プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。私は今オーストラリアに留学しています。私は寮(college)に住んでいてそこで出会った男の子とは初めて会った時からとても仲良くしています。お互いきついジョークを言い合う仲で友達以上恋人未満のような関係です。私は彼を男として好きなのか友達として好きなのかよくわかりません。しかし、ある日pubに行った帰りに彼に"I'm in love with you"と言われました。私はそれをジョークだと思い、さらにお酒が入って少し気分が高まってたので"I'm in love with you, too"と言ってしまいました。その日は2人手をつないで寮に帰って夜遅くまで彼の部屋にいて話したりハグをしたりしました。そこから数日間はいつも通りきついジョークを言い合う仲に戻りましたが、また彼が"I thought we are in love"と言ってきたので私は"yes we are"となぜか言ってしましました。その日を境に彼との時間が増えていき、彼は彼と私の友達に"we are in a relationship"と言いました。私は外国人の方は告白という儀式がないと聞いていたのでなるほどこれが海外の人との恋愛かと他人事のように思っていました。それでもまだジョークは言い合うので、友達以上事実上恋人のような関係です。その数日後彼の誕生日がありました。その日はbarに行った帰りに前回のように彼の部屋で話していました。お酒が入っていましたし、彼の誕生日、私と彼は"in a relationship"ということで私は"Can I kiss you?"と言ってしまい、キスをしました。その間は彼がお尻や背中を触ってきました。その時は悪い気分はしませんでした。けれどその2日後私はなんでキスをしてしまったのだろうと悩むようになりました。なぜかというと彼は寮に住み始めてから2ヶ月間の間で女の子2人ともキスをしています(私を含めたら3人)。もし私も遊ばれたかと思うと悔しくて仕方がありません。なので、彼に"what are we?"と聞いたら"nothing"と言われました。でも私たちはきついジョークを言い合う仲です。これが本気なのかわかりません。現にそんなこと言われた後も一緒に部屋で映画見ました。もうなにがなんだかわからないです。もう一度言いますが私は彼を男として好きなのかよくわかりません。恥ずかしながら恋愛経験はゼロで彼とのキスがファーストキスでした。彼とキスしたことはもう後悔していません(むしろ変な男の人じゃなくてよかったです)。私は遊ばれてるのでしょうか?オーストラリア人男性はみなさんこんな感じなのでしょうか?付き合う前?にキスをするのは普通なのでしょうか?

A 回答 (3件)

キスくらい普通です。


彼らは楽しければそれでいいのです。
あなただって、彼のことを幸せにするに値する、と思ってるわけではないのであなた自身遊びでしょう。
真面目な関係なら、「二人で一緒に幸せになれるか?」を真面目に考えるものです。
二人で一緒に幸せになる方法について真面目に検討するものです。

あなたも楽しければそれでいいと状況に流されて遊んでいるだけ。
    • good
    • 1

言葉だけではなく、お互いに相手に対するパッションが無ければ、若者の恋愛とは言い難いのではないでしょうか。



質問を読んで見ても、貴女のパッションを感じられませんし、貴女も彼からのパッションを感じていないのではないですか。
2カ月間に複数の寮生とキスしているなんて、彼にとっては、貴女は、その他大勢の中の一人なのではないでのですか。

もっと、学生らしく、慎重にけじめを付けて、見極めた方が良いでしょう。

以前の話ですが。。。
日本人女性の貞操感の低さを知っていて、日本人女性を専門に狙っている男性が、最初はケアンズに居たのに、メルボルンに異動して来たので、気を付けるようにという警告が、メルボルンの日本領事館のホームページに出ていた事もありますよ。

これとは違うでしょうが、自分で、自分の身を守るという気概を持った方が良いのではないですか。
老婆心ながらですが。。。
    • good
    • 1

読んでいて不思議な質問ですね。

貴方は自分を主体として考える能力がないのですか?

>私は遊ばれてるのでしょうか?オーストラリア人男性はみなさんこんな感じなの
 でしょうか?付き合う前?にキスをするのは普通なのでしょうか?

まず基本は、どこに行っても貴方は、日本人です。その国に合わせる必要が全く有りません。

その国の習慣にキスが当たり前なら、男の部屋に堂々と入り込むんですか?男は女が自分の
部屋に入ってくるというのはセックスしても何ら問題がないと思うのは万国共通です。

貴方が良くて行動している訳ですから何でもやれば宜しい。自己責任で覚悟できる年齢です
から質問している場合ではありません。英語で考えているうちは頭の弱い軽い女性だと思わ
れていますからかなり能天気だと言えます。

海外に出ると貴方の様な女性が多いと思われます。しかし、日本人だと思われると他の女性
が迷惑で、被害に遭いやすい原因を作っている事が多いと思います。なので、特に日本人が
狙われやすく被害者が続出しているのが現状です。また、貴方は学生でその男に悪意があれ
ば、噂が一気に広がり更にターゲットと成り見知らぬ男から接近される危険性があります。

海外に在住するという事は、日の丸を背負って毅然とした態度を取らないと間違えば何処か
の場所に連れていかれて帰国できない事件と成りますので充分に注意をして下さい。要は、
命の問題に発展する可能性は大です。従って、YESはYESでNOはNOです。曖昧な態
度は全てYESと見なされます。日本人の特徴は、NOと言えない場合が多く泣きを見るの
が解っていない人が多いと思います。

日本のご両親は、この文章を読んでどう思うかを反省して下さい。いい加減な態度は日本の
他の女性に失礼です。貴方の文章にオーストラリア人は、これが普通なのかと聞いています。

貴方の態度は、日本人としてそれが普通なのかと思われていませんか?毅然と出来ないなら
帰国して下さい。また、判断力が鈍いならその国に居る事で迷惑です。日本人の生き方に大
きな誤解を招きますから国益に反します。きつい様ですが命の問題です。考えを新たにして
下さい。書いていて腹立たしいのは、私だけでは無いと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています