dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

部活の合宿で男子の部屋に男女みんなで集まってゲームしてました。好きな男子の布団の上に彼は座っていて私は頭を彼の方に向けて横になっていたのですが、よく私の髪が好きだと触るのでその日も触ってました。途中でご飯の時間になった時に「行くよ」って言って突然頭の上に優しく手を置きました。その後も色々とあったのですが、これって好きな人にやるもんですよね?他の女子にはそんな意識的には体に触れません。

A 回答 (1件)

> これって好きな人にやるもんですよね?



それをしても抵抗しない、嫌悪の態度を取られないと明確にわかっている相手にならやると思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ好きじゃなくても抵抗しない人にはやるかもって事ですか?

お礼日時:2019/08/09 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!