アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中々彼女が出来ず、初めて彼女が出来たのは25歳で、初体験しました。
考えてみたら、高校位からHしている人も多いので8~9年遅い事になります。
いい年して、キスもした事ないし、オッパイも触った事ない。もちろんま〇こも。・・・
若い頃に8~9年Hしていないと精神的に欲求不満と劣等感とひがみの塊みたくになります。初が遅かった方、心がゆがまなかったですか。

A 回答 (3件)

初体験の年齢など、全く自慢にならないことです。


高校くらいからの人も多いなど、おそらくネットからの情報では無いでしょうか。
 もしそうだとすれば、それはネットの悪い影響です。
25歳なんて、私に言わせれば早すぎるくらいです。
 初体験の年齢などと言うことで、心がゆがむなどあり得ません。
もう、ネットで、性に関する情報にアクセスされるのは、一切やめましょう。
 そして、関心を性以外の事、例えばスキルアップのための資格所得とか、将来に向けての人生設計とか、そういうことに向けましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
高校で経験する人は半分位いるのは本当です。
やっぱり羨ましくてひがみます。

お礼日時:2022/03/08 11:40

長い人生において、僅か10年程度の時間など大したものでは


ありませんわ。
貴男は素人童貞を卒業したんですから、本当の勝負はこれから
ですわ。
体幹を鍛え、技を究め、威風堂々と性道の中央を突き進んで
頂きたい、と私は思いますわ。
因みに私の合体デビューは中2の時でしたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

一生彼女が出来ないより良かったんじゃないですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A