アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不快になられる方おりましたら申し訳ありません。

夫の自慰行為についてです。

現在私24 夫30
私には子供が2人おりますが夫婦仲は良く、
セックスは週に2.3回ほどあります。

まだ子供も小さいため日中は育児ばかりでしたので
先日子供が生まれてから
初めて子供を預けて1人で息抜きをする時間がありました。
前日の夜は夫婦でコンドームを向けてセックスをしました。
しかし帰ってくると性液の匂いがしたような気がして
透明のゴミ袋は子供が荒らすので上に置いてあるのですが、それに目をやると明らかに自慰行為?と思うようなティッシュがありました。触ってみると明らかにそれ!
前日も同じ場所にコンドームを捨てています。

私は別に、自慰行為は仕方のないことだとは思いますが、私が久しぶりに気分よく出かけたその1日に、すかさず自慰行為をし、目につくところに処理したのが許せず、夫注意しました。

すると、昨日のやつだよ。コンドームから漏れたのをふいたティッシュだよ。と言われましたが、コンドームから漏れるようなことはあるのでしょうか?
ちなみに、前日のコンドームティッシュも別で見つかっています。
普通にごめんね気をつけると謝って欲しいのですが
信じてもらえないんだなと涙されてしまいました。

度々つかれる嘘と
こちらの気持ちも考えない行動と
子供を預けて出かけるのが嫌になりした。

まとまりのない文章ですみません。

いろいろ余談をしてしまいましたが、教えていただきたいのは、コンドームをつけたセックスで溢れることはあるのかということ
また、その謎のティッシュの精子の状態は前日の精子と色が似ていましたが、1日違うと乾き具合、匂い、色などは変わりますか?

A 回答 (4件)

つらつら読んだ感想ですが・・・


自分が自分がで、貴女こそ旦那の気持ちを考えていないのでは?
「重箱の隅を楊枝でほじくる様なまねをしてまで、旦那を責める意味と目的を書いてくれ」ってのが、こちら側の要求です。
まぁ、書けないでしょうがwww

旦那が可哀想ですね。
    • good
    • 0

気色悪い嫁かと。



その様に精液の臭いや色を観察する時点で精神的に気持ち悪く、まるで汚物をあさり生理を管理する男性に見えます。
 
別れた方が良いかと。

変態だと思います。
    • good
    • 3

外したコンドームは、すぐに縛っておかないと漏れやすい物です。

    • good
    • 1

まぁそもそも理由が何であれ、問い詰めるべき様なことじゃないでしょう。


こんなんまでいちいち言われていたら、家にいるのが息苦しくなるだけでしょうね。

>目につくところに処理したのが許せず、
わざわざしたわけじゃないだろうに…

なんかここまでくるともう、個室ビデオや風俗なんかの方が楽でいいかもしれませんね。
僕は旦那さんに相談されたら、そう答えますよ。

で、旦那さんの話やらなんやらですが、可能性はあります。
色や状態なんて体調によっても変わってきます。
いつも同じモノが出るわけじゃありません。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!