アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。私は今アメリカに住んでいて付き合って3ヶ月のアメリカ人の恋人(32歳)がいるのですが、セックスの事で悩んでいます。私は25歳で処女です。日本にいた時は彼氏はいましたが、正直に言うと「今まで付き合った人でセックスをしたいと思うまで気持ちがいった事がない」です。これを英語でうまく説明したいのですが、どんな表現があるか教えていただきたいです。そして私は彼にまだ処女を打ち明かしていません。すごく言いにくくて、どうしていいか分かりません。彼の事はすごく好きで、彼も私をすごく大切にしてくれていますが、そういう雰囲気になると、私は怖くて避けてしまいます。彼も不思議がって、自分の事が嫌いなのかと聞かれました。アメリカで私の年齢で処女は遅くて変に思われませんか?どうしようもない事なのですが、私にとってすごく不安な事です。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私もNO.2様と同意見です。


そのぐらいのことも言えないって???
語学力がないのでしょうか???
語学力があるのなら「遠まわしに言いたい」なんて考えないこと。
ストレートに言って下さい。

質問者様は何のためにアメリカにいるのでしょう?
語学留学と言う名目の遊学?
それとも観光?
遊び?
何か目的を持ってアメリカに行きましたか?

ちゃんと自分のやりたいことというか、やるべきことをやった方が良いですよ。
まあ、遊び目的ならアメリカ人と付き合うのもアリでしょうが。

はっきり言ってやめといた方が良いですよ。
変に外人かぶれしてしまうから。
「もうアメリカ人以外付き合えない!日本人の男なんて最低!」
って言ってる女の子、たくさん見てきました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は育ちがフランス語圏で日本ではないので、英語が苦手です。彼の第2言語がフランス語なので、大丈夫ですが「英語」の表現が知りたかったのです。日本に家族で一時住みましたが、今はアメリカです。処女ということをものすごく恥ずかしく感じていましたが、ストレートにいうことにします。ありがとうございます。

お礼日時:2007/04/08 08:28

元留学生です。



25歳で処女だと、アメリカ人の感覚からすると、遅いと思います。
アメリカ人で処女は子供か敬虔なクリスチャンぐらいですよ。
ただ、おかしいくは無いでしょ。びっくりはされるかもしれませんが。(基本的にアメリカ人は非処女なので)

ただ、こんな言い方するのもあれですが・・
>「今まで付き合った人でセックスをしたいと思うまで気持ちがいった事がない」
この程度の英語が話せないのに、なぜ彼が大切にしてくれているとわかるのでしょうか?コミュニケーションに問題はありませんか?
日本人女性は外国人の情熱やレディーファーストに弱いですからね。
そのあたりをもう一度しっかり確認したほうがいいと思いますが。

余計なお世話と思うでしょうが、アメ人と日本人女性のカップルを嫌というほど見てきたおっさんの意見ですが、ご参考までに。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私の言葉足りなかったです。「今まで付き合った人でセックスをしたいと思うまで気持ちがいった事がない」という表現を失礼のないような表現で知りたかったのです。表現にもいろいろあるので、過去に同じような問題を抱えている子がいて(日本人ですが)彼に言ったらどんな気持ちで男性と付き合っているんだといわれたそうで。彼とはうまく行っています。彼の親や兄弟にも私を紹介してくれ、順調にいっています。ありがとうございます。

お礼日時:2007/04/08 04:24

英語については知らないですが・・・。



ただ、アメリカや外国の貞操観念って実は日本よりガッチガチだったりしますよ。意外に日本って最先端に自由な国なんですw
アメリカじゃないですけど、前に僕の友達は言いましたね。『日本はパラダイスだな。みんな水着で歩いてらw』って。その言葉に衝撃を受けたものですよ。え?君の国の方が露出度高いんじゃないの?君の格好見てれば誰だってそう思うよ?って。
実際はその人はなんとか日本に合わせてたみたいです。それが夏になって理解不能なほどの開放感に思わずその言葉が出てしまったと。とりあえず『結婚してからじゃないとSEXはしない』発言もしてましたしね。

アメリカの人は流石に露出度については驚きませんでしたが、初体験年齢についてはかなり驚いてました?『スラムか?ハーレム地区か?』って。
そんなもんなんですよ。25歳で処女ってそんなに奇妙でもなんでもないと思います。むしろ感激すると思いますよ。『日本にもこんなに貞淑な女性がいたとは!!』ってね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。日本の方がそう思われていたりするんですね。いろいろな見方があるし、いろいろな考えかたがありますよね。良いほうに考えるようにしますね。

お礼日時:2007/04/08 04:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A