dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は28才迄彼女が出来ず初体験もその彼女とでした。周りの友人達は高校や大学時代に彼女が居て、SEXも日常的に満足していましたが、僕は仕方なく、ずっと一人Hで自分を慰めていました。風俗も考えましたが風俗は嫌いなので行きませんでした。
でもみんなが女性とHを楽しんでいるのに自分は長いい間その快感を経験出来なかった事が悔しくて仕方がありません。心の傷になっています。同じように経験が遅かった方は悔しく惨めでどうしょうもない苛立ちを感じませんか?
経験が早かった人の話を聞くと、その人を殺したいほど嫉妬して悩んでしまいます。男女の方の意見を聞かせて下さい。

A 回答 (43件中1~10件)

こんばんは。



>ダンスはHとは又違うものと思いますのでこれは余り効果は無いと思います。折角の提案ですが、申し訳ありません。

やだな~私もそんなつもりで提案したわけじゃないですよ~(^^; つまり、奥様以外の方とっていうのもネ~と思って何か発散できるスポーツでと考えたわけです。で、普通ならテニスとかフットサルとかお薦めしますが、あなたはお若い頃並々ならぬ我慢をされたようなので、健康的に且つ女性とより親密な感じになれる(Hな意味じゃなくてね)サルサとかはどうかなと。ダンスとか苦手そうだな~というのは文面から何となく思ってましたので(失礼!)あえてオススメしてみました。ご気分を害してたらゴメンナサイ。

>もし貴女が経験が遅くなっていたら平気ですか?
平気ならどうしてですか?その理由が回答になるかも知れません。

う~ん・・・回答としては平気、でしょうねぇ。
どうしてか。自分は自分、というところでしょうか。

あぁ、あとはいま何となく思ったのが、「そういう自分を受け入れる」ということかな。yukorochanさんは、ご自分で自分のことをカッコイイと思っていたわけでしょう?「彼女という存在:自分が受け取って当然であるべきのもの、が手に入らなかった」ということにひどく納得できないでいるから、悔しくて悔しくてたまらない。自分の理想としていたのと現実があまりにも違ったので(私から見るとまぁそういう人も中にはいるだろうと思うくらいで大して驚きの対象にはならないのですが)そのギャップに苦しんでいるわけです。しかしいくらあなたの理想が「モテてモテて体が足りねェよ」でも現実は「28歳で初めて女性とお付き合い→ご結婚」なのですから、「それが本当の僕だ」というふうに理想とは違った自分を許す、受け入れる、でも今は結婚して幸せだからこれから楽しい思い出をいっぱい作っていこう、というように思うしかないのでは?
恋愛に限らず、美大に行きたかったけどお金がなくてダメだったとか、サッカー選手になりたかったけどケガをしてダメになったとか、自分が思い描いてた通りに行かなくて苦しく、悔しい思いをした人というのはいっぱいいると思います。しかし起ってしまった現実はどうにも変えようがないし、それで過去に妄執していても何も変わらないし、何も進みません。過去はどうしようもないけど、未来というのは今の自分がこれから切り拓いていくものです。あなたが過去を悔やんでいるというのなら、せめて未来は楽しいものになるように、全力で努力してください。何を努力するのか?それはあなた自身が考えていくことだと思います。あなたがどうなれば幸せだと感じることができるのか、それはあなた自身にしかわからないことだと思うので・・・。

私がお答えできるのはこんなことくらいですヨ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

再度の回答有難うございます。
貴女の考え方はいちいちごもっともと納得します。
>ご自分でご自分のことをカッコイイと思っていたわけでしょう?とありますが、だからといって僕にはなぜ彼女が居ないんだおかしいじゃあないかイケメンなのに。とは思いません。ただひたすら出会いが無かっただけでその辺が自分の不運な所だと思います。
でもその為にずっと経験できず女性に触れる事も無く、28歳迄童貞だったわけです。
でもsex出来なく、性欲をAV等で人がやっているのをみたり、触れた事の無い女性の体を見て一人Hを十数年し続けていると情けなくなり涙も出ますよ。
女性にはこの苦しさやるせなさはご理解できますでしょうか。

