アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の子にこんどお家遊びに来てっていわれてなんか、襲っちゃおうかなと言われました。
襲われるって具合的にどーゆう意味なんですか?どんなことされるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 襲っちゃおうかなと言われて普通に一緒にゴロゴロしてぎゅーとかキスする感じなのかと思ってていいよと言ってしまいました。今更襲うってなに?と恥ずかしくて聞けなくて…
    どーするべきでしょうか…それにSEXとかしたことなくて

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/21 21:12

A 回答 (5件)

男子と二人っきりになるのは、彼の性奴隷になる覚悟ありと見なされ、個室に入るのは、妊娠も構わない意思表示であり、襲っていいよは、誰にどんなことをされても、それが貴女の身体が心が許さなくても一切文句言わないと言うことです。

    • good
    • 28

この場合、「襲う」というのは、合意のあるなしにかかわらず、異性と性的関係を結ぶということです


最終的に性行為があったかどうかは関係なく、一般的に性的な行為をすれば襲ったということになります。
そして、多くの場合、最終的な性行為まで行われることが普通です。
そこで問題となるのは、襲われた側(多くは女性ですが)が、事後相手の行為を了承したのかということです。
了承した段階で「襲われた」から「愛し合った」に変化します。
具体的に「了承した」とは行為の後で、食事や買い物などの日常生活を、
行為の後で、脅迫なしに二人で行えば、それは襲われたことになりません
これは法律上の問題で、あなたがもし襲われたと考える行為を、相手が行ったのかは
こうしたポイントで争われます。

めんどくさいことは抜きにして、相手が言っている「襲う」とは、
「事前承諾なしに性的な行動をしてしまおうかな」ということで、
どんなことをするかは、相手がどこまでしたいと考えているかの問題で、あなたに関わらないことです
ただ、あなたの、想像以上のことする可能性があることは覚悟しておいた方が良いと思います。

そして、あなたが「襲われた」と主張できるのは、「明確な」拒否行動があったにもかかわらず
相手がその行動を、無理やり続ければ、襲ったことになります。
相手の家であれば、あなたが「襲われた」と主張するのは微妙ですが、可能性はあります
そこで、相手は「性行為をする可能性がある」ことをほのめかし、
それでも納得して、あなたが家に来たのだという根拠にして、トラブルを事前に回避しようとするわけです

相手の家に行くなら、こうしたことを覚悟していってください。
従って、避妊はもちろんのこと、安全日に相手の家に行くことをお勧めします。
相手はあなたの出方をうかがって、いるのですから

貴方が、相手にいまさら聞けないという前に
私は、あなたに重要なポイントを聞きたいです
あなたは、相手の人を愛していますか
    • good
    • 6

自分の気持ちに素直に、嫌なら家に行かない。


家に遊びに行っても、SEXに同意しない。

キスは同意と言う事は、彼の事好きなの?
もし、初体験を期待して行くなら体を綺麗にして下着も綺麗な物、着用して遊びに行けば良い。
後は彼に任せて優しく襲われて下さい。

自分の気持ち次第で決まります。
まだ、SEXが早いと思うなら十分お付き合いされてからでも遅くは無いと思います。
彼の事が好きで抱かれたいと思えば、SEXしても良いと思います。
避妊をシッカリやれば大丈夫だと思いますが、女の子は妊娠しますので十分気を付けて下さい。
傷つくのは女の子ですので。

婚約・結婚するまでしないならその旨、彼に言って待って貰うのも有りです。
    • good
    • 6

強姦するって意味です。



何歳か知りませんが、そのくらい事は女性として知ってるべき常識です。
あなたがセックスする気がなく、相手もあなたに対して責任を取る気はないようだから、男性の家に行くべきではないです。

自分から家に行けば、強姦されても、男性が悪いのはもちろんだけど、あなたにも落ち度があったということになります。
    • good
    • 9

襲われる?


同意なき性交渉はレイプとなりますので、強引に襲われたら警察に行って下さい。
もし、体に着いた体液・膣中に精液を出された場合証拠となりますので、そのまま警察に行って処理して貰って下さい。
少し恥ずかしいかも知れませんが、大事な証拠ですのでありのまま警察に。たぶん、病院で処置して貰えるはず。
どんな事?
「SEX」男性の性器を貴方の膣に挿入する事ですよ。

むやみに男性の家に遊びに行かない方が良いです。
この回答への補足あり
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A