プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男です。
休みの日は外出しても常に一人でカラオケにいったり、たまにぶらりとデパートなんかにいったり、家でゲームしたりするのですがもう1年以上は何するのにも一人でふとした時に虚しさが出てきてしまいます
昔はゲームセンター等の趣味繋がりで知り合いがいたり、彼女も居たことはあります(遠距離で数回しか会えてないのでまともだったとはいえないかもです…)
けど、色々あって繋がりが全部切れてしまいもう長いこと経ちます。
どうやって友達や彼女みたいな相手ができるのか良くわからなくなってしまいました。年齢的にも凄く不安です

みなさんはどうやって出会いを作っていますか?
一人の時虚しくならないようにどう過ごしてますか?

A 回答 (4件)

結構相談所に行けばどうですか?友人の少ない男女、孤独な男女が出会いを求めるならそういったところしかないです。


結婚相手は欲しくない、彼女が欲しいのだと言われたらどうしようもないですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

以前友達が結婚相談所に2箇所くらい行って酷い格差やら、色々と話を聞くだけでちょっと怖いというイメージがついてしまいました
趣味友達みたいな感じから始めれると今の自分には一番良いのかと思うんですがその方法がわからないです
ありがとうございました

お礼日時:2017/04/01 11:43

なるほど、


猫ではなく犬なんだね?
群れたいわけだ。
残念ながら女性は猫なんだよ。
子育てに必要だから犬の男と結婚する。
好きなのは猫男。芸能人の事です。
「友達も彼女もいない20代後半」の回答画像4
    • good
    • 0

現実は犬社会


猫じゃ仕方ないよな!
でも、孤独は好きでしょ?

人形に逃げませんか?
人間は裏切るが人形は裏切らない。
近々アンドロイドも一般リースするだろうし?

産総研の未来ちゃんは開発費1億円!
国民の税金で美少女ロボットを造った(笑)
ちょびっツの世界はもう直ぐだ!

『ココロ』と言う会社ではリースしている。(5年以上前)

アクトロイド・リースの値段
5日で40万円!
その後1日あたり8万円!
新たな音声50万円
新たな動作30万円/1分間
撤去作業10万円
出張日と交通費と運搬費用約34万円
(株)ココロ 荻山

高いが高級秘書ならこんな者かな?

と言うわけで動かない人形ならば60万円です。
『等身大 シリコン ドール』で検索すると
販売元が分ります。

日本の技術は凄いですよ!!
「友達も彼女もいない20代後半」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

孤独が好きじゃないから悩みを相談しました。
今の技術は凄いですね…。けど人形に心はないし会話ができるわけではないので自分には合わないと思います
ありがとうございました

お礼日時:2017/04/01 11:35

出会いなかなかないです。


独り寂しく煙草かお酒です
後、教えて!goo
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通に仕事行って家の繰り返しだと中々ないですよね
自分はタバコもお酒もそんなに好きではないので、それが趣味?なのは少々羨ましいです
ありがとうございました

お礼日時:2017/04/01 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています