プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外国人彼氏の本気度について。
アメリカ人の彼氏がいるのですが彼の本気度がいまいち分かりません。彼は私にI'm lucky I have you in my lifeと言いました。この場合のluckyは軽い感じですか?。彼はいつも私の気持ちを優先して行動してくれたりポジティブで心が温まる言葉もかけてくれます。I’ll definitely come live with you someday lol や I like you the best thoと言ってくれます。これも社交辞令のような軽い感じなんですかね?私にとって彼は素敵すぎて、これが属に言う"恋は盲目"なのか?と思ってしまいました。外国人彼氏の本気度が分かる質問や言動はありますか?
補足ですが、遠距離でコロナ以降に恋人の関係が始まったので親に紹介するなどの見極めは出来ません…彼はbabyやteenの時の写真やエピソードを教えてくれました。これはどう思いますか?

A 回答 (5件)

それは外国人だからではなく、本人にちゃんときいた方がいいと思いますよ!


気持ちは聞かないとわからないし、聞いてわかることたくさんあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直接聞いてみました。
seriousという回答でした。
彼と良い関係を築けるように願いたいと思います。

お礼日時:2021/03/07 06:58

遊びではありません。



その内likeがloveに変わるといいですね!
がんばってください。(^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます‪(*ˊᵕˋ* )

お礼日時:2021/03/07 06:56

本気ではありません。



ヤりたいだけかと。
    • good
    • 0

彼のみぞ知る…所ですが、そんなに悪くはないと思いますよ。

    • good
    • 0

ま、遊びでしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A