dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は28才迄彼女が出来ず初体験もその彼女とでした。周りの友人達は高校や大学時代に彼女が居て、SEXも日常的に満足していましたが、僕は仕方なく、ずっと一人Hで自分を慰めていました。風俗も考えましたが風俗は嫌いなので行きませんでした。
でもみんなが女性とHを楽しんでいるのに自分は長いい間その快感を経験出来なかった事が悔しくて仕方がありません。心の傷になっています。同じように経験が遅かった方は悔しく惨めでどうしょうもない苛立ちを感じませんか?
経験が早かった人の話を聞くと、その人を殺したいほど嫉妬して悩んでしまいます。男女の方の意見を聞かせて下さい。

A 回答 (43件中31~40件)

どうやら、厳しい意見が多いようですね。


ここはメンタルのカテなので、yukorochanの気持ちを真剣に受けとめてどうしたらいいのかを考えてみました。

心の傷になるほどそのことがトラウマで悔しく思うというのは、おそらくyukorochanは、普段の生活や自分が育てられた環境があまりよくなかったのかもしれないですね。普通はそのようなことで悩んだり、嫉妬したりしませんから。

そのようなことで悩んでしまう自分がいるということは、そのような自分になってしまった今までの育てられ方、与えられた環境があるのだと思います。性体験がずっとできなかったということではなくて、日常的に満足のいく生活を歩んでいなくて、その満足の埋め合わせが、yukorochanの場合は、たまたま「性」だったのでしょう。満足の埋め合わせを「音楽」に求める人もいるし、「旅行」に求める人もいるし、「スポーツ」に求める人もいます。

yukorochanはもっと自分に自信をもって強く生きるべきです。自分に自信がなくその自分への慰めを性や他人に求めているのかもしれません。そしてそれが次第に性欲を高めていってしまったのだと思います。少なくとも、私はそのように感じます。

今までのことはもういいから、もう仕方がないことなのだから、今後、どのように生きていくかを、前向きに考えてみてください。過去にこだわっている限り、物事は前に進みません。過去を過去です。
性のことで他人への嫉妬がでてきたら、頭の中にゴミ箱でも描いてそこに捨ててください。
そして、今の奥様を心から愛し、大切にしてください。
そして、自分が心から打ち込めるもの(性以外に)を見つけて、それに取り組むことで、今の状況は改善されると思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

真剣に考えて頂き有難うございます。
>普通はこのような事で悩んだり嫉妬しませんから。
と言われていますが、他の方は僕のような状況で悩んだり嫉妬しないのでしょうか?若いしたい盛りの時、自分はオナニーで惨めに処理している時、周りは彼女と気持ちのいいSEXをしていたと思うと悲しくて涙が出てきます。これは僕だけの事なんでしょうか。
他の人は平気なのですか?

お礼日時:2004/08/03 20:51

あまりにも現実離れした面白い質問でしたので、ちょっとお邪魔します。



私は貴方が羨ましいくらいです。もうご結婚なさっているのでしょう。過去云々いっていますが、私にとっては短い、短い。そんな短い期間のことで悩むなんで、大笑いです。

上には上があるんですよ。私は24才から38才までの14年間、祖父母の介護で殆どを費やし、結婚に結びつくような出会いの機会さえありませんでした。毎日、2,3時間程度しか睡眠がとれず、仕事も放り出したりして、「会社と家族かどちらかにしろ、」と責められたとき、もう介護を躊躇なく選びました。「介護保険」などという便利なものが成立する前でしたから、本当に「祖父母の介護で自分が死んでもいいや。」とまで覚悟を決めてました。

当然、いままでに結婚できるハズもなく、現在も独身ですが、まったく後悔もしていませんし、恥とも思いません。いつかきっと、素晴らしい出会いがあるに違いない、と信じて生きています。

私からみれば、うらやましい限りですし、その程度の事で悩むなら、貴方は非常に贅沢すぎます。

一度でも、命がけの人生を経験すれば、そんな些細なことは気にもならなくなりますよ。それこそ笑いとばせるくらいに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございます。貴方の人生も大変ですね。お察しいたします。僕も他に悩みはあり今回の質問内容より重いものを持っています。
確かに貴方の人生と比べればこの悩みは些細な事とは思います。でもこれも辛い悩みです。先ずこれを解決したいと思っています。

お礼日時:2004/08/03 20:40

ご質問は


「どうしょうもない苛立ちを感じませんか?」
「男女の方の意見を聞かせて下さい。」でしょうか。

先の回答へのコメントを見ると、何を「質問」されているのか良く分かりません。
私も27歳まで体験してなかったので、似たようなものですが、回答のポイントが分かりません。べつに悔しいとも思わないし、人それぞれでしょうから、貴方の満足する回答が何なのかも。

単なる「ご意見募集」あるいは「お仲間募集」なら、ここの反則で削除です。

この回答への補足

補足します。若い頃のしたい盛りに性的満足が出来ず、30を過ぎた今でもそれが辛い悔しい気持ちで心の中にあり、それを満足していた人に強い嫉妬と苛立ちを感じ心が苦しくなります。それをどう癒せば良いかを皆さんにお聞きしているのです。

補足日時:2004/08/03 20:14
    • good
    • 2

霊峰と呼ばれるような名山に登り、満天の夜空を眺めて下さい。

自分の悩みが如何にちっぽけで、つまらなく下らないものであったかと感じるようになるかも知れません。また何かしら苦行を行い、精神を鍛え、性欲に囚われた心を戒め、より高尚な人間になられることが餓鬼界から逃れられる手段だと思います。合掌
    • good
    • 2

こう言うカテにはあまり書込みしないのですが、質問を読んでいる内に、少し腹が立って来ましたので、思い切って書き込ませて頂きます。

(以下、気分を害される部分があるかもしれませんが、悪意あってのものではない事、予めご承知おき下さい。)

早い話、質問者さんは、周囲の知人、友人、同級生などのそれらの行為を羨ましく思って、自分だけ取り残されているんじゃなのかと言う気持ちから、焦燥感、嫉妬心(妬み)が募って来たのではないでしょうか? 傍目から見ると滑稽にさえ思えてしまします。

若い頃は、そう言う物に憧れすら持つのは事実ですが、他人は他人、自分は自分と割り切る気持ちも必要かと思います。これは本人の気持ち次第です。言い換えれば、質問者さんは常に気持ちを他人に預けてしまっているようにさえ感じてしまいます。いつまでも、過去の気持ちになんかにとらわれずに、今の生活(性活?)に目を向け、奥様との今後の生活設計に目を向けられる事を期待します。

経験が多い少ない、早い遅いの問題ではないと思います。いつまでも過去に拘っているようでしたら、今後の奥様との暮らしにもいずれミゾが生じて来るように思います。破局と言う事にもなりかねません。そう言う危険さえ孕んでいると言う事です。

よく考えてみて下さい。いずれ人は必ず「死」を迎えます。「死」には年功序列はありません。早く生まれたから早くその時を迎えるとか、遅くに生まれたから遅いとかって言う決まりはありません。人の一生なんていつ絶えるかそれは誰にも分かりません。(自殺願望者は別かも?)
その一生の中で、これらの行為が占める割合はたかがしれています。重要なのは、中身だと思います。

現在、愛する奥様とうまく行ってらっしゃるようですので、今の状態を一生続けられるように、愛を育んで行って欲しいと思います。お二人で素晴らしい人生だったといずれ言えるように、もっと将来の事に目を向けられることを切望致します。

いつまでも、過去のトラウマ(かどうかは分かりません)に拘っていたら、将来の展望なんて望むべくもありません。それこそ、大バカ野郎になってしまいますよ。(こちれでは「アホッタレ」と言います。)

文章力がないので、支離滅裂になってしまいましたが、私の気持ちをそのまま書かせて頂きました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございます。過去は振り返らず、前向きに考えろと言う事ですね。
確かにその通りだと思います。今いくら過去のことをくよくよ考えても良くない方向にしか動かないでしょう。そうすれば他の事にも問題が出てくるので良くないと言うこととかんがえますので努力しようと思います。

お礼日時:2004/08/03 20:12

初体験が遅かったことに悔いがあると言うことですが、過去は変えられません。

既にあなたは童貞を卒業しているわけですから誰にも恥じることはないのです。
高校のときや大学のときにHをしたかった、初体験をしたかった、高校・大学のときに友達はHで性欲処理。ソレを比較してあなたは一人でムラムラと自慰をやっていたと言うのが悔しいって言っても何も変わりません。性的なコンプレックスが28歳まで強かった影響で初体験がはやかったひとを殺したいなんて思うのでしょう。
心療内科でカウンセリングを受けたほうが良いです。
このままでは、あなたは嫉妬してわれを忘れて他人に危害を加える恐れもあります。

この回答への補足

確かに過去は変えられないので、高校大学時代に戻ってHが出来る訳は無いのは判っていますが、だからこそやりばのない苛立ちがおこります。
実際人を殺すということはありませんが、これはものの例えです。

補足日時:2004/08/01 15:53
    • good
    • 2

要するに、自分の悔しい気持ちを軽くするために話相手になって欲しい、ということですね。


回答に対してお礼として書いた自分の気持ちをわかってほしいわけですね。

しかし、カウンセリングを受けたいなら、せめて別の掲示板に行くべきではないかと…

この回答への補足

下に同じです。

補足日時:2004/08/01 12:24
    • good
    • 2

この回答への補足

前に性の悩みでこの悩みを出したのですが、解決せず
メンヘルに投稿した方がいいという意見が多く、こちらに切り替えたわけです。

補足日時:2004/08/01 12:17
    • good
    • 2

彼女があなたを受け入れたのは何故ですか。


彼女が嘆きますよ。考えるだけナンセンスです。
全く意味ないです。悔しかったらどうぞとことん悔しがってください。
気の済むまで。そして彼女を大切してください。

この回答への補足

補足します。それは今のことでもっと過去の事を悩んでいるのです。今の妻は大切にしていますよ。

補足日時:2004/08/01 12:14
    • good
    • 2

男性は性体験の数や初体験の早さをやたらと自慢する傾向に


ある様ですが、その姿は女性から見るとあまりカッコイイものでは
ありません。女性からしたらそんなことはどうでもいいんですよ。
相手を大切に出来る人なのか、愛があるのか、そっちの方が重要です。

経験の早い男性の話を聞いて嫉妬してしまうのはたぶん
男性特有の感情なのかもしれませんね。

少なくとも女性に対してはそんなの自慢話にはなりません。
だから初体験が早かろうが遅かろうが、気にする必要は
無いと思いますよ(^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございます。
他人と比べるということではなくて、自分自身が若い時にSEX出来なかった事に苛立ちがあります。
周りもみんな経験が遅ければそんなものかと思うのでしょうが。
早く好きな相手と日常的に気持ちのいい挿入感を味わっていたかったのです。それが出来なかったのが悔しいのです。

お礼日時:2004/08/01 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています