アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が、「○ちゃん(私)のこと大事に思って我慢してたけど、可愛いから襲いたくなる……ジレンマなんだよー、関係深めたい」と言ってきました。まだ体の関係はありません。

一回ホテルまで行きましたが、部屋で断りました。キスとハグだけでとどめてくれました。
彼氏の気持ちわかる方いますか?

A 回答 (17件中1~10件)

ホテルまで行って、断られたからキスとハグだけで我慢してくれた彼はとてもあなたを大事にしてくれているのだと思います。


成人男性ならば大抵の方が性的好奇心は女性よりも旺盛だと思ってください。
付き合っている彼女と二人きりの密室にいて我慢するのは相当お辛かったでしょう。
    • good
    • 5

最後まで行きたいのは男でも女でもそうじゃないでしょうか、勿体ぶっていても前には進みませんね、良い人悪い人は今の段階では分かりません、心と体は別な人居ますから、結局同棲したりする迄正体は分からないものです。

    • good
    • 0

ホテルまでいったら最後までしてしまうのが極普通の流れなのに貴方の彼氏は誠実で貴方を本当に大切にしてくれている優しい人なのですね…





しかしそんな誠実で優しい彼氏に甘えていませんか?
ホテルまでいって行為を断るなんて女の私からみても結構傷つくと思うんです…。

このまま彼氏に甘えて拒否し続けていたら彼氏がかわいそうです。
    • good
    • 2

南海トラフの地震、11/23今日、そろそろきますかね?

    • good
    • 0

ホテル迄行ったのに、キスとハグしか、させてもらえませんでした。


彼女の気持ちわかる方いますか?

彼氏だって、こんな風に質問したいだろうに・・・。彼氏が可哀相です。
貴方は多分可愛いのだろうが、人の気持ちを弄ぶ、性格ブスです。
    • good
    • 3

興奮・し過ぎて、駄目・だっのでは??無いですか。


又は、おこちゃま、では??
まるで、おままごと、・・・10代・で、しょう。
    • good
    • 0

ハグとキスでとどめてくれたなら


本当に貴方の事大切に思ってるんだと思いますよ!
    • good
    • 2

この場合彼氏の方が「彼女の気持ちがわかりません」でしょう。


彼の言動には何の不思議もありません。
しかし、ホテルの部屋まで行ってそこで断るというあなたの振る舞いは意味不明です。
いろいろなやり取りがあった結果「仕方なく……」であったとしても、彼はあなたの意に沿わぬ事はしていないわけです。
これで「彼氏の気持ちわかる方いますか?」では、彼氏がかわいそうすぎます。あんまりですよ。
    • good
    • 7

いくらなんでも、ホテルまで行って断るのは非常識。


彼を試しているの?
    • good
    • 6

相当可愛いんでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A