dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方に回答していただきたいです。僕には付き合って2ヶ月くらいの彼女がいます。そろそろ…と考えています。そこで質問です。あなたならどんな場所で、またどんなシチュエイションで初Hをしたいですか?どうぞお気軽にお答えください。

A 回答 (4件)

それは、完全な初体験ですか?それとも、あなたとの初Hですか?



それによってもかなり変わってくると思います。
私は、完全な初体験の時は、絶対にホテルは嫌でした。
もちろん、野外や車の中なんていうのももってのほかです。
ホテルが嫌な理由は、いかにも「それをしに行く」という感じが嫌だったんです。
ホテルに入るのも緊張するし、入ってからどうしたらいいのか、「それ」をしに来てるという事実でいっぱいいっぱいになってしまいます。
一方、彼の部屋や自分の部屋だった場合、お互いにひそかに期待(覚悟?)していても、雰囲気や流れでそういう行為に至ると思います。
その方がかなり楽です。

もしも、人が変わった初Hだったら、ホテルでもまぁいいかなと思うと思います。
これも経験の差があると思いますが。
私はやはり部屋がいいかなと思います。

この回答への補足

補足です。

すいません、ちょっと言葉が足りませんでした!
この場合、僕と彼女間での初です。お互い過去には経験があります。

補足日時:2004/11/07 22:18
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。なるほど。自然な流れというのはやはり大事ですよね。部屋が一番いいかもしれませんね。

お礼日時:2004/11/07 22:26

初はどちらかの家がいいですね!というか、彼の家の方がいい気もします(>_<


お互い経験あるなら自然とそういう雰囲気になるし♪笑 ビデオを見つつ・・もいいけど、2ヶ月ならラブラブで超楽しい時期なんだし、遊んでる時にキャッキャといちゃつきながら・・みたいな?笑
リラックスできてるし、楽しいし、そこに愛が感じられればベストですよね。どんなシチュエイションでも優しさと思いやりがあれば!!笑
    • good
    • 8
この回答へのお礼

なるほど。今、想像してみたらそれだけで満足しそうになりました。
いかんいかん!
ありがとうございました!

お礼日時:2004/11/08 02:51

妄想全開で回答します。



夏に、波の音の聞こえるホテルでしたいです!ラブホじゃなく、普通のホテルがいいです。夕焼けの海を散歩した後で、したいです。他にも、制服で放課後の学校とか。

…でも、そんなのはなかなか難しいと思うので、やっぱりどちらかの部屋で、に一票。二人で、部屋を暗くして、ビデオを見ながら…など、素敵に思えます。

彼女のことをちゃんと考えてあげている、優しい彼氏さんですね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そう言ってもらえると嬉しくて泣きそうになります!笑)
妄想の意見ありがとうございました。貴重です。

お礼日時:2004/11/08 01:09

女です。



ホテルで結構。
彼氏の家だと裸になるのはためらうし、
ホテルなら血が出ても気にしないですむから。

野外はぜったい嫌です。

ただ、あなただけじゃなく彼女もしたいっていうときにしてあげてください。
避妊もお忘れなく。
(妊娠がくるのは女だけですから!)
    • good
    • 7
この回答へのお礼

同意の上が大前提ですもんね。はい。避妊はしっかりします。ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/07 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています