dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は28才迄彼女が出来ず初体験もその彼女とでした。周りの友人達は高校や大学時代に彼女が居て、SEXも日常的に満足していましたが、僕は仕方なく、ずっと一人Hで自分を慰めていました。風俗も考えましたが風俗は嫌いなので行きませんでした。
でもみんなが女性とHを楽しんでいるのに自分は長いい間その快感を経験出来なかった事が悔しくて仕方がありません。心の傷になっています。同じように経験が遅かった方は悔しく惨めでどうしょうもない苛立ちを感じませんか?
経験が早かった人の話を聞くと、その人を殺したいほど嫉妬して悩んでしまいます。男女の方の意見を聞かせて下さい。

A 回答 (43件中41~43件)

初めまして。

私もあなたと同じで風俗が嫌いなので、初体験は成人してからです。 世間一般的には遅い方だと思います。 早くから体験した人の話を聞くと「うらやましいなぁ」と思った事はありますが「悔しくて自分が惨めだ」と思った事はありません。

物事悪い方へ考えると悲しくなりますが、逆に良い方に考えてみてください。 私はもう40代になりますが、いろいろ経験するとやはりSEXは愛がないと「空しい」です。

風俗は嫌いとはいえ、友人との付き合いや海外出張における現地の接待なので日本人をはじめ、外人などとSEXをした事もありますが、いくら相手がきれいでも、いくら金髪の美人でも愛がないので終わった後は空しいです。

幸いあなたは初めてのSEXが愛する女性との体験という素晴らしい経験をされたのです。 これからもその素晴らしい体験を深めるようなSEXに励まれれば他人をうらやむ事はありません。
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございます。
僕も風俗では体験したいとは思わなかったんです。
貴方は色んな女性を体験されているようですがぼくはその彼女(現在の妻)しか知りません。それもちよっと残念に思っている所です。
でも二十歳を超えた位で経験されているので悔しいと思われないのではないかと思います。

こんにちは。

私は早くも遅くもないと思ってますが、早い人を羨ましいと思った事はないし遅い事もどうとも思いません。

セックスっていうのは大事な相手ができたときに自然とするもので、特別な相手を持つ事に対してあくまで二次的なものです。

確かに28歳が早いとは思いませんが、気にする必要は全くありませんよ。他の人はなんとも思っていません。特に早く体験したと言っていて実はつくり話だったりする人もいるらしいですが、本当に無意味なことです。そんな事に頭を使ってしまうのはもったいない事です。

他人は他人です。それに、今は既に体験済みなのだから、もう良いでしょう?他人と比べてどうこうって言うならば、28歳でまだの方だっているのだし。だいたい、早く知った人がよい多く得をしてるなんてありませんて!まだ子供のうちに知らなかったからって惨めに思う事でも、悔しがる事でもないです。大人の今、いくらでも良いセックスしましょう!

セックスはしたいからするものではなくて、あくまで相手の事を愛してするものだって思い出したら、他人に嫉妬するっておかしいですよね。もしかして体験そのものよりも、そういう彼女がなかなか出来なかった事を悔やんでらっしゃる?でもそんなの、たまたまの縁ですから。好きでもない女性を、単に体験だけを目的に抱いてしまわなかった事を、もっと誇りにされても良いと思いますよ。
    • 2
この回答へのお礼

ご丁寧な早速の回答有難うございます。
本当に真理を語っている内容だと思います。
しかし僕の場合は、既に30歳を超えその彼女と結婚もして今のSEXには満足していますが、どうしてもしたくてしたくて我慢できない時に出来なかった事がまるで拷問に遇ったような辛い心の傷となっていまでも思い出すと涙が出るほど悲しく思い出されます。
16歳位の頃から性欲が強まり、したいしたいと思っていて、実際は28になってしまったので12年間我慢し続けた事になります。
これは辛くてトラウマになっています。

参考までに・・・。

性病や未成年の妊娠などのリスクを負わずに済んだことを考えると成人された今日では、自己責任においてのリスク以外はなくなるので、これから満喫していただくのが一番かと思います。
    • 2
この回答へのお礼

早速の回答有難うございます。
今は満足しており問題はありません。
でも若い、したい盛りに出来なかったのは男性としてかなり辛かったです。この辛さは今でも尾を引いています。

←前の回答 1  2  3  4  5