アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲイです 彼氏が他の人と性的関係 恋愛関係を持ったりしてるのが辛いです 僕自身独占欲が強い人で我慢してるんですが辛いです 辞めさせようと思っても束縛や独占しようとするとその人が困って離れていくのは分かってるんです だから我慢するしかないです どうすればいいですか 文章が拙くすみせん。

A 回答 (1件)

ゲイの相手をする人は限られています


だから他に行ってほしくないと独占欲を出すのは当然の事。
逃がしていいのなら言いたいことを言って相手と別れて
他の相手を探しましょう。
辛いとか我慢できないのならゲイなんてやめればいいんです。
貴方に魅力がないから他の人と遊ぶんです。
イッコーさんは夜のテクニックで相手をとろけさせて
美味しいものをどんどん食べさせて胃袋をつかむんです
と言ってました。
嫉妬する前にゲイとしてのテクニックを磨いたら?
浣腸するだけがゲイじゃないでしょ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね 自分磨きは頑張ってるんですが足りなかったようです、もっと頑張ります。

お礼日時:2022/09/20 06:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!