アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が、「○ちゃん(私)のこと大事に思って我慢してたけど、可愛いから襲いたくなる……ジレンマなんだよー、関係深めたい」と言ってきました。まだ体の関係はありません。

一回ホテルまで行きましたが、部屋で断りました。キスとハグだけでとどめてくれました。
彼氏の気持ちわかる方いますか?

A 回答 (17件中11~17件)

ホテルまで行って、断られたからキスとハグだけで我慢してくれた彼はとてもあなたを大事にしてくれているのだと思います。

成人男性ならば大抵の方が性的好奇心は女性よりも旺盛だと思ってください。
付き合っている彼女と二人きりの密室にいて我慢するのは相当お辛かったでしょう。
    • 5

ごく普通の感情ですね。

彼氏の言っている通りですよ。
ただ、関係深めたいで体許しても本当の意味で関係が深まるかどうかはわかりません。
もちろん相性の問題もあるけど、それ以外の要因で将来別れることもあるので、体許したから絶対結婚まで行けるとかはわかりません。
    • 1
    • 0

男の、一般的な、気持ちですよ。

アメリカの統計では、40代の男は、4秒間に一度、セックスを、考えてると言ってました。
肉食系アメリカの話ですが。
でも、精神的にも、大切にしてくれる人がいいですね。
100の言葉より、1っの、行動です。
冷静に判断ください。
    • 0

ホテルまで行った上で、断られたからといって我慢ができる男性はそうはいません

誠実な方ですね
襲いたいと言うのも、我慢ができるのも、どちらをとってもあなたをそれだけ大切に思っている事の表れだと思いますよ
    • 4

彼氏の気持ち→関係深めたい

• 0

というか、逆に聞くけど、あなたは自分の彼の気持ちが分からないんですか?

• 6