アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今付き合って2週間の外国人彼氏がいます。彼とはインターネットで知り合いました。毎日3時間くらいチャットやスカイプで話しをしています。ですが少し気になる事があります。彼はすごくエッチなんです。2回目か3回目のチャットの時からかなりエッチな会話をしてきました。例えば”俺とどんなエッチがしたい?”とか”俺の上に乗ってくれる?”とか”俺のはすごくでかいけど君の中に入るかな?”とか・・・。そして見せようとしたりもしてきます。3度くらい愛してるという言葉も聞かせてくれたし、私はこんなエッチな彼でも今はすごく好きなので出来ればこれから真剣にお付き合いしたいと思っています。この間彼が今年日本で逢えるように頑張ってお金を貯めてくれると言ってくれました。私は彼を信じたいのですが、ただ彼がエッチすぎる!という事がただ不安になるのです。それ目的なのかもしれません。みなさんはこの話しを聞いてどう思いますか?

A 回答 (8件)

インターネットで知り合ったということは、一度もお会いしていないのですかね?(逢ってたらすいません)



恋愛にも色々な形があると思いますので、特に否定は致しませんが、個人的には、逢ったことのない方との恋愛というものは良くわかりません。見えない相手(ネットなどで)に、少し好意を持ったとしたら、どうしても自分自身で勝手に創った良いイメージを持つと思いますし、その感情と恋愛を混同してしまったのでは?と感じます。

貴方の「付き合った」という形はどのようなものなのかが、わからないので何とも言えませんが、例えば、”その時に好き!と思ってたら、とりあえず付き合いたい”と思う人なのか、”付き合うからには結婚などある程度の今後のことも一緒に考えたい”と思う人なのか、という部分にも影響があるのではないでしょうか?

彼は、お金を貯めて日本へ来て、旅行気分でくるのでしょうか?

それとも、あなたと一緒に暮らすためにくるのでしょうか?

その場合、口だけではなく、ある程度、仕事が出来る環境があっての来日でしょうか?

貴方ととりあえず逢って、エッチしてすぐ帰ってしまって、その後は、頑張ってるけどお金がなかなか貯まらないので、日本に来れない…となるのでしょうか?

毎日の3時間のチャットで、エッチの会話だけではないとは思いますし、貴方は違う言葉などで彼に魅かれているとは思いますが、もう少し、冷静になって考えてみるのも、ひとつの方法だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、まだ一度も実際に会ったことはありません。パソコンのカメラでお互いに顔を見ながら話すだけです。私達が付き合っていると私が思ったのは、彼が私に大好きだよ(日本語)と毎回言ってくれるのでそれは友達として?それとも恋人として?と彼に直接聞いたのです。そうしたら彼が”勿論恋人としてだよ”って言ってくれたので・・・。私は興味があれば恋人としてすぐにお付き合いすることは出来ます。それからそのお付き合いを通して結婚につなげるかどうかを考えています。彼が日本に来ると言ったのは、まだ彼は大学生なので休みの時に旅行がてらに来るという事です。実際にお互い逢って話したいからです。
はい、エッチの会話だけではなく英語を教えてくれたり、日常の生活の話をお互いにしたり、彼が料理が好きなので料理の話しをしたり、他にもいろんな話ももちろんしますよ!そういう時の彼にすごく魅力を感じて引かれているんです。でももっとよく考えなくてはいけないですね・・。親切なコメントどうもありがとうございました!

お礼日時:2010/04/30 22:19

No3です



>パソコン上でのセフレという事ですか?そういう関係を好む男性は結構いるものなんですか?

画像付きのテレフォンセックスと言ったほうがピンとくるかもしれないですね。
ビデオチャットは相手が見えるから楽しいし、距離も感じなくて便利ですが自分の画像を保存されても撮られた方は気が付くことができません。
他の回答者様たちのアドバイスももちろんですが、逢って何かがあったとしても知っているのは当事者だけですみます。
でもウェブカムで撮られた画像は第三者の目に触れない保障はありませんしコピーも簡単です。
露出するなとは言いませんが、下手なショットをとられないように気をつけてくださいね。
ネット上にさらされてからでは遅いので・・・

仲良くなって1~2週間でそういった会話に誘導するような事はまともな男性なら無いはずです。
むしろ、他にもいっぱい話したい事があっていいはずです。
私も外国人のお友達は多いですが、性に対してオープンなのとすぐにやりたがるのとは大違いです。
舞い上がらずにまともな男性を見つけて欲しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二度目のコメントどうもありがとうございます^^
そうですね、ものすごく不安になりました。チャットの時は十分に気をつけようと思います。私は今まで何度も断わってきましたが、それでもまだ私にそういう話しをするという彼が本当に分りません・・・。エッチな相手がほしいならもっと他の同じ様な考えの女の子に行けばいいのに・・・・とも思います。断わられてもまだ私と話そうとするのは本当に私が好きだから??とか馬鹿な発想をしてしまう時があります >_< でも
>仲良くなって1~2週間でそういった会話に誘導するような事はまともな男性なら無いはずです。

そうですよね・・・その言葉も正しいという事が分ります。きっと今私は”おかしい”と少し分っていながらも”彼を信じたい”、”彼と別れたくない”という思いがあるんですね、おそらく。皆さんからの意見を聞いて思いましたが
*エッチ目的であるだろうという覚悟で付き合う
*信用し難いのではっきりとお断りする
のどちらかしかないですよね・・・。 おそらく先に述べた方法になっちゃうかとは思いますが・・・。十分に体目当てであるかもしれないという事も頭に入れて様子を見てみる事にします。
まだ今は分ってはいてもはっきりとお断りする勇気が無いです。もっと皆さんのアドバイスを基によく考えてみます。ありがとうございました!

お礼日時:2010/05/01 10:53

こんばんわ。


再びNO.5です。

細かく長文書いたのに・・操作ミスで消えました;(笑
なので簡単に><

>体目当ての付き合いを望んでいるならばこういったメールを送るものなんでしょうか?それとも少しは希望をもてますか?

体目当てなのか、純粋なのかの判断は不可能です。
体目的だからこそ、色恋を使う可能性が多いにあるからです。

なので、質問者さんが彼を信じるか信じないかにかかっています。

体目的だったのか、純粋だったのか、それとも会った事でお互いが冷めてしまうのか、さらに夢中になるのか・・・結果がでてみないと分かりません。

ただ、人間関係のしがらみのない、ナンパやネットで出会う場合は犯罪に巻き込まれるケースがあるので(レイプとか)、それを避ける為にも、"会うならエッチ覚悟" "エッチが嫌・ヤリ捨ても絶対に嫌なら会わない" どちらかを選択しておく必要があるという事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びありがとうございます^^
そうですよね・・・結局は逢ってみないと分らないですよね?もし私が彼を好きでも実際に逢うと冷めてしまうかもしれないし、逆に彼が本気になってしまう可能性だってあるかもしれないという事ですよね?実はまた昨日の夜彼に”あなたの気持ちが分らない。私の事を本当に好きなのか疑ってしまう”と告げました。そうしたら少し嫌な感じにまたなって”君は何を言っても信じてくれないのはどうしてだ?僕は何度も好きだと言ってるのに・・。”と言われました。そして”何を言っても信じない君に何を言えばいいんだ?”とまで言われちゃいました・・・。昨日は”もう分ったよ、今日のあなたでどんな人か少しわかった気がする・・じゃあ、バイバイ”という私の言葉でチャットは終了しました。 するとまたその後10分後くらいに”心配しないで、もうエッチな話はしないから。これは約束!”っていう彼からのメールが届きました。正直今まだ悩んでいます。このまま様子を見ながら付き合っていくか、きっぱりと”信じられない”と別れるべきか・・・。とにかくもし実際に逢うという事になるときには覚悟を決めて行こうと思います。

お礼日時:2010/05/01 10:31

海外在住女性です。


他の回答者さんからもあるように、日本人男性だったらどう思いますか?
他国の男性ってだけで目が霞んでしまうものです。

しかし、外国の男性も真剣に女性と付き合おうとする時は、そんな事は絶対に言いません。
そんな事を女性に言ったら平手打ちくらいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね・・・?日本人の方だったら”え??”って思いますよね?私は外国の男性は好きになった女性にはこういう話しも簡単にするものなのかな?っと少し思っていました。どうしてもオープンなイメージがあったもので・・・・。でもやはり皆さんも同じ事を言ってたのでもう少し考えなくてはと思いました。
ありがとうございました!

お礼日時:2010/04/30 22:35

こんにちわ。



文章の内容から、まだ彼と会った事がないとお見受けしました。

実際に出会った後、関係がどうなるか分からないのが現実です。
会うのなら、ヤリ捨てされる可能性も視野にいれて臨むべきです。
じゃないと、トラブルに巻き込まれる可能性があります(ネットで出会ってレイプされた・暴行されたにしろ、男性が求める性的行為を拒否した為の場合が多いので)。

個人的にその彼は安全な方だと思いますよ。
なぜなら、実際に会う前に性的行為をすると明言しているので、質問者さんに会う会わないの選択肢を与えています。
ヤリ捨てされそう・エッチしたくないなら、会わなければいいんです。

"会うだけで何もしない"と表現する男性の方が危険です。

(1)ヤリ捨てされる可能性を視野にいれて、エッチ込みで会う
(2)ヤリ捨てされたくないから会わない

どちらか選んでみて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うわ~~~、考えさせられる選択ですね~~。私がちょっと今思ったのが、前に一度彼に”体だけの目的なら私を選ばないで。私はそれだけであなたと付き合おうとは思ってない”と言ったことがあるのですが、その時にすごくイヤ~な空気になってしまって。途中で会話を中断したことがあります。でもその後すぐにメールで”さっきはごめんね、真剣になってしまって。君が僕の気持ちが分らなくなってしまったんじゃないかと思ってすごく心配になったんだ。今度からは気をつけるよ”という内容のメールが届きました。もし、体目当ての付き合いを望んでいるならばこういったメールを送るものなんでしょうか?それとも少しは希望をもてますか?まぁ、その後もエッチな話になってしまいますけどね・・・>_<

お礼日時:2010/04/30 22:31

気分を悪くされたらごめんなさい。


その彼は真剣にお付き合いを考えてはいないように聞こえます。
日本へ逢いに来たいというのも口説き文句なだけで、サイバーセックスの相手にしようとしているんじゃないでしょうかと思います。
うまく乗せられて画像を撮られたりしたら取り返しがつきません・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイバーセックスの相手?それは一体どういう関係の事をいうのでしょうか?パソコン上でのセフレという事ですか?そういう関係を好む男性は結構いるものなんですか?もしそういう相手にしようと思ってるのならば私には隠してだまして行うものなんですかね?”正直に言って”と言われてもやはり彼は隠しますかね?そうですよね・・・・画像なんか撮られたら恐ろしいですね・・・。十分気をつけます。

お礼日時:2010/04/30 22:02

簡単です。


その外国人は質問者様の体目当てです。
他には何もありません。

痛い目を見る前に分かれるべきです。
妊娠して捨てられたらどうしますか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~~~、やっぱりそうですか~~~・・・・インターネットでの体目当ての付き合いとは実際にあるものなんでしょうか?それだけが目当て・・・・・悲しすぎますね~~>_<

お礼日時:2010/04/30 21:55

相手が日本人の男性だったら、質問者様はどう思われますか?


「エッチな人」だけで済みますか?
相手が外国人ということだけで、霧の中に入ってしまっていませんか?

私には単に「ヤリたいだけ」のように思えて仕方がないのですが。
要するに体目的、と捉えました。

毎日三時間の電話をどれくらいの期間続けているのか知りませんが、会ったことないんですよね?
(質問文中に書いてませんが、
>今年日本で逢えるように頑張ってお金を貯めてくれると言ってくれました。
から勝手に「面識がない」と判断しました。
違っていたらすみません。)

ネットでの出会いが悪いとは言いませんが、「体目的」であることが多いのは事実です。
ましてや会ったことない人間で、チャットや電話をした程度で「愛してる」だなんて、普通言えたものではないです。
口先だけの発言にしか聞こえない。

恐らく質問者様の
>はこんなエッチな彼でも今はすごく好きなので
も誤った一時的な感情だと思いますよ。

外国人の彼に「愛してる」などと言われて、一種のマインドコントロールにかかったような状態なのだと思います。

もう少し冷静に考えて決断することをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね・・。外国人の友達は何人かいますが、お付き合いするとなると全く初めてのことなので正直浮かれてしまっているのかもしれません。愛してるという言葉も簡単に信じるのはおかしいですよね・・・。ちょっと考えさせられました。
コメントをどうもありがとうございました!

お礼日時:2010/04/30 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A