dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達に彼氏の話をたくさんしたい女性が求める彼氏とは、どのような特徴を持つ男性なのでしょうか。

A 回答 (3件)

色んな分野の知識がある人かなぁ。


「彼氏はこう言ってたよ〜」とかになると思うなぁ。
    • good
    • 0

他の男がもってない魅力を持ってる彼氏。



登録者100万人越えのユーチューバー、有名ティックトッカー、有名イケボ配信者、今話題のデルモとか、今風でいうならそういうタイプじゃないかな。

スポーツとか身長でもいいけど、そんな努力と時間かかること若いうちに体得するのは至難の業ですしね。

だから今の若い子は、SNSで犯罪まがいのことしてバズろうと必死なんでしょうね。
    • good
    • 0

ちょっと何言ってるかわかんないけど、「自慢できる彼氏」ってことなんじゃないの?それのファクターが何なのかは人それぞれだと想いますけど。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!