アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が数回しかあったことがない女性に話しかけたくなる女性の特徴はなんですか?

A 回答 (3件)

無いのでは


ソレやるのは男性側の考えであって、女性側に共通する特徴なんぞ無いと思います
少なくとも話しかけられたい的な受け身の脳みそお花畑はチャンスありませんね
    • good
    • 0

最低限の必要な内容だけ

    • good
    • 0

状況にもよるのですが


会った時に笑顔できちんと挨拶してくれたり
柔和な表情で視線もきちんと合わせてくれる女性は
話しかけたくなります。

逆に、こちらに一切興味が無さそうであったり
話しかけるなオーラが出ている様な人には
一切話しかけませんし
話しかけて反応が悪い女性も
2度と話しかけません(^^)

ただ、仕事であったり、必要な場合は話しかけますし
何かのタイミングで2人きりになってしまい
話しかけた方が良いのでは?
という状況であれば話しかけます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!