ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

男子高出身者が共学の高校生を見て女の子と制服着て楽しそうにしている場面を目撃した時の猛烈羨ましさと猛烈嫉妬心の処理の仕方ってあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

もうこれは、彼女をつくるしかないでしょう

自分が楽しければ他人がどうでもいいでしょうから。

でも、猛烈嫉妬心はあるだけまだいいですよ
すでに諦めの境地に入ってたり、今のままでもその内彼女が出来ると思い込んでるよりは・・・

あるいは、ディープな趣味に没頭するか。
彼女が出来るなんて趣味の時間と金がなくなるだけで良いところないよ☆と無邪気に言えるぐらいのレベルに

出来る限り上の方を選んでほしいです。道を踏み外すな!
    • 0
この回答へのお礼

まさに仰る通り。ディープな趣味は良いですね、頑張ってみます。 道は外したくないからそこは心得てます。ありがとうございます。

AV

• 0
この回答へのお礼

飽きた。

猛烈嫉妬心「例えば自分の愛する者の愛情が他に向くのを怨(うら)み憎むこと。

また,その感情。つまり,やきもちなのです。」これは時間をおくしかないです。

あえて処理を考えるなら,その土地から離れて忘れるしかないのです。その土地で新しい友達を作り,素敵な人生をおくる&過ごすことです。
    • 0
この回答へのお礼

今の土地から離れたいのは山々ですが資金もかかるしリスキーですね。しかし今の場所で新しい生活&人生にしたいけどなかなか出来ないのが常識。