お礼日時:2004/09/18 09:00

まさに自分と同じような状況にいた人がいるのだなあ、と思いました。

自分も同じような年まで経験なしでした。そして、理系、自称イケメンというところまで...皆さんの回答は自分への回答のように読ませていただきました。私の場合は学生時代彼女がいた時期もあり、最後だけをしていないという状況でした。なぜしなかったかというと、女性はそれをすると痛いと聞いていましたので、不安で先延ばしにしていたのです。彼女もおとなしい子で、最後までしたいとかどうとか一切言ってくることはありませんでした。でも私はいずれと思っていましたし、一切別れるつもりはありませんでしたので、のんびりしていたのですが振られてしまいました。何で未経験なのに別れるんだ!という彼女への怒りと経験させてあげられなかった自分の情けなさで今でも後悔の念が消えません。私はどんなことでもそこそこ器用にこなし、努力し、人を思いやる気持ちも含め、落ち度のない人間だと思っていました。しかし、なぜか私はSEXを経験しておくべき、という概念だけが欠落していたのです。そのことに20代後半のある日(今の彼女とであった日)気づいたとき、本当に頭痛がして、吐き気がしました。なんで今まで気づかなかったんだろうと。自信のあった今までの人生が全て誤っていたと思いました。あのとき、無理にでもしていればと思う現在の自分がいて、そんなことをいまさら考えている自分を悲しく思う自分がいます・・・彼女いない歴だけが消え安心していた自分にくらべ、ずっとしたかった質問者さんはまだ健全です。

質問者さんの気持ちは痛いほど分かります。特に能力、容姿ともに優れていたのに女性経験がなかったことは、とてももったいないことをしたと思っておられるでしょう。私の場合、何か男の価値を決定的に自らの手で下げてしまったというような錯覚に陥りました。みんな格好よくなくても彼女をつくって経験しているのに・・・と。

さて、質問者さんの悩みについて考えてみました。「若いときにしたかった、きっと今とは違うだろう」というものですよね。しかしどうでしょうか、例えば20歳のときと30歳の時のオナニーは感覚が違いますか?期間が開いたときの場合に気持ちいいのはありますが、若いから気持ちいいという感覚はあまりないような気がします。SEXも同じではないでしょうか?私は、挿入直前までのことしか分かりませんが、女性を抱いたときの感覚は当時と今とまったく変わりません。だから「二度と味わえない」とまで考えるものでもない気がします。確認したいのですが、質問者さんは、かりに今の奥さんともっと早く出会い、経験(自分が20歳前後のときに同年代の女性に触ること)をされていれば、そのまま経験一人のままご結婚となっても良かったのですよね?であるとすれば、それほど失われたものはないはずですよ。28歳同士だろうと20歳前後だろうと、「飽きる」までの期間は一緒なきがします。

「他人に比べ遅すぎた」、という悩みですが、もうご存知かもしれませんが、国の調査で20代後半以降の未婚者の経験率は6、7割というデータもあります。28歳で未経験というのはいくら声をあげても話題にもならないレベルではないでしょうか?顔が良いのに、という点では、まあそういう人も世の中には案外いるでしょう、というしかありません。

「もっとたくさんの女性と経験したかった」という悩みであれば、奥さんがいる以上まず不可能ですが、初めて付き合った人と結婚される人も多いですからあきらめるしかないでしょう。

ちなみに私の場合の悩みは女性と自分との経験の差です。実は今の彼女には前の彼女と最後をしなかったことなどをいってません。変なやつと思われるかもしれませんからとてもいえません。今の彼女は明るくかわいいので早く経験があってもおかしくありません。聞いたら聞かれるでしょうしとても聞けません。yukorochanさんは奥さんの過去を知っておられますか?ご自分の経験のことを奥さんに言いましたか?そういう面で悩まれたことはなかったでしょうか?逆に質問してしまってすみません。

