プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子高校生が女子高生みたいにかわいくなるにはどうすれば良いですか?
女子高生のメイクとかも教えてください。

A 回答 (2件)

男女関係なく女の子が可愛くなりたいと思う時も同じように聞いたり試したりして勉強してますよ!


でも髭とか眉毛とかはやはり性別に逆らえない部分はある方もいると思いますので、でしたら脱毛や除毛をしたり、コンシーラーで隠したりという工程もあるといいかと思います!
YouTubeでメイク方法をみたり基礎情報を女子の友達に聞いたりするのはどうですか?
    • good
    • 0

とりあえずファンシー雑貨店で働いてみればいいんじゃね。


俺もバイトしたけど、女子高生とか女子大生みたいな若い女の子ばっかりだから参考になると思うよ。
そもそもファンシー雑貨店でバイトってのが女の子っぽいじゃん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています