プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、好きな人からLINE追加されて、
毎日LINEしてるんですが、
俺に襲われるよ や 抱かせてほしいなー や
やりたいよ や もっとエロくなって
など下ネタ系の話ばかり振ってくるんですが
やっぱりこんな人はやめておいた方がいいですよね、、(^^;;
学校では席が前後で、プリントとか配る時に はい、ななみんちゃん など下の名前で呼んできたりします
班で話し合うときは、身を少し乗り出してきて話を聞いてきたります
しかし、友達にも、あいつはやめとかれ!と言われるので、どうしようか迷ってます(;>_<;)
回答よろしくお願いします!!

A 回答 (11件中1~10件)

あなたはどう思ってるの?

    • good
    • 0

そいつはやめといたほうがいいですね∠( ˙-˙ )/


わたしの友達もそんなやつを好きになってましたが、ただのヤリ目ですよ。
その友達は周りから反対されて告白されても振りました。が、ヤリ目男はすぐ次のターゲットを選びます。
すぐに告白してOKをもらったようですが、その彼女いわくすぐにそういう行為をしてきたらしいです。
LINEなどで胸きゅんさせてくる男はろくなやつがいないと思っていいと思います。
わたしの経験上、LINEできゅきゅんさせてくるやつは現実たいした男じゃないので。
気をつけて!!!(笑)
    • good
    • 1

1980年代から1990年代のヒット曲の中で一番好きな曲は何ですか年齢は問いません教えてください

    • good
    • 0

wwwって感じですね!


でも、陰で変態だったり、ずっと気持ちを押さえ込んで中年になってから爆発するより、ずっと健康的で良いことだと思います。
 そういう事言ったり出来るのって、若いうちだけですから。
    • good
    • 2

キスしたら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

えっすごい(笑)
ちょうどLINEで、キスしてもいい?ってきてました、、(笑)(^^;;

お礼日時:2016/11/11 19:47

友達がやめとけ というならやめた方が良いんじゃないですか?



きっと評判のヤリチンなんでしょう
(チャラいようなので、きっと犠牲者が何人もいるのでは??)

遊ばれて捨てられてもいいならどうぞ って事で。
くれぐれも避妊はしっかりと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

経験豊富ぶってて、下ネタは結構詳しいんですが、
まだしたことはないそうです。。(^^;;

お礼日時:2016/11/11 19:46

私なら、好きのままでいます!


でも、自分から告白はしないです。
男子はみんな変態で、それが表に出てるか隠してるかの違いだと思います。なので、その人だけがおかしいのではないと思います。

それに、私の場合ですが、なかなか1度好きになった人を諦めるのは難しいですし、振られたら振られたで一つの経験になると思います。当たって砕けろ!ですねw

話がそれましたが、友達の意見で自分の好きな人を決めたらきっと後悔すると思います!

ななみん。さんが素敵な恋できますように^^*
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
私も、告白はしないつもりなんですが、
LINEはしてて楽しいし、キュンキュン?するのでまだ続けたいなーと思ってます。
気持ちだけは心にしまっておいて、
日常生活を楽しもうかなー!

お礼日時:2016/11/09 22:26

付き合ってもいないんでしょ?


なのにそんなことLINEするとは、ドン引きですね。
やめた方がいいんじゃない?抱かれて終わるのが目に見えている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一線を越えたくはないです笑
LINEだけ楽しもうかな、、

お礼日時:2016/11/09 22:23

私も考えますねー


軽軽しくいう相手には軽い女だと思われており、きっと一回ヤッたらみんなに教えられて恥を書くのが目に見えますねー。本当に大切にしてくれる人の態度ではありません
貴方が軽い気持ちなら別にいいんでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それなんです!!
絶対裏でネタにされるだろうなーって。

お礼日時:2016/11/09 22:23

わたしならやめとく〜。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね(^^;;
回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/09 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています