アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカでは友達同士でsexの話をもっとするでしょうか?
アメリカではみんな経験人数が多いですか?

僕は写真の通りイケメンハーフですが、普通に生きてたら女性の友達も出来た事がないし、一回も告白された事がありません。

こういう人は意外と多いですか?

日本がおかしいのでしょうか?

A 回答 (2件)

アメリカは性に開放的なイメージがあったのはまだ日本でモザイク付きのAVしか観れなかった頃の話です

多くの方がそんなアメリカを羨んだからそう思ったのです

ですが、現実はアメリカ人の方が日本人より貞操観念が強いです
日本人で結婚するまで処女を守り通すなんて人は聞いたこともありません
日本人ほど性におおらかな民族は少ないです
これは江戸時代やそれ以前から続く日本の習慣です
浮世絵が流行ったのはそのような理由ですし、昔は男性と男性がセックスをすることなど当たり前にあったのです、今でいうホモやゲイのような陰な概念はなかったのです
織田信長と森蘭丸や前田利家は誰もが知る話ですよね
    • 0

普通に毎日SEXトークはしてますw うちの友達が黒人とヒスパニック系なこともあるかもだけど、包み隠さず、「なんでそんなとこで終わんの?誘わなきゃじゃん?!」みたいなw

(私自身恋愛したことさえないんだけどね…)
最初は「え…そんなこと友達同士でよく話せるな〜」と思ってたけど今じゃ普通に明日の予定を話すノリで聞いてますw

イケメンハーフだけでいっても面食いbitchしか釣れないと思います(私の周りの人を見る限り)。本当にモテる人は性格めっちゃいいです。短期的にマドンナ級のbitchと付き合いたいなら、ヤリティンになれば大抵釣れると思います。

告白を待つだけじゃだめ、あなたから行きなさい!
by彼氏出来たことないけど周りがbitchだからなんとなく恋愛のテンポとか基準は知ってるつもりのアメリカ在住の女より。
    • 0