dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女を襲いたいけどそんな勇気ないし妊娠とかも怖いから見るだけみたいな感じってありなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 自分は高3、17で彼女は高1、15歳ですよ

      補足日時:2021/09/23 11:09
  • うーん・・・

    karadaをってことです

      補足日時:2021/09/23 11:09

A 回答 (6件)

ふむ、難しいよね~。


欲望に任せて誘って見てどう?って感じです。
彼女が同意したら良いと思う。

コンドームしていれば妊娠は防げる??!って事でしょう。
するのも勇気!しないのも勇気!
責任がーってなると出来無いよね~。
でも煮えたぎる性欲がーっ彼女の中で出したいーって訴えるしー。
悩むね~~~。

挿入以外で楽しむ?
歯止めが利かなく恐れあるけど、フェラして貰う。
まあ、そこまでして貰うと最後まで行きたいよねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
念の為やめときます

お礼日時:2021/09/23 21:58

なしです。

嫌われますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねやめときます

お礼日時:2021/09/23 13:10

No.3です。



後一年我慢すれば、結婚できる歳になるのではないか。
大学行かずに、働けば良いのではないですか。

それまでは、我慢しなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2021/09/23 11:22

お幾つ、、、??

    • good
    • 0

何をみるんですか?


彼女を見てるだけってこと?
    • good
    • 0

ありです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A