アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が襲いたくなる女性の特徴ってなんだと思いますか?

A 回答 (4件)

警官服

    • good
    • 0

エロい。

    • good
    • 0

ブランドや貴金属をジャラジャラと身に付け深夜の1人歩きでも防犯意識の欠片もないような女性だと思います。

    • good
    • 0

小柄で目がパッチリし可愛くて、恥ずかしがり屋のおっとりでこっちがどうにか話でも、あ、はい。

そ、そうですね。などで返し。
話してる途中で目があっても恥ずかしそうにすぐ逸らしたりすると、こ、こいつ可愛くて襲いたい…
ってなる(・・;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A