやを消す最善の方法でしょう、そういう男性も存在しても不思議ではありまsrン。

大江山さんの胸のわだかまりが解消できますようにと願っています・・・by saran
    • good
    • 0

「彼のことは疑わないし怒らない」というのがあなたの決断なら、それは別に良いです。


ただその場合、彼は今後も似たような誤解を招く行動を繰り返すかも知れません。
そういういい加減な真似は慎むべきだと思うのであれば、きちんと彼に道理を説いて釘は刺して
おきましょう。
後輩の女の子や他の男子のことは疑ったり怒ったりしておいて、彼のほうは全くの野放しという
のは、極端な「えこひいき」であり「片手落ち」です。
彼の対応にだって責められるべき点はあるのですから、女の子だけに全ての罪を被せて彼を一方
的な被害者扱いするのは明らかに間違っています。
    • good
    • 1

年齢にもよりますが…


大人の男女なら、していないことは想像しにくいシチュエーションですが、学生さんならどうでしょうね…
後輩女は狙ってるのでは?
彼の友だちも後輩女に協力したのかも知れませんよね。
友達からイタズラを仕掛けたのかもだし…。
大人になってもそーですけど、夫婦で旦那が不倫したのかなとかいうシチュエーションになった時も、関係を続けていきたいのなら信じることは正解です。
彼氏彼女も似たようなものなのでは?
ただ、ご自分のために「少しの疑う心」とか「なんか変だな」を無視せず覚えておくことや心に留めて何かあった時には頭の中で繋げられるようにしておくことは大切です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼と私は高3です。
その子は高1です。
なんかどんどん後輩さんが
狙ってるって考えが
膨らんでしまって…
気分が悪くなります。怖いです。
だとしたら友達の行動は
人としていかがなものかと
思います。みんな彼に
彼女いること知ってるのに…
わかりました、
手を出してないという所は
信じていきたいと思います。
ありがとうございました

お礼日時:2019/05/06 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A