dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急回答頂けると助かります。
私は25日前と18日前に援助交際をしてしまいました。25日前が初体験でした。しかし今生理が来ておらずかつお腹のはりを数日前から感じており、またサラサラしたおりものの量が増えて来た気がします。生理不順を起こしているため、生理不順で生理が来ていないのか妊娠して生理が来ていないのかとても今不安です。援助交際をしたなんて親にも言えないし私はこれからどうすればよいのでしょうか。まだ学生で金銭的にも精神的にも子供を産める環境ではないので妊娠していた場合は中絶を考えています。

A 回答 (3件)

心中お察しします…不安ですよね。


経験上、生理は不安に思ったりすると遅れるものです。一つ気になりだすと次々気になってしまうものですよね…学生ということはお若いですし、まだ生理周期が安定していないかもしれませんね…

生理予定日から1週間すぎていたら、念のため妊娠検査薬を使ってみるものいいかもしれません…

質問者様の心に一刻も早く休まる様願っております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度検査薬を使ってみようと思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/28 00:52

生理だ 妊娠だが 問題では無い



援助交際は 犯罪なのですよ

逮捕されなかったからって イイ気に なるな・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。お金が必要だったのですがとても後悔しています。回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/28 00:53

妊娠しているかもしれないと不安になると、その不安のせいで生理が来ない場合もあります。

まずは、生理予定日から1週間以降に市販の検査薬などで妊娠しているか確認してみてはどうでしょうか。それで安心して次の日に生理が来るというパターンをたくさん聞いてきました。
また、中絶に関しては必ずしも親の同意が必要ではありません。年齢によっては親の同意が必要な場合もあるみたいなので、病院で医師に相談したら良いと思います。妊娠について不安に思っている人はあなただけじゃありません。病院側もそういった患者さんを多く見てきてると思うので、一人で抱え込まず、相談してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検査薬の結果次第病院に行くかどうかを決めようかと思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/28 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!