dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達もいない、彼氏もできた事ない24歳女性です!
このまま生きてたら孤独死する未来しか見えません。
だけどそこら辺を歩いてる人達を見ると楽しそうに生きてて凄く羨ましいのと阻害感をいだきます。
自分みんなみたいに楽しく生きたいのにそのやり方が分からないし人に話しかける勇気すらなくて終わってます
この考え方を変えない限り無理な事は分かっているのですが24年間これで生きてきたから難しいです。
悪あがきをせず孤独死するのをひたすら待てという自分からの忠告なんですかね?
意味不明な文ですみません…m(_ _)m
自分でもこの感情を文にするのが難しくて…

A 回答 (7件)

僕も、友達もいない、彼女もできた事ない40代の男性です。

僕は、強くなる為に空手を習い始めたら師匠と先輩と話しができる仲になりました。プライベートでは、お付き合いはありませが。近くの24時間営業フィットネスジムにもダイエット目的で通っています。そこで男性のパーソナルトレーナーと指導を受けてお互いに話せる仲になりました。もちろんプライベートでのお付き合いはありません。フィットネスジムに通ったらどうですか?筋トレマシーン、ピラティス、ヨガ等のプログラム、ランニングマシーンやリカンベントバイク、クロストレナー等があります。案外と楽しいですよ!まずは、自分に夢中なれる事を見つけて行く事が大事です。
    • good
    • 1

愛情をふみにじられて、不幸に泣く女性のいかに多いことか


恋愛や結婚にしても、実際には、楽しいことばかり続くはずがない。
むしろ、だんだん苦しいこと、悲しいことが増えてくる。

人と比較するより、毅然と、我が道を生きる事です。
焦ってほしくない。24なんて若いのです。
今は自分をうんと素晴らしい人間に(内面を)磨くことだと思います。
教養を高め、知恵を磨き、淑女を目指しましょう

恋愛も結局は、その人にふさわしい恋愛しかできないのです。
友情も同じです。今、自分を磨いた分だけ、将来、
素晴らしい“心の絆”がつくれるのです。

人生は恋愛だけではないのです。
女性の本当の幸福は、40代からが勝負です
    • good
    • 0

行動しないし我が儘なんだよ。


男性から言い寄られたり・誘われた事無いの?
生理的に受けつけないなら仕方が無いけど、切っ掛けはどうあれ誘われて見るべきだよ。
遊ばれていると思うならお付き合いは止めても良いけど、SEXは怖がらない方が良いかな。
自分の中の異性とは?見直す事で何かが開けるかも知れません。

まあ、手遅れになる前に「行動」する事です。
待つだけでは何も変わらないです。
少しでもお金貯めて孤独死に備えるしかない。
    • good
    • 0

そういう人って、今まで先生とか友だちに全部用意してもらってません?話しかけられないから、誰か話してとか、運動会の種目手を挙げられないから、先生から「何がいい?」って聞いて欲しいとか。


自分で関わって、恥かかなきゃいけないよね。傷つかなくちゃいけないよね。
そこだと思うよ。
    • good
    • 0

人生の4分の1しか生きていないのに人生に絶望するって相当もったいないと思うんですが。

絶望するのは人生の半分を生きてからにしてください。それまでは何があるか分からないので。
    • good
    • 0

ホントに文章は意味不明


何を言いたいの?
    • good
    • 1

悪あがきしようと思うのか、諦めようと思うのか、それで未来は変わります。



人と出会えそうな何かを始めてみるといいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!