dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

18歳で初体験は遅くも早くもないですよね

A 回答 (6件)

私からしたら早いです。


性行為は、やっぱり責任とれるような大人になってからでよくないですか?
相手妊娠したらどうするの?
古い考えですみません。
でも、やっぱり好きな人とじゃなきゃダメっすよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大好きな人ですよ。
確かに妊娠は不安ですよね。
あなたの言う通りです

お礼日時:2023/05/19 06:00

男は中出ししたがるからです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

偏見乙
ちゃんとゴム付けますよ

お礼日時:2023/05/18 17:01

それは人それぞれで人と競うものではないです

    • good
    • 1

早くもないですけど・・・・遅くもないですね。


お互い『好き』って思えるのであれば自然なことだと思います。
でも、相手がヤリ目であれば 話は別ですけどね。
その辺りの見極めが出来ていれば後悔しないと思うので。
    • good
    • 1

乱れた性認識の現代においては遅くも早くもないですね。

    • good
    • 1

収入があって子育てできるなら、良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何故中出し前提なのでしょうか

お礼日時:2023/05/18 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています