電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、好きな人からLINE追加されて、
毎日LINEしてるんですが、
俺に襲われるよ や 抱かせてほしいなー や
やりたいよ や もっとエロくなって
など下ネタ系の話ばかり振ってくるんですが
やっぱりこんな人はやめておいた方がいいですよね、、(^^;;
学校では席が前後で、プリントとか配る時に はい、ななみんちゃん など下の名前で呼んできたりします
班で話し合うときは、身を少し乗り出してきて話を聞いてきたります
しかし、友達にも、あいつはやめとかれ!と言われるので、どうしようか迷ってます(;>_<;)
回答よろしくお願いします!!

A 回答 (11件中11~11件)

そんなクズを好きになったあなたが可哀想・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、、(^^;;
いつもこうなんです。。

お礼日時:2016/11/09 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています