プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の旦那(オーストラリア人)は性欲がとても強く、毎日寝る前に自慰行為... 私は出産後性欲が激減し、なくても問題なく生活していけますとゆうかあまり彼とセックスしたくありません。

その理由は、セックスする際は私から誘わなければならない。(やりたくもないのに)

それと彼のペニスはとても毛深く、剃ったりワックスをしたり処理をしてくれるのですが、その処理後がサンドペーパーのようで、セックス後3〜4日はヒリヒリしてヤル気にもなりません。
解決策としてパイプカット済みですが、極薄コンドームを付けてもらうようになりました。

半年前はやらないよりマシと思ったのか、進んで付けてくれていました。ちょっとでも私の気持ちがわかったくれたのかとホッとしていました。全然気持ちも良さそうでした。

ですが最近、ストレスが溜まっているのか、余計セクシャルな言い回しをしてきたりでやりたいのかなと思って誘いますが最近、何で俺がコンドーム付けないといけないんだ!子供も出来ないのにとグチグチ言いながらコンドームを付けて入れようとしてきますが、こっちからすると気分が悪い。私の痛みを我慢していた事も忘れたのか?と思うとやる気も失せます。
入れた所でコンドームじゃ感じないとか言い出してせっかくやりたくもないのに誘ってあげてるのにグダグダ言われ正直疲れてきました。

先週また同じ事で喧嘩になり、やりたいなら自分から誘ってと言いましたが、誘いはなし。

一人でイライラしているように見えます。

元カノ(職業デリヘル)はいっぱいしてくれたから彼女にしとけば良かっただの、人生の選択を間違えただの平気で言ってきます。

コロナで仕事を失った私は今食べさせてもらってるのもあって頑張っていたのですが、もう限界に来ている気がします...

これって私のわがままでしょうか?

よろしくお願いします!

質問者からの補足コメント

  • 頑張って週一、3週間空くと完全に圧力を感じます...

    41歳の男性って少年のように性欲強いのでしょうか?

      補足日時:2022/04/10 21:00

A 回答 (7件)

あなたのわがままではないと思います。


1,20代の男ならほぼ全員性欲の塊ですけど、
40代以上になってくると個人差が激しいなと感じます。
性欲強い方が生命力も強くて頼もしかったりもしますけどね。

おそらく、
>今食べさせてもらってる
が良くない方向へ作用しているんでしょうね。
これってご主人も「食べさせてやってる」という感じですか?
もしそうなら、
「俺はこれだけやってやってるのに見返りがない!!」
という腹正しさからストレスが溜まり、モラハラ発動中なんでしょう。
あなたとしては家事や育児や普段の言動で、
食べさせてもらっている分以上にお返ししているつもりでも、
ご主人としては「セックス」がメインで後はその他って感じなんでしょうね。

まずは頑張って仕事探しましょう。
そうすれば立場が弱いって状況をマシにできるし、
仕事に集中できる時間が増えれば、
欲求不満でヒスっている男のことを忘れられる時間が増えます。
稼ぎができれば離婚という選択肢も現実的になりますしね。
家で「セックス!セックス!」と責められ続けるよりいいと思いますよ。
    • good
    • 1

夜の営みを理由に離婚する夫婦も居ますよ。


お子さんを抱えての離婚は、キツイですが、無理して夫婦で居られる方が子供は辛いです。
    • good
    • 2

オーストラリア人ですよね。

白人男性だと想定しますが、そこを踏まえて考えないといけません。

まず、白人は非常に性欲が強いです。というより日本人男性が弱すぎ、オーストラリア人夫婦だと週3回ぐらいが普通という統計もあるようです。
40代ならまだまだ性欲が強い男性は普通にいるでしょう。

次に「セックスする際は私から誘わなければならない。」というのは、敬虔なクリスチャンで「強欲」にならないようにしているのか?それとも「性的同意」のために、女性から誘うことをモットーにしているのかはわかりませんが《日本人の価値観とはまったく異なる価値観での判断》ということは間違いないと思います。

>やりたいなら自分から誘ってと言いましたが、誘いはなし。

なので彼の価値観と質問者様の価値観をしっかりと話しあって擦り合わせる方がよいですね。

私の周りには国際結婚した身内が数組いますが、日本人同士と違って価値観そのもののぶつかり合いが大きいです。
    • good
    • 2

お子さんが居ないのであれば離婚した方がよろしいかと思います。

これから先ずっとそのように苦痛のまま過ごされても精神的にさらに追いやられ体調も壊れてしまいます。性の不一致は本当に辛いですしご自身の為にもいたわってほしいです。
    • good
    • 3

性欲の強弱の問題ではないでしょう。

性の不一致。つまり、価値観(性格)の不一致でしょう。従いまして、今後長く夫婦(家庭)生活を継続できない夫婦だと思います。セックスは、痛み・苦痛をこらえたり義理でするものではありません。
    • good
    • 3

何処に住んでいるのかわからないですが


DVになるかもしれないから、とりあえず別居して実家で暮らすとか
無理ならシェルターとか相談してみては
    • good
    • 2

つらいですね。


毎日そんなセックス… しかも自分から誘わないといけないなんて…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A