アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗等の性サービスを利用することは一瞬の快楽がありそうですが、長い人生観で考えた時、やはり行かない方が幸福なのでしょうか。(後々後悔する。)
それとも一瞬の快楽があるなら通う方が幸福なのでしょうか。(後々でも、いい経験をしたと感じることが出来る。)

経験者の方教えて下さい。

A 回答 (5件)

年齢によります。


25歳を過ぎて、女性と付き合ったことがない人、あるいは30歳を過ぎて、経験がない人は行った方が良いです。

そういった人は何年経過しても、女性と交際することはないですし、40歳、50歳を過ぎて年下女性の態度(父親と接するような気安さ)を好意(自分を愛している)と勘違いしてトラブルを起こしたり、あるいは金銭目的で近づかれて財産を失ったりするので、接客のプロの手練というものを経験した方が良いです。
    • good
    • 0

金をどぶに捨てるだけ。


金の使い方間違えている。
鑑賞はAVコーナーサイトの無料観賞で我慢

本番やりたい方
は恋人・嫁さん探し。これが健全な道。

セックス相手にしても
日頃怨まれる心配ない人
探しが
本筋。

質問にヒトコト。
(後々でも、いい経験をしたと感じることが出来る。)

いいえ、
あれは悪い経験というのです。
決して
俺は
風俗通い
した
経験
ありますと
自慢するのは

やめたほうがいいでしょう。

それとも
生涯未婚者の
増えた
今風世界を
馬鹿にするための
コーナーかな。
    • good
    • 0

風俗産業で働く事を、社会は軽蔑する。


それを利用する人も、社会は軽蔑する。
何故か?

異性が相手にしないような人に愛の快楽を教え、ほっとけば自暴自棄になって自殺や他殺をしそうな人の心の一時的な避難所になる。

正直言って、立派な仕事だと思います。
彼、彼女らを尊敬できないのは、心が汚れているからです。

人が求めているものなんて、難しいものではない。
それを経済に乗っ取ってストレートに供給できるのは風俗産業です。

プライベートでつくる彼女より、やさしい人もいるよ。下手くそな人もいれば、スレた人もいる。サービスを提供する人は人間です。それを忘れなければ大丈夫。利用しても後悔はしない。

人間、誰しも、異性存在が必要な時がある。
それは恥ずかしいことではない。
お金を払って慰めてもらうことの何処に罪過があるだろう?そんなものはない。お金の正しい、純粋な使い方だよ。感謝の印にお金を渡す。
やましくなどないよ。内緒のことではあるけれど。
何故か?
それが大切なことだからです。

クソ客は、金を払えば思いのままにしていいと思ってる。
良い客は、ちゃんと人として対等にコミュニケーションをとる。

欲望の吐口にする奴もいれば、癒しをもらいに行く奴もいる。
どっちも楽しいけれど、前者の欲は尽きないどころか増幅し、人相も悪くなり嫌らしくなる。後者は感謝があって福のある顔相になる。

これらの行為を汚いと言うなら、人間はみんな汚いよ。汚いことよりも、その汚さを受け止められない狭量さの方が問題になる気がする。
    • good
    • 2

快楽と幸福は違いますヨ。



心理学において、幸福というのは
人生における納得、満足を意味します。

だから、風俗と幸福は別物です。

風俗には快楽はありますが、幸福は
ありません。

風俗なんてのは、ただの遊びです。

悩むような問題ではありません。

デズニーランドで遊ぶのと同じです。


社会勉強の一つだと思って
経験してみたら、と思います。
    • good
    • 1

風俗に行けばプロの性技を体験することが出来ます。

しかし快楽にめり込むと

①金が無駄になる
②素人(彼女、嫁)のでは満足出来なくなる

などの弊害が生じる恐れがあります。そういう意味では風俗に通ってハズレを引いたと感じた方がまだ長期的には幸せでしょうね。金を無駄にしたことには変わりありませんが。

よって長期的は幸福度は

風俗に行かない > 風俗に行ったが快楽は得られなかった ≫ 風俗の快楽にハマった

になると考えられます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す