世の中、インターネットの普及もあって早くした人の体験談だけがやたら目に付きます。遅い人は言わないでしょうから仕方ないですがね。

参考URL:http://www.ipss.go.jp/Japanese/doukou12_s/single …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

sk fiveさん回答有難うございます。やはり、同じような状況の方はいらっしゃるんですね。
でもsk fiveさんは若い頃彼女がおられてもHしたくて我慢が出来ないと言う事が無く、むしろ先延ばしされたというのが理解出来ません。したくなかったのですか?ということは僕のように遅くても悔しいと言う観念はお持ちではないのですね?それが悩みの解決の鍵になりそうですが。
それからご質問ですが、妻には結婚してから暫くして何かの折にお前が初めてだったと言うことをいいましたがちよっと驚いていただけでした。
それとやはりもっと他の女性とも経験しておきたかったと言う思いもありますがこれは結婚している以上はいけない事なので諦めざるをえないと思います。

sk fiveさんは20歳と30歳のSEXの感覚は左程変わらないとおっしゃいますが、やはり性欲の強い時のほうが燃えるのではないでしょうか?今は落ち着いてしまって若い頃の様なガツガツした気持ちはありません。
一日何回もオナニーしていた頃にsexするのと週一か二の性欲の時にするのはやはりちがうのではないでしょうか?
自分がイケメンなのに彼女が居ない事については憤りは感じません。そんなにとっかえひっかえ彼女を取替えたいとは思いません。実際本当に好きになる相手はそんなに簡単に出来ないと思います。だから付き合った数が多い人はそんなに好きでもないのに取り合えず付き合ってみて合わない事が判って別れるの繰り返しではないのでしょうか?そんな恋愛は望みません。ひたすら若い時に好きな彼女と日常的にsex出来ず我慢していた事が辛く、情けないのです。

お礼日時:2004/09/19 10:22

 DRAGONTEETHです。

レスを受けましてもう少し考えてみました。又、自分初め同じ年ぐらいの方かと思ってましたので軽いノリで書いてしまったことを誤ります。

>どうして周りのみんながHを楽しんでいるのに貴方は~平気なのか疑問です。~それが判れば僕もその気持ちを持てば、心が落ち着くかも知れないと思いますが。

 なるほど、私にコミットされてしまいましたね。一応付け加えておくと、私は、性欲は多分普通にありますし、SEXに興味がないわけでもありません。さらに私も風俗に用はないです。どこの馬の骨とも思える連中を相手に出来る女性と体を合わせるつもりは毛頭ないですな。

 これはおそらく現在どういう価値観に至っているか、の違いなのでしょう。僕の場合、SEXと言うのは恋愛においてオプションなんですよね。なんというか、女性の質が最大のポイントでとその女性が自分をどう思ってくれるかに、最大の焦点が向いているのです。

 スレ主さんはSEXに大きな関心が向いていたのだろうなァ、というのが伝わります。女性のほうがOPTIONだっただったわけです。そう言う意味ではまだ女性に選択肢が十分ある私の気の持ちようが直接yukorochanさんに当てはまる事はないんですよね。

 ただ、SEXと言うのは本能にもとずく行為ですよね、本能を抑えられないと言う事は、たとえば、会社のお金が誰にもばれずに着服できるのなら、取っちゃうよ!って周りに公言しているようなものです。僕にとって、そういう価値観は人生の足を引っ張る要素が多く、レベルが低いと思えるのですよ。

 自分はもっと高いところに行きたい。人間としても社会人としても高みを目指したいという気の持ちようが、SEXへの欲求を抑えているような気がします。ではでは
    • good
    • 3
この回答へのお礼

再び回答有難うございます。
貴方との共通点は風俗は行きたくないと言う所ですね。その理由は少し違います。僕はHするのにお金を払ってさせて貰うというのが情けなく、又自分のプライドが許さないのです。
SEXの価値観が貴方と僕の主体とする所が異なると思います。でもただHだけがしたかったと言う事では無く、お互いに愛し合ってそうなりたいと思っていました。だから風俗にも行かなかったのです。
でもドラゴンさんは今まで経験しないでよく平気なのは関心しますよ。

お礼日時:2004/09/18 09:16

yukorochanさん、こんばんは。


お礼文を受けてまたまた出てきてしまいましたcuriobbです。

なるほど、yukorochanさんが当時風俗などは考えられない性分であり、また奥様との今の生活に満足されているということはよくわかりました(よかった~)。
でもあの・・・お話を蒸し返すようで申し訳ないんですが、以前の性の悩みカテで「10代の子が僕を好いてくれてかつその子と肉体的関係を持てれば理想だ」とか(←うろ覚えで打っているので細かいニュアンスはご容赦くださいね)最後の方の回答に対するお礼文では「風俗もちょっと考えかけ始めてる・・・」みたいなことを書いてましたよね?だからそれって現状に満足できてないってことじゃないのかなぁ~と思ったのです。不倫願望っていうのは、これはかなり古い話になりますが、渡辺淳一の小説『失楽園』について、当時の私の上司が「いやぁ僕は毎朝日経新聞であの連載を真っ先に読んでてね~楽しみにしてたんだよ~」などといっているのを聞いて「ケッ!」と思ったことがあるのですが、コレ日経新聞っていうのが「あー・・・」と感じたところです。あーっていうのは、日経新聞を読む人の層っていうのは、一般的には優秀な人といわれる方々じゃないですか、どっちかっていうと。エリートほどこういう火遊びってやつに憧れがあるのかなぁと思って。妄想するのは自由だけど、実行するかも・・・となると穏やかではないですねぇ~。
さてお礼文の最後におっしゃられていた本題の「この気持ちを癒す方法」ですが、私なりに考えてみました。
まず思うことは、16歳頃からいまの奥様に出会う28歳までとしましょう・・・12年という長い歳月をかけてyukorochanさんの心は少しずつ少しずつ傷付いていったわけです(よね?)。とすると、それが癒されるには同じ12年か、それ以上の時間が必要なのかもしれない、と感じます。せっかんされた子供の、肉体的な傷はそのうち癒えても、精神的な傷は下手をすると一生癒えない、というのにちょっと似ているような気がします。しかしせっかんされた子供全てが曲がるということではないわけで、それはどうして立ち直ったのかといえば周りの人の愛情だったり、本人の気の持ちようだったり、するわけです。心の傷というのはそういうものだと思います。時間と、愛情と、あとは本人次第。
12年も苦しんできたのですから、いますぐにここで「なんでだ!?どうしてなんだ!?」と悶絶してもすぐに答えが出ないでスッキリしないのは当り前かもしれません。
しかしこのままではあなたも奥様も気の毒です。と思います。もう結婚もされているわけだし、「なんでオレはモテなかったんだ」と苦悶するのは、あなたの場合はやめておきましょう。発想の転換が必要なように思います。あなたとは対極の、人、出来事。
ということで思ったのが、

1.サルサに挑戦。サルサクラブ・バーに時々出没。
2.アルゼンチンタンゴに挑戦。稽古場を探せ!

・・・フザけてないですよ。大真面目ですよ。風俗などのような後ろめたさもなく、堂々と複数の女性の体に接触せざるを得ない、全身運動なので健康にもヨシ!最初はドキドキするでしょうが、そのうち踊ること自体が楽しくなるかもしれません。ましてやあなたはゲーノー人顔まけの容姿なのですから、声をかけられた女性は内心「ラッキー♪」と思うことでしょう。結婚指輪を付けて出るも外して出るもあなたの自由。但しお忘れにならないで頂きたいのが、これは「癒し」のための「遊び」であるということです。

私は心の専門家でもなんでもないのでこの回答がどのくらい有効なのかわかりませんが、前回の私のコメントがyukorochanさんにとってあながち的外れでもなかったようなので、参考になればと思い再度答えてみました。
今度こそ的外れだったら申し訳ない!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

再度の回答有難うございます。
僕は余りダンスは得意じゃないのでちよっと自信が無いですね。まして激しい踊りですから。
それとダンスはHとは又違うものと思いますのでこれは余り効果は無いと思います。折角の提案ですが、申し訳ありません。
もし貴女が経験が遅くなっていたら平気ですか?
平気ならどうしてですか?その理由が回答になるかも知れません。

お礼日時:2004/09/16 21:53

 初めまして~、すごいレスですね~。


僕もいや失礼、僕は、後数ヶ月で童貞のまま30歳をむかえます~。まず間違いないっす!そんなんでなんとなく気持ちが伝わります。スレ主さんの悔しさはずば~り周囲のやりチン君達との対話に相対的に生じるものですよね。奴らの会話には、確かに殺意を持ちたくなる時がありますなぁ。つ~か、会話中に俺に話を振るなって思うね。

 感情を制御する方法は思考しかないと聞きます。さまざまな人の考え方を参考にしたり、自身のその過去が生じる理由の考察を進めることにより落着くとこまで考え込む事をお勧めします。むかつくうちはまだ考察が半端なのです。

 原因を追求していくと、自分の力ではどうにも出来なかったろう事まで思考が及ぶと思います。そこまでいってもまだまだ、なぜそうなのかと問い続ける事がいいでしょう。 なぜかは、問いつづけているうちに分かります。

 又、私がよく思うに、”過去にやりチン生活を送っていて、君ら程度にしかなれないと思うと、そんな人生送らなくてよかった思うよ!”という考察筋というか、感想があります。奴らに時々言います。相手は、年上の人ほど気分を害したりしますが、まぁ、対価を払えやって気分です。と表面的な処方箋も一応作成しています。

 がんばってくださいっていうか、俺の場合、考え続けるだけじゃ、童貞のまんまですが… やべ~よ、まぁ、なんつ~か、ガードが固いんだよっ!て周囲には笑いをとってしのいでますが…!?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答有難うございます。貴方は30歳迄経験無くても余り僕のように悔しさを感じておられない様子ですね。どうして周りのみんながHを楽しんでいるのに貴方はそれに対して自分は出来ない事に平気なのか疑問です。どうしてですか?でもそれが判れば僕もその気持ちを持てば、心が落ち着くかも知れないと思いますが。

お礼日時:2004/09/16 21:23

以前投稿致しましたnisei_1975です。



投稿数もかなりの数に上っているようです。
今一度、読ませて貰いました。

ANo.39 ご回答者:curiobb 様のお礼のところで

『早くから経験している他の人が妬ましく思い、嫉妬してしまい、涙がでてしまうほど悔やみます。この気持ちを癒す方法をお尋ねしているのです』
とお書きになっておられますが。

既にご結婚されておられる訳ですし、現在のSEX環境が満足叉は不満足の問題ではない
と言う所は、充分に汲み取りしました。
28歳まで童貞。現時点でこの問題をどう癒すか?
NISEI流に言い換えますと、どの様に精神的に整理をつけるか。
と言う所まで来ている様に思いました。

回答も20番を超えた頃から、問題は解決方法の提示をしないと、回答にもアドバイスにもならない、単に慰めの投稿になる様な感じがしていました。
「考えようによっては、慰めもアドバイスの一つかも知れませんが」

私の ANo.27 の回答はNISEI流の物事解決の 一つの方法によって答えています。
投稿は簡易に書いていますが。
趣旨はこうです。
物事の「今回は28歳まで女性を抱いた事が無かったと言う」事実をハッキリとさせる。
しかし・事実はハッキリとしていて、論じる事は何もありません。ご本人の告白がハッキリとしていますので。

次に私は、誘因「原因と区別して下さい」の自己認知「本人が事実であったと認識する事が必要な承諾の事です」によって、28歳迄の Negative - Position- Recollections
「マイナス要素となる思い出」の記憶を、 人間本来が持っているポジティブな感情に変化させられるのでは、と思ったからです。

その為に、なぜ、彼女「SEXを伴う」が出来なかったのか。あるいは自分は当時、彼女が欲しかったのに、どういう理由でそれが出来なかったのか。
という、誘因分析にチカラを注ぎ、その点の事実を把握すれば良いのではと考えていました。

しかし、過去の事で、記憶も曖昧な部分もあるでしょうし、勘違いの事もあると思います。
しかし、洗いざらい、過去の自分の思考と行動の事実を書き出しましたら、現在から見て、今一度それを自己の歴史と確認する。

表現が少し甘いかも知れませんが。
問題解決「過去の悔しさ」の消去法行為の第一歩になるのではと思った次第です。

この様な考え方は、如何でしょうか。

ps/原因は難し過ぎると思います。
研究室で解析している、建築物の倒壊・・原因は・・外力による破壊
この様な単純なモノではありませんし。

人間社会のいろいろなカラミがある世界ですので。
「28歳まで彼女がいなかった」これに自分が至った廻りの要素は?
私は、誘因は相当数の結果をもたらすに至った、要素の集まりと解釈しています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

再度の回答有難うございます。
niseiのおっしゃる通り、28歳迄彼女が出来なかったのが第一の要因であり、それがためにずっと童貞であったという結果になったと言うことです。
考えてみれば、本当に周りに女性がいない環境であったと思います。進学校の男子校に行かず、共学校に行き、文系の学部に行き、商社に就職していればもっと早く彼女が出来て経験も出来たのかなと考えます。
やはり周りに女性がいない環境ではこんな悲惨な事になってしまうのでしょうか?
早くから沢山の女性と関係を持つ人はそれだけ接触出来る女性が多かったということなんでしょうか?
男として生涯で、早くから性の快感をそれも沢山の女性と味わえるのは幸せな事ですよね。
僕のように遅い経験でしかも一人しか知らないのは最悪なんでしょうね。こういう運命なんでしょうか?

お礼日時:2004/09/14 22:04

こんにちは。

この件では未だお悩みなのでしょうか。

性とは全く関係無いことで検索をかけていたら性の悩みカテでのあなたの質問が引っ掛かり、ウーンと思いつつ最後まで読んでしまい、さらにこのメンヘルカテまで来てしまいました。私の時間を返せ~!と叫んだところで誰もが「知ったことか!自ら進んで読んでたくせに!」と思うでしょう。こんな軽~い話に例えてしまって恐縮ですが、yukorochanさんの「今まで」にも多少、同じことが言えるかと思います。

まずは、yukorochanさんは自称カッシー似のイケメン30代だそうですね。あなたはお友達からそういわれたとか、彼女いそう、二股なんじゃないのとかいわれたと仰ってますが、実はあなた自身も相当ご自分の顔には自信があったのでは?なので余計に「オレ顔もそこそこイケてるのに何で彼女ができないんだ!?(あんなブッサイクなヤツだって付き合ってるのに!!)」っていう思いが強かったのかもしれません。
でも変ですねぇ~若い頃って顔だけでも寄ってくる女の子って結構いると思うんですけど、yukorochanさん学生の頃から女の子が居ない環境だったとか。でも通学中の駅とかでも女の子から声かけられる男の子ってのもいっぱい居ると思うんですけどね。一目惚れですとかね。
yukorochanさん「声かけてみたけどダメだった」って仰るけど、女の子から告白されたことは一度もないんですか?もしあったとしたらどうして付き合わなかったの?
告白されたことが無かったとしたら・・・う~ん、ちょっと不思議ですねぇ。よっぽど「ヤりてぇ~!」ってギラついてたんですかね。そしたらいくらカッコよくても女の子のほうも「何がってわけじゃないんだけどなんかヤだ」って引いちゃうかもしれないですね。またはスゴくキツいことをいいますが、あなたがその人から見てチョト人間的面白味にかけてて「顔はカッコいいんだけどネ・・・」と思われちゃったか。女の子もテクにこだわる人も勿論たくさんいらっしゃるでしょうが、やっぱ恋人として付き合うなら会話のレベル・センスが自分と合ってて、一緒に居て楽しい、って人を望みますからね。
あなたが「恋愛とセックスは別」という考え方の人だったらもしかしてこんなにお悩みにはならないのかもしれません。「遅くても19歳くらいで女の子と知り合って、でもって恋してエッチーーあぁもう最高ーーー!!」みたいなのを望んでいたのに、それが叶えられなかった(ですよね?)。ここで冒頭の例え話に戻るのですが、もし「ヤりたい。とりあえずヤる。」となっていた10代後半~20代前半、特にポリシーが無ければ風俗とか、テレクラ(?)とか、出会い系とか、とにかく何かしてたと思うんです。けどそんなことはしなかった。というのは、やっぱり「好きな人と両思いになって、そんでエッチして・・・」ていう理想があったからしなかったんじゃないですか?つまり、28歳まで彼女がいなくセックスもしたことがなかったというのは、環境とかタイミングの問題でなく、ある意味「あなたが選んだ」ことにはならないですかね?
それでですね、通常は「コレ!もうこの人!コイツだ!!」って人とめぐり合って「結婚してセックスも思う存分♪もぉ若い頃を取り返す勢いでヤっちゃうぞ~!」ってなってそれに満足してれば、「あの頃のオレは可哀相だった・・・でもいいんだ!今が幸せだから!」ってなると思うんですけど、それでも過去を振り返ってこんなに苦しんでしまう・・・というのは・・・
もしかしたら、他の回答者の方も思っているのにあえて書いていないのかもしれない地雷を踏んでみますが・・・
yukorochanさんは、それほど奥様を愛していらっしゃらないのでは?(もちろん好きは好きでも、死ぬほど愛してますか?)結婚=愛してるってわけでも無いと思うので。
このことを奥様に相談できないというのが引っ掛かります。浮気してたとか中絶させたとかな話じゃないですからねぇ。プライド的に奥さんに言い辛いということなのかもしれませんが、そういうのを一緒に乗り越えていくのが夫婦なんだろうと。思いますよ。
まぁもし「実はあまり愛してないのかもしれません」なんて返答がきちゃってもエー!!!って感じなので、「そんなことないです!ちゃんと愛してます!」ってのを期待したいのですが。

yukorochanさんの「結婚観」「恋愛観」「SEX観」をよぉ~く紙にでも書いて(PCに打ち出しでもいいですが)見直してみると、どうしていま自分が不幸なのか(不幸ですよ~結婚して幸せだっていってるくせに過去に囚われてるんですから・・・)原因と、ではどうすればよいのかが掴めてくるのでは。と思いました。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

curiobbさん回答有難うございます。
仕事で暫く国外に行っており、沢山の方から回答を頂いていましたがお礼のコメントが出せず、この場をお借りしてお詫びします。
さて、curiobbさんの回答は僕が悩んでいる深層心理をよく見抜かれてますね。貴方が書かれている通りです。
 よく会社の人から、どうしてリーマンしてるの?芸能界に入ればいいのに。と言われました。確かに自分でもイケメンだと思います。でも彼女は出来なかったんです。
高校は男子校、大学は地方の国立の工学部だったので、女の子は殆どいませんでした。仕事は田舎にある研究所で技術関係に携わっています。周りに女性はいません。通勤は車なので誰にも会いません。性格は生真面目なタイプです。だから風俗は性に合わないので嫌いです。だから28歳迄童貞だったんです。
妻は愛しています。でもそれは今現在の事で今は性的には満足しています。でもそれまで我慢していたのが辛く、早くから経験している他の人が妬ましく思い、嫉妬してしまい、涙がでてしまうほど悔やみます。この気持ちを癒す方法をお尋ねしているのです。

お礼日時:2004/09/09 21:14

 周りの人間より、長く性をたのしめるように、いまのうちから、体を鍛えておけばいいと思います。


 そうすれば、早く性を終えた人に優越感を感じられるのではないでしょうか?http://www.platz.or.jp/~chatnoir/juego/alma/ejer …

参考URL:http://www.platz.or.jp/~chatnoir/juego/alma/ejer …
    • good
    • 4

私は女性なので、セックスをやりたかったけれどもできなかった男性の気持ちはたぶん理解できないのですが、友人に極めて性欲に支配された男性がいて、彼と話したときの事が参考になればと回答します。



あなたの悩みとは少しずれているのですが、彼と私との論点はこうです。
私:「男は、誰とやっても、ほぼ100%オーガズムを体験できる、が女はそうはいかない」
彼:「オーガズムにもいいものもあれば全然よくないものもある」
(お気づきでしょうが、私たちの論点はここでずれてきています。私が男と女のセクシャリティーの違いを言っているのに対し、彼は自分自身のオーガズムの質の良し悪しを言っています。)
彼曰く、10代から長く付き合った彼女がいて、なおかつ20代にはポルノ映画にはまり毎日マスターベーションを繰り返していたそうですが、20代後半に出会った女性が、彼の性意識を変えたそうです。その女性とのセックスと比べると、ポルノ映画も、その他の女性とのセックスも、全くつまらないものになってしまったそうです。彼曰く、「欲情させる女性とのセックスでの快感は、マスターベーションやその他のセックスとは比べ物にはならない。」そうです。
(注:彼によると、つまらないセックスとマスターベーションは同列に扱われています。つまりマスターベーションだけをしてきたあなたと、つまらないセックスを若い頃から繰り返してきている他の人とは大して変わりがないのです。)

要は量より質です。若いときからだらだらと質の低いつまらないセックスやマスターベーションを繰り返すより、彼の言う「人生を変える」すばらしく質の高いセックスができる女性と出会う方がいいのではないでしょうか。質問者さんはたぶんまだこの、オーガズムの質の違いを経験されてないのではないですか?

ちなみに彼は「相手の女性が同じように感じているときが、最もオーガズムの質が高い」とも言ってました。(その割には私の論点を無視して自分の快感にばかり関心をよせているように思えますが。)
質問者さんは、相手の事をちゃんと満足させていますか?
その辺も問題なんじゃないですか?やればいいってもんじゃないですよ。ちゃんと女性を満足させてください。

過去の事をぐだぐだ言っているうちに、何十年かが過ぎ、勃起すらできなくなってしまった頃、「30代を過去に取り付かれて幸せに過ごせなかった。幸せだった人が憎らしい」なんて書き込みをしてるかもしれませんよ。
もっと前向きに生きた方がいいですよ。
    • good
    • 6

yukorochanさんのお悩みをできるだけ理解したいと思い、考えてみました。


なんとなくわかる気がします。
性体験が遅いのは恥ずべきことじゃない、なんて言って励ましてみてもしかたないんだって気がするんですよね。まあ、といってお悩みを解消する方法がわかるわけじゃないんだけど。でも、そうやって、悩みを見ないようにする、とか別の価値観を植えつける、て今の質問者様には違うのかも~~という気がする。
で、質問者様のお悩みの本質ってものが、人よりも遅かった、ということを悩んでいるのか、それとも28歳までの渇望そのものを悔しがっているのか、、、つまり、戦争時代食べ物が得られず貧しい思いをしていた、中にはお金持ちでたらふく食べている人がいてそれが羨ましい、というような悩みなのかどうなんだろう、て思った。両方なのかな~。食べたくても食べれなかった、という悔しさなのかそれとも負けた、という悔しさなのか、どっちなんだろう。
私は一応女なんで、Hしたくてもできなかった。とかいう悔しさはゼロに近い。欲望そのものがあんまりないもんだから。でも、人より早かった、遅かったということへの悔しさみたいのはかなりわかる気がする。
人てなんだかんだ言ってもHが早かった、ということを自負してるところあると思うんだ。そういう人多いと思う。で、なんでそんなに殺したいほど嫉妬するのか、というのをもう少しつきつめて考えてみたらいいかも、という気がした。つまり、目をそらさないで悩みの本質を見極める、というんですかね。まあ、それ難しいんだけど。
でもでも、みんな10代とかで初Hを経験し、その後も素人さん(彼女)が常におり、常に性生活が満足していた、という恵まれた男性ばかりではないと言う気がしますが、逆に色んな人に性生活についてのアンケートをとってみたら?みなさん、けっこう恵まれていないかったりもするんじゃありませんか。
ちなみに、女性に対して嫉妬心は起こりますか。
女性だって早くからHして、100戦練磨というツワモノもいるんですから。女性に対して嫉妬しない、というのなら、飢えそのものへの悔しさというより同性に対しての競争意識、ということが考えられますよね。
今、経済的に勝ち組、というお話ですが、その表現からも勝ち負けにこだわる気性をお持ちのようですから、その辺考えてみたらいかがですか。
より男性的でありたい、とか同性との競争に勝ちたい、という思いからの嫉妬なんでしょうかね。
まあ、よくよくつきつめて考えているうちに、質問者さまご自身がアホらしいことにこだわっていたものだと思えたらよいですし、そう思えるのは他の誰でもなく質問者様ご自身なので、そう思えないのならそれはしかたないことですよね。
28歳で経験したんだから、一般的に早くはないにしてそれほど驚くようなものじゃあないと思うんですけどね。魅力的な人でも、遅い人だっていますよ。
なんで、この人がそんなに早いの?てな人もいますよ。女から見て、とてもHしたいと思えるような人でないのに16才でHしました。という人がいたりします。
ちなみに、Hは13才で、見るもおぞましい男性になるのと、初Hは40歳だったけど、モテモテの魅力的な人とどちらの人生を取りたいですか。
    • good
    • 3
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています