dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初体験について。

私は18歳です。
まだ性行為をした事がありません。
これはやはり遅いんでしょうか?

私の周りは経験している人が多くて
皆しているもんなのかと
とても不安で焦ってしまいます。

また、親にバレるのが恥ずかしくて
脱毛も通えず、
体型もふくよかな為、
もしも「そのとき」が来たら相手に引かれないか
とても心配です。

もし良かったら
男性の方は毛や体型がどのくらい気になるか、
女性の方で脱毛していない方は
背中やアンダーの処理をどうしているか
聞きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

確かに最近の10代の子達は早いですよねっ(私も10代ですが笑)


全然焦らなくていいと思いますよ!その焦りで好きでも無い人としてしまうという方もいますし( ˊᵕˋ ;)
私は好きな人に会う時は''直前''に!!
脚・腕・脇・胸元(とかの産毛)は必ず剃ります。
アンダーヘアも、元々私は剛毛な方(笑)なので、
長さはそのままで多くなく、少なくなく…という感じで剃ります。何かあった時のためにね:(´◦ω◦`):
時間が経つとほんの少しでも伸びてチクチクしますが、会う直前に剃ると、チクチクしないしオススメです!(でも、化粧とか着替えの時間を配慮しないと焦って剃り残しとかがあった時凄く絶望します。‪( ◜௰◝ )‬)
彼にも「肌スベスベすぎん?!」って言われて内心「よっっしゃあ!」って思っていました。笑

気になる男性と遊ぶ、お家へ行く等の予定ができた場合の参考になればいいなと思いますっ!
    • good
    • 0

こちら男性です。



足と脇は剃ってほしいです。
    • good
    • 0

早くしないがいい。


気持ちよさに目覚め、ピッチになりました
    • good
    • 1

いいえ遅くありません。



人間は馬鹿なので、自分の初体験が早い人は『早くしとかないと重いよ~』とか言うし、自分の初体験が遅い人は『本当に大切な人と初体験をして結婚するのが素敵』とか言います。どいつもこいつも自分を基準にして自分を正当化しているだけです。他人の声なんか聞き流せば良いのです。

体型は、まぁ人によって、やせてる方が好みの男性も、ぽっちゃりしている方が好みの男性も、いますから。
女性は around 20 までは顔ですが、around 30 になると愛嬌です。

体毛は処理してた方が良いですが、別に処理するなんて彼氏ができてからで良いんでは?
まだ若いんだし、まずは勉強を頑張って、自分が自立した社会人になって、一人暮らしをする事を考えましょう。
一人暮らしなら自由に何をしても構いませんよ。
    • good
    • 1

29歳のオバサンですが


初は20歳でした。

自分の時も周りは16歳くらいで
みんな経験してる子が多くて
焦りましたが、

焦った結果
初めてをあげるのが
勿体ないような
クズ男に捕まって
しばらく男性恐怖症に
なりました。

焦らなくてもいいから
初めてをあげてもいいと
思える相手を見つけて下さい。

それとVラインと脇は
まめに剃って、他は
そこまで濃くなければ
そのままでぃぃかと(*´ω`*)
    • good
    • 1

男です。

18は全然遅くないし、体の事なんかは気にする必要ないですよ。アンダーヘアーは海外では女性は処理してるらしいですが、ここは日本なので気にしなくてもいいです。逆に毛が短いとチクチクして痛い時もありますから気にしなくてもいいです。
大切な初体験なのだから大切な人としましょう。貴女の体は、この世界に一つしかない奇跡の体です。周りの人がやってるからといって、無理に合わせる必要もない、貴方は貴方。
体の事で離れていく男なんて気にしてたら幸せにはなれません
    • good
    • 1

遅くないと思います!私は20歳(今年21)ですが、経験ありません。


私は腕や足の毛は処理するようにしています。気になるので…
それ以外はしていません。
    • good
    • 0

処理してない方が好きです!


もし良かったらあなたの処女僕に下さい!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A