dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は28才迄彼女が出来ず初体験もその彼女とでした。周りの友人達は高校や大学時代に彼女が居て、SEXも日常的に満足していましたが、僕は仕方なく、ずっと一人Hで自分を慰めていました。風俗も考えましたが風俗は嫌いなので行きませんでした。
でもみんなが女性とHを楽しんでいるのに自分は長いい間その快感を経験出来なかった事が悔しくて仕方がありません。心の傷になっています。同じように経験が遅かった方は悔しく惨めでどうしょうもない苛立ちを感じませんか?
経験が早かった人の話を聞くと、その人を殺したいほど嫉妬して悩んでしまいます。男女の方の意見を聞かせて下さい。

A 回答 (43件中11~20件)

悩みの趣旨が理解しにくいんですけど。

他人の過去と自分の過去を比較して落ち込んでるんですか?そんな過去を持つあなたをまるごと受け入れて結婚してくれた奥さんがいるにもかかわらず、やっぱり過去にこだわって他人を殺したいとまで嫉妬するんですか?
残念ながらタイムマシーンは無いし、過去に戻ることはできません。28まで童貞でいたのは、誰が強制したわけでもなく、あなたの意思です。自分で決めたことを悔やんで、他人に嫉妬するのって、私には理解できません。

周りにそういうよくわからない理由で、人を殺したいと思っている人がいるかもしれないと思うと怖いです。精神科とかにかかってください。
    • 3

オバさんです。

うーーーん、周りの友達を見て??というか、話を聞いて自分が遅くなっているんじゃないか??と思って焦る気持ちは解らなくも無いですが。。。

私個人的な意見ですが、遊び慣れた人より、一人の人をずっと好きで居られるのってすっごくステキなことだと思いますが。。。
性体験の数??を男性が「俺の武勇伝」??みたいに自慢している人より、よっぽど良いです。
(私はそういう相手は嫌いです)
私の独身時代の頃もありましたけど。。(性体験の自慢??)数が多かろうと、少なかろうと、関係ありません。

必ず、何処かには自分の事を解ってくれる人っているもんだと。。私は思っています。

頑張りましょう!!
    • 3

マイナス思考すぎ。

過去の事は過去なんだから諦めるしかないです。
自分は28まで童貞だった人間なんだと認める。
悪い意味じゃなくて、自分のアイデンティティとしてね。

私の彼氏も25まで童貞で、私が初めてです。
女の立場から行くと私の前に誰も知らないってことが優越感ですし、
前に誰かいたらすごく嫉妬しちゃいますよ。
生半可な気持ちで交際したりしない人なんだってこともわかりました。
奥様にその悩みについて話してます?
私の彼氏もそんなこと言ってましたけど
逆に可愛くて嬉しくて・・・
5年経った今では全く気にしてないみたいですよ。
というわけで、奥様に癒してもらいましょう~♪
    • 3

ストイックマンです。

補足ですが、下には下がいるものです。恋愛や結婚の
面で言えば、多分私よりも下はいないでしょう。
多少、自虐的に書いてしまいましたが、私のような
人間を見てyukorochanさんにとって少しでも慰みに
なればと思います。
    • 4

はじめまして。

私は38歳で独身で恋愛経験0です。
当然、童貞です。自分で言うのも何ですけど、仕事
はそれなりだし、昇任も早いほうだと思っているし、
年収ももう少しで1000万に届きそうだし、一応
自称勝ち組だと思っています。

でも独身で童貞なんですね~。結婚の面で見れば
負け組ですね。私が結婚できないのは、性格上の
問題、仕事を除く女性の前での極度のあがり症なの
で、女性と縁がありませんでした。

私も30台前半はなんとかしなければと焦りましたよ。
でも焦っても代えって逆効果で今に至っています。
もう結婚は諦めています。でも正直周りに嫉妬する
こともありますよ。

こういう場合は、他の事に目を向けるかそういう情報
をシャットアウトするしかないでしょう。私も趣味に
没頭していて、バイクや車に1000万くらいかけて
います。

あと、私はある寺の高尚な住職にアドバイスを頂いて
います。私より先の方のアドバイスに既に書かれてい
ますが、すべて煩悩のなす業だそうです。人は、他人
に自分より劣るところを見つけて満足する性があるそ
うです。煩悩を払い、悟りに入ればそのようなことは
なくなりますが、私を含めた凡人はなかなかそうはい
かないでしょう。私も凡人です。煩悩に駆られること
もあります。私がやっていることはこんなことです。

・自分が他人より優れているところを見つけ、代替の
満足とする
・恋愛や結婚などの雑誌やTVは一切見ない。私は
ニュースと新聞しか見てません。生きていく上で、
芸能関係や他人の恋愛などの情報は必要ないのです。
・趣味に没頭する

このサイトでいくら質問をしてもyukorochanさんが
満足するような回答は得られないと思います。なぜ
なら、このサイトに来る人の多くが恋愛においては
yukorochanさんよりも上位にあり、そのような方々
はyukorochanさんの悩みを分かるはずもないどころ
か、恐らくは心の中でyukorochanさんを見下すまで
はいかないまでも、yukorochanさんと己を比較する
ことにより多少なりとも悦にひたっているからです。
そういう回答を見てもyukorochanさんの心が癒され
ないばかりか、ますます苦悩にさい悩まれるでしょう。

一度、カウンセラーなどに相談されることをお勧め
します。
    • 3

私の場合、19歳位だったと思います。

大学卒業して妻と巡り会い、その妻との初体験が人生最高の思い出です。
死ぬほど愛してもいない女性との性交渉は風俗と一緒で何の感動もありません。現に、妻と知り合う以前の何人かとの思いでは殆ど有りません。
貴方は、何か勘違いをされているようです。若くして、尚かつ複数の女性との関係を持った男性の何をうらやむのですか。死ぬほど好きな女性とのSEXがダイアモンドだとしたら、ただのSEXフレンドとのSEXなんて石ころですよ。
貴方が、今まで性体験の遅れを悔しいと思うのだったら、最高の女性を見つけ、死ぬほど愛して抱擁してあげなさい。死ぬほど好きな女性を、つかまえたら今のつまらない嫉妬など吹き飛びますよ。要は、貴方は今の彼女を死ぬほど愛していないのです。
    • 3
この回答へのお礼

回答有難うございます。
貴方は19歳で初体験されて、その後今の奥さんと結ばれたのですね。そうすれば貴方は19歳からずっと性的満足を得られていたと言うことです。
19歳から結婚迄したくても我慢する事も無く、何人かの女性と経験しておられるからそう言えるのです。
ずっと30前迄SEX出来なかった事がどれだけ辛いかお判りと思いますが。
貴方が19歳で大して愛していない女性と初体験されたのも、やはり我慢出来なかったからでしょう?

nisei_1975です。

『貴方は友人との関係でたまたま女性と知り合うチャンスがあり、交際することが出来た訳ですね。』

ハイ そうです。

『そうするとこれはやはり巡り合わせと言うか運と言うか努力だけではいかんともし難いことになってしまうのでしょうか。』

そうとも言えないのでは?
友人と遊びに行くケースでは、だいたいの目的というか、行くところによりけりで。
その友人の性格にも、よりますし。

『僕は友人と遊んでいて女性と巡り合う事は無かったです。仕事で他社に行くことがあるので、そこで見かけた人でいいなと思う女性に声を掛けるのですが、相手も顔見知り程度の認識で好意を持つとかは無い段階で申し込まれても確かに困るでしょうね。』

高校時代、大学時代、社会人になって。。
おのおの、状況が違ったと思います。

大学時代はグループ交際の様な感じから、個別の交際に。。。
社会人になると、女性の方にも「結婚」という考えが
発生していましたと思います。

つまり、どちらにしても、いきなりお互いによく知らない者同士、声を掛けるのではなくて、
紹介と言う。間合いが入っていたと記憶しています。

つまり、運/不運とかチャンスドウノコウノよりも
紹介して貰えそうな状況になりそうな付き合いの場に
行くかどうか叉は、そう言う場なのかの判断をする
これは、運ではなくて、やはり、努力というか
実行する気持ちと思いますが
如何でしょうか。
    • 3

24,25です。

ごめんなさい、彼女さんではなく、奥様でしたね。
もうご結婚してらっしゃるのですよね。
すみません、訂正します。

奥様を大事にしてあげて下さい。
    • 3

>それをどうやれば精神的に癒せるかと言うことを探しているわけです

そうですね。
やはり過去を取り戻せない以上、今後に生きるしかないと思います。

ということは、つまり、今ご質問者様が手にしていらっしゃる幸福(彼女さんを得たこと)を、大事に大事にする以外には途はないのではないでしょうか?

どうやって過去の悔恨を昇華するかは、ひとえにご質問者様にかかっています。

一日も早く過去の呪縛から解放されますように…。
    • 3
この回答へのお礼

再度のコメント有難うございます。
もう過去の事は悔いが残っても、諦めるしかしょうがないのでしょうか?
bun-bunbunさんは僕の母と同じ位の年齢とお察ししますが、この年代の方は今のように付き合えばSEXするのが当然では無く、結婚迄しないのが普通と母が言っていました。
そうすると、貴女の旦那さんもおいくつで貴女と結婚されるたのかは判りませんが、それ迄経験はされていなかったのでしょうか?ではやはり経験は遅くなられたのですか?

50代主婦です。

ご質問者様の悲しみを根本から解消するには、たった一つしか手段がありません。
つまり、タイムマシンに乗って過去へ行き、15,6歳からせっせとセックスをしまくる…。

これだけです。

お分かりですよね? つまり「どんなに悔やんでも過去はいかんともしようがない」ということなのです。

問題は、「動かすことの出来ない過去」よりも「どうとでもなる未来」です。

性的経験の早い人が幸福であると、何故言い切れますか? そのようなことは、人によりけりなのです。
15歳で女を知り70歳で死ぬまで女を追い回し、それでも不幸な人もいるでしょう。
30歳で初めて女を知り、以後その一人の女を愛し尽くし、幸福な一生を送る人もいるでしょう。

過去は戻りません。変えようのないことは変えられません。
それよりもどうか理性をお持ちになって、これからの長い人生を「中身たっぷり」にお過ごしになって下さい。
    • 3
この回答へのお礼

回答有難うございます。
僕の母と同じ世代の方からの回答ですが、過去に戻る事が出来ないのは当然判っている事なのでそれをどうやれば精神的に癒せるかと言うことを探しているわけです。
>性的経験の早い人が幸福であると何故言い切れますか?
別に人生すべてが幸せにはならないと思いますが、男としての若い時の旺盛な性的欲求は解消出来ますからそこは満足した青春を過ごせたと思います。
女性にはこの性欲の理解は難しいとおもいますが。