dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

全く友達がいない彼氏ってどう思いますか?

人付き合いが苦手な人で私が好きなって3年なんですけど、浮気もなく嫌な事もされません。
私も疎遠だけどそんなに友達は多くはありません。

友達いるいないで、その人を判断するのはあまり良くないですよね?

質問者からの補足コメント

  • 彼氏は来るもの拒まず去るもの追わずの考え方です。(私にもそうなの?って聞いたらそれは違うとは言っていました)
    基本面倒なことが嫌いらしくて、職場でもあまり仲良くしてる人や、職場以上の仲の良い関係になる男性も女性も居ないとの事です。でもお世話になった人にはかなり恩を感じる人見たいです。

      補足日時:2021/04/30 09:35

A 回答 (7件)

彼氏さんに友達がいないメリット。



1.交際費がかからなくて、その分貴女様に回ってくる。
2.友達がいないのでトラブルがない、イコール精神的に安心。
3.友達がいないので時間の余裕がある、イコール落ち着いて行動できる。
4.悪い友達もいないのは健全な証拠、類は友を呼ぶ。
5.話題が貴女様でいっぱいになる。

そして、一番の友達が「貴女様」だということを、お忘れなく♪
素敵な恋愛ではありませんか、羨ましいです。
    • good
    • 3

あなたというパートナーが居るのであれば、それで良いのではないか。

    • good
    • 1

友人沢山居る方達は羨ましいですが少ないが皆親友のように仲良しと言う方の方が惹かれます私は


友人一人も居ないと言うのもある意味魅力的ですねしかもあなたは彼の何かしらの魅力に惹かれて好きになってるしそれを理由に何か性格的に問題がある嫌な奴かもと決めつけてしまうのはどうかと考えます 人付き合いが苦手だから居ないのならデリケートとも言えるかも知れません
 自分の気持ちに嘘をついて気を遣いすぎるとストレスが溜まってしまうとかでしょうか?
 親しい中にも礼儀ありですしね。人間関係が深ければ誰かが喧嘩したら間に入り凄く気を遣ったり両方に繊細な方は本人以上に疲れそうです
あなた自身とあなたが大切に想う方達に対し嫌な言い方や陰口や不快さや嫌悪を抱く態度や発言等しなくあなたを大切に想い何よりも常に考えてくれてたら最高な彼氏かと
トラウマからでしょうか?例えば親友に彼女取られた過去がありその時のショックで立ち直りきれてないから友人はもううんざりだと感じてるからあえて避けてるのかな?
 いろんな想像はつきますが少なくても問題は見た眼で分かる事では無く人間性が本当に良い奴かどうかが何より大切かと
    • good
    • 1

たくさんいればいいってもんじゃないですしね。


友だちこそ、量より質です。
本気で困ったときに手を差し伸べてくれる人がどれだけいるか。で考えてください。
    • good
    • 1

あまりと言うか、普通に良くないです。

その人の人間性が霞んで勿体ないですよ
    • good
    • 2

友達0人なら大変ですけど


あなたに浮気もしないのはとても良いことですが、嫌なこともしないのならそもそも人が良さそうですし、友達いないから浮気しないではなさそうです。
その人を愛する上でその人に友達がいるかどうか、は必要ないです。ただ、少しは心配してあげた方がいいかも
    • good
    • 2

ですです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています