プロが教えるわが家の防犯対策術!

これから読まれる内容は、かなり不快になるかと思いますので、ご勘弁下さい。

嫁33才 娘2才

嫁の性癖 ドM(SM癖)

2月末に友人宅のマンションの階段(20段)から落ちたから、脇腹を骨折したらしい
実はTwitterで知り合った男に腹パンプレイさせて?されて?骨折
4月薔薇のタトゥーを腰の付け根辺りに入れる
5月Twitterで別の男とその連れの女性と3人でSMプレイ(6月にTwitterで公開)
6月4日骨折男と娘を連れて遊園地(証拠無し)
6月6日保育園に娘を預け、昼間、骨折男とTwitterで知り合ったM女子と3人でボーリング後ラーメン、その後保育園にお迎えに行き(17時半過ぎ)、骨折男の居る居酒屋に合流?後帰宅(21時半)
お迎えして会社に戻ったと連絡が来た
6月19日に骨折男と数人でボーリングオフ会、飲み会を企画してます。(バイトと言われてます)
2月に子宮に入れる避妊具を入れてるのにも、関わらずTwitterに腹パンされている動画を投稿
普段の生活
週に何日かはバイト?(未だに教えてこない)で帰宅は夜中
帰ってくる日も、夕食は5分程度で食べ終わり調子が悪いと寝室に居なくなります
その後、バイト?とか出掛けると言って寝かし付けを任せて居なくなります。
部屋に子供のオモチャが散らかってても、足でどかしこの家には片付ける人いないからと言ってます
基本的に片耳、両耳にイヤホンをしほぼスマホをチラ見か入力?をしてます。
娘に嫌われないように、定期的にお菓子、オモチャを与え機嫌をとってます
朝は出勤前に朝食を食べさせているのですが、その後どうしてるのか分かりません
その間、夜中に帰ってきた嫁は3時から4時位までTwitter等々をしてるので寝て起きません。
娘を守る為に離婚は仕方ないと思います
どうしても親権は取りたいのですが、調べたのですが、よっぽどの理由が無い限り取れないみたいです。
裁判を起こしても弁護士費用が、嫁の散財でありません
話し合いも出来ません
仕事に一方的なLINEのみで会話がありません
相談できる相手も少ないので、投稿させていただきました。

A 回答 (2件)

離婚調停で離婚しましょう。

親権は、ここにお書きになっている奥さんの行状を書けば親権はあなたになるでしょう。奥さんは、子供の養育に不適切である。と、いうことを具体的に書けばいいです。それに対してあなたが親権を得た場合の子供の養育環境がどれほど素晴らしいのかを書くことです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
かなり感情的な嫁ですので、時間がかかるとは思いますが、頑張ります。

不貞の証拠を掴み300万請求、100万減らすから親権はわたせで良いのでは?

• 0
この回答へのお礼

Thank you

アドバイス、ありがとうございます
たぶん、一時的に支払う振りをして、必ずバックレるので、難しいかと思います。
一番最初に思いついたのですが、平気でウソをつける嫁なので全く信用出来ないんですよね…