dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

外国人彼氏とのメールでSexyな写真を送ってほしいと言われました。

外国の方とお付き合いされている方で同じような経験をされた方はいらっしゃいますか?

彼は10歳年上のアメリカ人です。
付き合い初めてまだ日も浅く、私は今までそのような要求をされたことがないためとても戸惑っています。

彼は日頃そのような性的な要求をしてくることはありませんでした。
最近officialな関係になったからそのようなことを言ってきたのでしょうか...

私は写真を送るのはイヤなのでお断りしようと思います。
恥ずかしいから今度会うときに写真ではなくて、目で見てねと言うつもりです。

しかし、アメリカの男性との恋愛ではこのようなことは当たり前、もしくは恋愛のステップとして大事なことなのですか?

彼のことは好きですが、このようなことが続くようだと別れを考えてしまいます..。

ご意見、ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

やめとくべき!こんなの普通の男は要求しないし、まして彼女が嫌がるのに求めない。


リベンジに苦しんでるのは、まさか…で皆苦しんでるのです。文化の違いとはいえまともな外国人でもそんなこと付き合って間もなく言いません。
別れるほうがかいいクズなんですよその男は。
    • good
    • 1

外国人、日本人関係なく、


このような要求をされる人は
用心した方が良いです。

2人で撮った写真(もちろんどこか
に行ったときなどの服を着ているもの)
が欲しいなら、普通ですが…

今回、あなたが断ったことで、
もしかしたら寝ている間とか、
あなたの知らないところで、写真を
撮られる可能性もあります。

付き合いが浅いなら、お付き合い自体
をやめておかれた方が良いと
思います。
    • good
    • 3

送りたくないときは送りたくないというべきです


最近は写真でのトラブルも多いですから
    • good
    • 2

止めたほうが良いよ。


日本人とか外国人とか関係なく、10歳も年上で付き合い始めてまだ日が浅いのにこういう要求してくる男は
気持ち悪いよね・・・。
    • good
    • 0

別れた時のことを考えてください。

    • good
    • 0

送付すれば、ネットに公開するのと同じと覚悟してください。

    • good
    • 0

ホントに親密な関係、婚約者とか結婚したとかならば、そういう写真を送るってこともありますが、恋人関係くらいで、そいういうのはやめた方がいいというのが、常識的判断です。



言葉は悪いですが、今の社会では、男女がくっついたり離れたり、は日常茶飯事です。
そして、別れる時は、必ずしも双方が納得して、相手に敬意を払いつつ別れるってケースばかりではないです。

あなたと彼もいつ何時、喧嘩別れをするかわからない。
そして、彼がその写真をばら撒かないという保証はない。

ネットがない時代は、腹いせに写真をばら撒こうにも、手段が限られていました。
たとえば、焼き増しをして、相手の家の近所に貼りまくる、とか、
相手の職場や友人に送りつける、とか。

そういうことをすると、誰が犯人か、すぐバレますよね。
また、性的な写真を大量に焼き増しすると、写真屋から警察に通報されたりもします。

それが、ネット社会ではいとも簡単に、全世界に公開できてしまう。
そして、犯人を捕まえても、拡散した情報を消すことはできません。
電柱に貼ってある写真をはがす、というのとはわけが違います。

そして、写メのない時代には、セクシーポーズの写真を簡単に撮影はできなかった。
あなたは写真館に行って、そういうポーズは取らないでしょ。
自分のカメラで撮影しても、現像に出しますか?
そういう写真は、素人の女性がプライベートに撮影したりするものではなかったのです。

今は、誰でも「恥ずかしい写真」を撮影し、また、「恥ずかしい写真を送って」などと言える時代になってしまったので、恋人同士で気軽にそういうやり取りをしたりする。

彼がそういう人かどうかはわかりません。でも、リスクはあるということです。
今は、誰にでも、犯罪をおかすチャンスがあり、被害者はそれを完全に取り消すことが不可能な時代なのです。

こういう時代に生きるならば、そういうリスクをちゃんと知った上で生きないと。
被害を受けてから泣いても喚いても、相手を罰しても、拡散したあなたの画像は回収できません。

それを分かったうえで、写真を送るかどうかは、あなたの自由です。
    • good
    • 1

ダメです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
そうですよね、きっぱりお断りします。
彼としっかり向き合って今後の関係を考えようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/12 15:34

「私は写真を送るのはイヤなのでお断りしようと思います」



 正解です。
 最悪その画像がネットに流出すると、質問者は勿論、誰にも削除できないってことは、よくあることです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
ネット流出や望まない結果を避けるためにちゃんとお断りしました。
彼の今後の様子や、彼の内面を改めてよく見極めようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/12 15:33

すみません。

外国人と交際した事はありません。
こういった写真は、絶対に送ってはいけません。
例え、相手がアメリカ人でも日本人でも同じこと。
下手するとネットに流出したり、脅迫されたらどうします?
申し訳ありませんが、こういった写真を要求する男性は、同性としても理解できませんし、信頼できる人とは思えません。
私だったら、絶対交際相手にそんな写真は要求しません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
そうですよね、やっぱりそのような写真を要求してくる男性は国籍に関係なく信頼できないですよね。
ちゃんと彼に話をして、彼の内面をもう一度よく見極めます。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/12 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A