dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生女子です。昔から性に興味がありますが、まだ性行為はしたことがありません。最近友達が彼氏とした話を聞いたりして、したいと思う気持ちが強くなりました。しかし彼氏がいないし、男友達に頼むのもどうかと思います。そこで、Twitterの裏垢をやってる方と会って性行為をしてみたいと思いました。たくさんの女性とあってる方ですが全然知らない人のため、少し不安があります。
私はこのまま会って大丈夫なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんの回答を見るとやっぱり会わない方がいいかなって思うんですけど、したい気持ちが強くなって1人でする回数が増えたことに罪悪感があります。これはこのままで良いのでしょうか?

      補足日時:2022/08/25 17:35
  • 彼氏いない歴=年齢で全くモテる気しないです好きな人できても上手くいかないことばかりです、、

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/25 17:46

A 回答 (11件中1~10件)

危険がいっぱいです。

必死に夏休みの中高生のSNSでの性被害、薬物被害の防止に警察が取り組んでる真っ最中です。すべてのデータをウソで作り上げて、好奇心を巧みに利用して最初はとっても優しく誘って、暴行されたあと訴えられないようにわいせつ動画を撮られた犯罪被害者続出中です。被害にあってからでは遅いです。一生の心の傷を負って取り返しのつかない事になる前に慎重に行動するようにしてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

危険性があることを考えていませんでした。ありがとうございました

お礼日時:2022/08/25 19:20

ろくな事になりません。

絶対やめよう。
あとで後悔しても時間は戻らないですよ。
そんな事してどんな目あったかサイトなど見ればわかりますよね。
レイプ麻薬病気などなっても文句を言わないなら行って下さい。
    • good
    • 1

興味はあるかもしれませんが、見知らぬ人と会うのは、危険だと思いますよ。


安易すぎます。この世の中、犯罪にも巻き込まれることが多いですよ。
自分はまさか、なんて思わない方がいいですよ。性感染症の問題、妊娠の問題、興味があるからと、するものではありませんよ。
本当に好きな人ができた時、好きな人とが絶対にいいと思いますよ。
自分が思っている以上に世の中には、覚醒剤など、取り返しがつかないような犯罪が多いですよ。
自分を大切にしてくださいね。
    • good
    • 0

貴方が大好きだと思う男性が現れてからその方とエッチしましょう



それまではお風呂のシャワーでひとりで回数増えても良いので我慢しましょう
    • good
    • 1

もちろん周りに10代経験者もたくさん居るとは思いますが、今どきは驚くほど30代未経験者も普通になってます。


早いか遅いかは人それぞれ。
もちろん恋愛抜きのセックス先行も避妊と感染症に気をつけておけさえすれば全然いいと思います。まずは、いいなぁと思う人に、今、セックスがしたいその気持ちを素直に伝えてみてください。思ってる以上に高校生以上の男の子たちは好意的に受け止めてくれると思います。
ポイントは真剣に心を込めて伝える事です。
おそらくはあと4〜5人トライしてるうちに
割といい感じでセックスまではいきます。
ゆっくりで大丈夫ですよ。
    • good
    • 2

物事は欲しいと思えば思うほど遠ざかってくらしいですよ


自分磨きを一生懸命してみてはどうでしょう、その頑張りを見てくれる男性がいつか必ず現れますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張りますありがとうございます

お礼日時:2022/08/25 19:19

性欲が高まっていくのは


身体が健康に成長してる証拠です。
抑えきれない性欲、好奇心を
自分の中でうまく消化していくために
自慰行為はむしろ必要かつ
自然な大人の性行動です。
悪い事ではありません。
あなたの身体と心の健康が一番大事です。
    • good
    • 1

欲が増すことは仕方がないです


しかし、せっかくの初体験をしらない人に奪われるのはどうなんでしょうか?
好きな人をつくってみたりするといいと思います
この回答への補足あり
    • good
    • 1

危険かと存じますよ。



せめて、元中の男友達で、お気に入りだった方など、知ってる方がよろしいと存じます。
    • good
    • 2

どうぞお好きなように。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!