プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。
体育で、ジャージ忘れて、
部活で同じ男子に貸して!と言ったら
貸してくれました。
質問いろいろ見てたら、忘れても異性には借りないと言う意見多数。

女子が男子に借りてたら、
いけなかったですか?
男子は何か勘違いしますか?
ちなみに女子少ない高校です。

A 回答 (5件)

良いんじゃないですか、同じ部活だし。

男子の着ているものを着ても、あなたが気にしない人なら。

あなたのことを知っている人なら、勘違いはしないでしょう。

仲の良い部活の男子友だちってことで。ある意味、感覚的に兄弟みたいなもんです。

ただ、???という人もいますので、冷やかされたり噂になったりするかもしれませんが気にしないで。
    • good
    • 1

まずサイズが男子のだと大きくないですか?


背の高い女子なら男子に借りてもいいけど…

あと、勘違いしちゃう子もいるかも?
私は,借りるなら女子にするなー
    • good
    • 3

いけないわけじゃないけど、


体育の授業で人が着てるジャージは
洗ってあっても無理。

女子でも嫌だけど男子なんて尚更嫌ですね。

自分の汗が人のジャージに付いてしまうのも、もちろん洗うけど申し訳なさすぎ。
    • good
    • 1

別に、問題ないでしょう。

    • good
    • 0

『どうすれば振り返ってくれるか』ではなく、『どうすれば好感を持ってもらえるか』というふうに、目的をもう少し具体的に絞ってみてはどうでしょうか。


例えば、普段仲の良い友達数人や部活のみんなと、季節にちなんだイベントごとを共有できたら、きっと楽しい思い出になると思いますし、そこから今後はいくらでも話が膨らみそうですよね。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています