アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、失恋をしました。
それから食欲もなく、なかなか眠れない。
寝ても1〜2時間おきに目が覚めて
起床時間の1時間前には完全に目が覚めてしまいます。
こういった生活が3週間ほど続いてます。
1人で居ると余計に考え込んでしまうので
友人と居る時間を増やしたりしましたが
ずっとクヨクヨした話しばかり聞いてもらうのも悪いな。とか考えてしまい
もう平気だよ!ありがとう!と言ってしまいます。
その時は本当に感謝してるし
頑張ろう!って思えるのに
家に帰って1人になると、どうしようもなく不安になります。
何が辛いのかも分からなくなってきて
ただただ泣いてます。
時間が解決なんだろう。とも思ってるのに
今はどうしていいか分からないです。
誰に頼っていいかも分からなくなり
ここで質問をさせてもらいました。

A 回答 (4件)

いいんですよ!


このサイトは、どんどん自分の悩み、辛さを
投稿する場なのですから。
そして、いろいろな人から励まされ、アドバイスを頂
き、なんとか今の苦境から抜け出してください。
まぁ恋愛は、七転び八起きですよ。
私なんぞ、何度フラレフラレ落ちて落ちて・・・・(悲)
それでも、何度も何度も起き上がりました。
辛い気持ちは、本当にわかりますが、失恋は時間が解決すると
言いますが、時間よりか自分の気持ち次第で、今日にも解決します。
なので、こういう時は、うちにこもりがちですが、ちょっと外に出
て、外の空気をおもいっきり吸ってみてください。
きっと多少気が紛らすこともできますし、外に出てる方が、気分転換
にもなりますからね。
止まっていれば、何も起きません、なので、動いてください。
動けば、きっと環境、心の変化は起こり、何か自分の中で変わりますからね。
頑張ってください!!!
    • good
    • 0

2ですが、仮にあなたが私の友人だったら話を聞いてあげる、一緒にいてあげるぐらいは別に協力惜しみませね。

申し訳ないと思うなら何かお返ししてあげれば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
何かお返し考えてみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2015/10/18 10:18

一般論ですが、時間が解決してくれるのを待つ。

新たな出会いのために行動する。精神科のカウンセリングを受ける。ストレス発散のために遊ぶ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/10/18 09:55

速く、街へ出て、探しなさい


貴女の身体は、男を求めているのです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!