人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

不倫して夫以外の男性との子供を夫をだまして産んだ方はいるのでしょうか?その場合、夫をだまし続けることは可能なのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

赤ちゃんのうちは気にしませんでしたが、いま6歳の義兄夫婦の子供・・


どこも兄に似てない気がします。
私はけっこう前からそう思っていましたが、最近、うちの夫に兄が自分の
子供じゃないかも・・みたいな話をしたそうです。

私は最近子供を産みましたが、退院する際に夫と私の前で母子手帳が渡され、
血液型などききました。
病院にもよりますが、そういう場にいっしょにいなければ血液型はあまりばれる
機会はない気がします。


でも抱っこしてると夫に似てる瞬間があったり、自分の赤ちゃんの時に似てるとか
思います。
まったく似てなければ周りに不思議に思う人もでてくるし、ご主人も気がつく場合が
あるかもしれません・・
その際にDNA鑑定となれば、後々大変なことになると思います。
そんなドキドキの人生を歩むには相当の覚悟がいるし、子供のことをまず考えて
ほしいと思います。

うちは義兄の子供かいまだ分かりませんが、とてもなついてる子供を見るともし義兄が
DNA鑑定したら・・と怖いです。
義父、母もだし、私たちだってほんとにつらい気持ちになるでしょう・・
なにより子供に大きな傷をあたえるのですから・・
    • good
    • 77

出産時に新生児の血液型を調べる産院でなら、血液型が違うのはばれると思います。



確実に産まれるであろう血液型なら、普通は分かりません。
産む女性が計算づくの出産なら、血液型で怪しまれるような人の子だとは出産せずに血液型で男性を選択するでしょう。

何の疑いも無いなら男性は我が子と信じながら育てると思いますが。
もちろん「DNA鑑定してみよう!!」と男性が提案して妙に拒否したりおかしな行動に出る母親なら解明することは簡単だと思います。
    • good
    • 26

私の友達に一人います。


相手は旦那さんと同じ血液型だし、子供は母親似の為ばれない気がします。
旦那さんは鈍感なタイプだし、このまま騙せるのでは?と思っています。
友達が不倫相手の子供を産むと言った時に言い合いになりましたが、
彼女の人生だから仕方ないですね・・・。
私も墓場まで持っていかなければ><。
    • good
    • 43
この回答へのお礼

やっぱりいるんですね。血液型さえ合えば問題ないと思いました。確かにDNA鑑定も心配ですが、費用と手間がかなりかかると思うので、それは心配ないとは思っています。

お礼日時:2010/08/12 07:31

そういう人はいますが、大抵バレます。


子供自身が成長して父親にも母親にも似ていないのを疑問に思い、自分でDNA鑑定に出しちゃった…
という話も聞いた事があります。
    • good
    • 39

正直、余程の幸運がないとできません。


血液型・似具合でばれます。

疑わしい場合は、血液型とDNA検査をすることです。
    • good
    • 24

DNA鑑定をされたら一発ですが…



その後泥沼になりますよ。
    • good
    • 26

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q誤って主人以外の子を出産しました。

主人の子と確信していたので自分でもずっとそう思っておりました。半年程たち顔立ちの変化などが気になり今主人に内緒でDNA検査をしてます。(主人の子でなかったとしての相談です)
血液型は偶然にも同じです。
顔は私にも似ていません。

相手とは一度のあやまちで連絡はとれません。
このような子がとても不憫でならず、離婚して養子に出そうとも考えました。経済的にも
安定しますし、戸籍上「非嫡出」と言う表示がついて回る事を考えると「養子」のほうがよいのでは、
こんな愚かな母よりも
血の繋がり異常の事を考えている立派な方に育てて貰ったほうがよいのではと思います。

この子の顔を一生見ていると、今後相手の男に顔が似てくるのを考えると怖くて辛く
と考えましたが、やはり自分で勝手に産んでそれで投げ出すと考えると、自分の罪の重さを
知るためにも手放してはいけないとも最近は思っております。
でも将来の説明や、経済的問題もあります。(こんな事をして親には絶縁されると思います。)

主人は結婚して私が流産した時「お前のせいだ、お前が俺の●●家の子を産もうとしないから流産したんだ悔しかったら産んでみろ、お前の家の子はいらない」とおなかを数回どつかれました。
また、家を購入する時も(親の土地に建て複雑)、全く私に浮気の様子もなく主人一図でしたのに「もしお前が不倫相手の子供をつくったら」 など(当時はなんておかしなことをいうのか)と思いました。
言っており、  なんの因果でこうなったのかとても恐ろしくてなりません。

継続的な浮気でもなく、度々一度きりの浮気をしていたわけでもなく、
魔がさしたとしかいいようがなく、性欲もまったくなく、服も着たまま前偽もなく、始めから避妊具を
つけて、最後までしないで途中で逃げました。悔やみきれません。
婦人科でタイミング治療をしてた事や、妊娠初期の赤ちゃんの大きさから主人との子だと思っておりました。

主人が産まれてから自分に似ていない事で不信がってた時は、私は主人の子と思っていたので
「そんなわけない、もう言わないでね」と言ってしまいました。

偶然にも主人の0歳児の写真と、この子の写真の写り方が似ているものがあり、今は信じてかわいがっています。(間違いなく偶然だと今はわかります)

結果後、言おうかと思いもしたのですが、主人や、とりわけ喜こんでいる主人のご両親、ひいおじいちゃんを思うと、この幸せを壊すことが恐ろしく、 知れるまでは黙っておいたほうがよいかとも
迷い始めました。 勿論 祝福されない子を産むという事は誤って他人の命を犯すことと
同じだと知り、毎日 寝れずに、日々意識が朦朧としており、罪の意識はしっかりもっております。

主人の戸籍の為にも一年以内と思ったり、でも今後の子供の戸籍を思ったり、
今心から主人の子供が欲しくも思い、本当の子供を主人とご両親に抱かせて、それからわかれようとも思っております。
主人が他人の子を抱きあげただけの記憶で人生が終わるのはかわいそうだなど。
その時は、主人がその子の親権をとりたいと言われれば渡そうとも思いますし、こんな子供欲しくないと言われれば、二人纏めてどうにか育てたいとも思っております。

墓場までこの秘密をという思いはありますが、神様が許すわけなくいつかはわかってしまうと思います。それでも自分から今壊す事も恐ろしく、建てたばかりの家もあり少しでもこの状態を長くとも
思ってしまいます。

このような罪をしでかした私はロクな死に方をしないのはわかっております。

将来、子供からも離れられてしまう事もわかっております。でももう一人産めば、その子が主人の
心の支えになってくれるのでは、私の不憫な子供には兄弟で変わりなく 父を知らない子に血の
繋がりのある兄弟を など 色んな思いが頭にあります。


自分のしでかした罪の重さ、愚かさは重々承知しております、
どうぞ今後の対応のご意見、お願い致します。

主人の子と確信していたので自分でもずっとそう思っておりました。半年程たち顔立ちの変化などが気になり今主人に内緒でDNA検査をしてます。(主人の子でなかったとしての相談です)
血液型は偶然にも同じです。
顔は私にも似ていません。

相手とは一度のあやまちで連絡はとれません。
このような子がとても不憫でならず、離婚して養子に出そうとも考えました。経済的にも
安定しますし、戸籍上「非嫡出」と言う表示がついて回る事を考えると「養子」のほうがよいのでは、
こんな愚かな母よりも
血の繋が...続きを読む

Aベストアンサー

自分のしでかした罪の重さ、愚かさがわかっているなら現実から逃げないでね。
誰が一番の被害者ですか?
あなたには選択の予知はないんですよ。
不倫は隠し通すもの
それが出来ないならあなたは旦那さんの言うことに従うしかない。
お子さんには何の罪もないですよね。
あなたの子ですよね。
親が子を育てるのは当たり前じゃないですか。
好きで産んでるんだから。
あなたはどうなってもいいんですよ。
お子さんを一番に考えて。
お子さんが養子を望むなら養子にしたらいい。
あなたに選択する権利はないと思います。
あなたがやったことの責任はきちんととらないとね。
あなたの人生、どこかで狂ってしまったんでしょうね。

Q夫以外の人の子を産みます

過激で外道で、気分を害する内容です。
批判・暴言・軽蔑のみのご回答を戴いてもどうにもならない状況まで来てしまっているので、
その場合は、読まないか、見なかったことにしてください。

一番よい対応を模索しています。
道徳や法律の側面からだけでなく、私が人生に求めるものをどうしていくかについても無視せず
総合的なご意見いただきたいです。
私にとって都合のいい言葉を聞きたいだけということではなく、
頭ごなしに「我慢しろ」とだけ言われて「わかりました」と思える心境ならば
我慢しているのですが、うまくいかず悩んでいます。

------------------------------------------------------------

私は、新婚の主婦です。同棲が長めだったので、夫とは新婚ムードではありませんが、まったり仲良しで、愛し合っています。

しかし、結婚後、他の男性(A)を好きになってしまいました。Aは彼女もいない完全フリーの状態ですが、元々私を何年も好きだったようです。(私がAを好きになってから聞きました。)夫には満足しています。理解されにくいこととは思いますが、二人それぞれを同時に大好きで尊敬しているという気持ちです。問題なのは、二人それぞれの子どもをどうしても産みたいという気持ちでいることです。普段、「好きになった=子どもが産みたい」という感性なわけではないのですが、今回に関しては、自分の人生の目的はこれなのだと感じるくらい、切望しています。

その願望を常識的に考えて諦めるべきだったのですが、自分でもよくわからないくらいの行動力で、食べる物も食べず、睡眠も充分とらないくらいの集中力で、排卵日前後に1週間家出をし、頼み込んで口説き落とし、Aと子作りをしました。家出は思い立った日にすぐ決行し、行き道の新幹線で生まれて初めて排卵日などについて調べたのですが、偶然ちょうどその日が排卵日の数日前と思われる計算でした。根拠はありませんが「妊娠したな」と確信した頃に、憑きものが取れたように帰宅しました。数日、反動のようにぐったりしていたのですが、その後は夫ともセックスしました。

現在、妊娠2ヶ月です。夫に秘密で何度か検査薬をフライングで試しており、最初に陽性が出始めた日付から考えればわかるのですが、Aの子です。(夫の子だとしたら陽性反応が早すぎるため。)

Aには「墓場まで持っていけ」と言われましたが、私が嘘をつくのが下手なため、夫には私がAを好きだということがバレているし、家出中少なくとも1日はAと会っていたことも認めてしまっています。夫は傷ついていますが、まったく怒りません。元々夫は私を他の男性から略奪した身なので、私がどんな人間なのか元々知っているとのことです。その上でどうしても好きなので、Aに勝てるように頑張るとまで言ってくれています。ですが、悲しそうに、「子どもが産まれたら、DNA鑑定をしないとね」と言われました。私は、「そうしたいなら止めないけど、会話から信用できるかどうか判断しようとせず、即最終手段を使おうと思うなんて、すでに私のせいで夫婦関係が破綻してしまったんだね。」と答えました。夫は「そうじゃない。Aの子であるはずがないと思ってる。ただ、いつか自分の子じゃないのではと不安になる日が来る可能性を払拭しておきたいだけ。でも、実際鑑定するかどうかは、まだ出産まで時間があるし、ゆっくり考えてみる」と言いましたが、その程度の疑念ではないはずだと思います。ですが、自分の子の可能性もあるので、堕胎はしなくてよいと言っています。私としては今のところ堕胎だけは絶対に有り得ない選択肢だと思っているので、胎内にいる間にDNA検査ができるとかいった情報をわざわざ伝えるつもりはありません。

よく不倫相手を繋ぎ留めるために子どもを作るという話を耳にしますが、私は、AはAで、いつか親に普通に紹介できる子どもをもうけて、なるべく普通にやっていけばいいと思っており、繋ぎ留めたいという願望はありません。むしろ、夫を騙して外出することは気が重いので、Aとの関係は、残念だけど終わってもいいと感じています。Aは「バレなくても、養育費を払うなり、俺にできることを考える」と言ってきましたが、そんなつもりも無かったので、気にせず普通に暮らしていけばと答えました。夫にバレて離婚になっても、責任を取って結婚しろと言うつもりは、今のところありません。

私が最も強く願う結末は、出産後なるべく早く夫の子も産んで、4人で暮らしていくことです。
その上で、DNA鑑定をして事実をはっきりさせても、させなくても、そこに私自身はこだわりませんが、夫をなるべく幸せにしてあげたいです。Aにはできれば時々子どもの顔を見せてあげたいです。
責任をとって、別れて一人で育てていけという意見もわかりますが、私が積極的にそういう状況に持っていくという選択肢は有り得ません。わざわざそんなことをしてまで正直で誠実に生きるメリットが無いからです。

以上です。よろしくお願いします。

過激で外道で、気分を害する内容です。
批判・暴言・軽蔑のみのご回答を戴いてもどうにもならない状況まで来てしまっているので、
その場合は、読まないか、見なかったことにしてください。

一番よい対応を模索しています。
道徳や法律の側面からだけでなく、私が人生に求めるものをどうしていくかについても無視せず
総合的なご意見いただきたいです。
私にとって都合のいい言葉を聞きたいだけということではなく、
頭ごなしに「我慢しろ」とだけ言われて「わかりました」と思える心境ならば
我慢しているのです...続きを読む

Aベストアンサー

すでにたくさん回答がついているので、なんですが・・・。
人としての倫理とかなんとか、そういうことは横に置いておくとして。

簡単なのは、質問者さんがAさんのことを隠し通すことだったのですが、
これは質問者さんが嘘をつき通す能力がなかった。今更不可能なので、
考えても仕方が無い。(「嘘をつけない性格」と言ってしまえば、なんか
良いことのように感じられますが、要するに覚悟を貫き通すだけの能力が
無かったのです。)

次に良いのは、DNA鑑定の結果、本当に旦那さんの子供だった場合。
・・・が、これはバクチなので、これにかけるわけにはいかないし、もし
そうだった場合は、すなわち質問者さんの望み(Aと旦那の2人の子供を
産みたい!)がかなえられないので、これもナシ。

とすると、やっぱりDNA鑑定を阻止するか。
しかし、物理的な阻止は不可能ではありませんか?
一緒に暮らす以上、旦那さまがお子さんの髪の毛一本も手に入れられない
ようにするなんて到底不可能ですから、旦那さまがその気になれば、質問
者さんに隠れてこっそり鑑定するのは幾らでも出来ます。
なので、これも考えない方が良い。

となると「精神的な阻止」でしょうか。
DNA鑑定をすることによって旦那さまに不利益なことが発生する、鑑定を
しない方が良いことがある、と思わせること、ですね。
具体的に考えるのは難しいですが、鑑定したら、結果によらず貴女を失う
ことになる、とか、そういう感じでしょうか・・・。
もちろん、大前提として、他人の子供かもしれない生き物に、自分が汗水
たらして手に入れた金をつぎ込むという不利益よりも、質問者さんが傍に
いる生活の方が重要である、と思ってもらう必要がありますよね。
質問者さんは非常に愛されている自信がおありのようなので、もしかしたら
この方向でうまく行くかもしれません。
・・・が、この方法の最大の欠点は、「一瞬たりとも気を抜けない」こと
だと思います。
普通に夫婦間で愛し合って子供をもうけた家庭でも、妻が妊娠・出産・育児
と必死になっていると、どうしても夫への対応が疎かになって、それで隙間
風が吹いてしまう・・・なんてことは普通にあると聞きます。
一瞬でも旦那さんとの間に隙間を作ってしまったら、鑑定に走られてしまう
可能性は高いと思いますよ。
「頑張ります!」とおっしゃるかもしれません。
しかし、質問者さんはどうも思い込んだら一直線の性格のご様子です。
また、お子さんに対する責任感も並々ならぬものがあるでしょう。いかにも
お子さんに「付きっ切り」になりそうに思えますが、いかがですか?
・・・私には、かなり難しいように思えます。

残るのは、DNA鑑定をして、結果Aさんの子供であっても、旦那さまに一緒に
育てていってもらえるように持っていく、という方向かと思います。
正直なところ、私としては、前記の通り、いつかはDNA鑑定することになる
でしょうから、むしろさっさとやってしまったら?と思います。(ただし、
生まれた後で、です。実際に生きているのを見たら、簡単には捨てると決断
しづらいものだと思いますので。)
まあ、生き物としての本能から言って、かなり難しいのは確かでしょう・・・。
が、鑑定を思いとどまるほどじゃなくても、妻を失いたくない、妻も自分を
心から愛して必要としてくれている、他の男との過ちも心から反省している、
と思えば。可能性はゼロではない・・・かもしれない・・・かな、と。
頑張って、泣いて縋って反省の言葉を重ねて、愁傷な態度を取り続けましょう。
「私はAとのことは後悔してない」・・・まあそうなんでしょうけど、貴女の
お子さんのためなんですから、一世一代の女優になってやるしかないのでは
ありませんか?
そして、出来るだけ早く旦那さまのお子さんも産むことです。
やはり不仲でも離婚しない理由のトップ2は、経済的なことと、子供のこと、
でしょうから。

他の方が「Aさんとの子供は男、旦那さんとの子供は女が理想」と書いてらっ
しゃいましたが、私はむしろ逆が理想的だと思いますねぇ。
Aさんとの子供が男では、旦那さんは妻の不倫相手を想像して不快でしょう。
女の子なら「妻の子供」として見やすいので、まだマシだろうな、と。
男親は一般的に娘の方を特に可愛く思うものですし・・・。
まあ、コントロールできるものではありませんので、余談ですが。

ところで、うまいこと旦那さまと夫婦を続けられた場合、ですが・・・。
嘘をつくことが出来ない、というのが引っかかります。
旦那さまにすぐバレてしまったんですよね?質問者さんが嘘がとりたててヘタ
なわけではなく、旦那さまが人並みはずれて鋭い、という場合は、「私は嘘が
つけない性格なので」というような言い方になるとは思えません。ということ
は、旦那さま以外の他の人にも嘘をつくのがへたくそだ、っていうことです
よね?
・・・大丈夫ですか?
今後、少なくとも10年以上はお子さん(たち)に対して嘘をつき続ける必要が
ありますし、実親、義理親に対しては一生隠し通すおつもりなんでしょう?
可能ですか?
「頑張ります!」じゃなく。質問者さんに「その能力がありますか?」という
意味です。
運動音痴の人間が「頑張ります!」だけでオリンピックに出られるわけが無い。
その能力が無いのだから。
壊滅的に音痴の人間が「頑張ります!」だけで歌手になれるわけが無い。
その能力が無いのだから。
・・・いかでしょうか。
ご自分の能力を、よくよく客観的に検証することをお勧めします。
まあ、そういった意味では、罵倒されても蔑まれてもいいから、誰か、貴女の
ことを実際にご存知の人間に打ち明けてしまって、客観的なアドバイスを
もらった方が良いような気もします。このサイトの私たちは、あくまでも文章
から質問者さんを想像するしかないのですから・・・。

あ、ばれる可能性をできるだけ最小限にする、という意味で、Aさんには一切
会わせないほうが良いかと思いますが。
Aさんは嘘がうまくても、横にいるママがへたくそなら意味がありませんから。

長くなりましたが、何かの参考になれば幸いです。
お子さんにだけは、質問者さんに可能な限りで最大の幸せを与えてあげてくだ
さい。

すでにたくさん回答がついているので、なんですが・・・。
人としての倫理とかなんとか、そういうことは横に置いておくとして。

簡単なのは、質問者さんがAさんのことを隠し通すことだったのですが、
これは質問者さんが嘘をつき通す能力がなかった。今更不可能なので、
考えても仕方が無い。(「嘘をつけない性格」と言ってしまえば、なんか
良いことのように感じられますが、要するに覚悟を貫き通すだけの能力が
無かったのです。)

次に良いのは、DNA鑑定の結果、本当に旦那さんの子供だった場合。
・・・が...続きを読む

Q妊娠したんですが、旦那以外の人と関係を持ってしまっていたので

妊娠したんですが、旦那以外の人と関係を持ってしまっていたので
どうしていいか分からない毎日です。

どちらの子でも私の子供なので本当は産みたいのですが、
旦那の子でなかったら旦那と子供に辛い思いをさせてしまうので
中絶しようかと迷っています。


もともとは旦那とは6年前に妊娠してからセックスレスで
私がしたいというと家の外にいってしまうこともありました。
そのようなことが2・3年。そして旦那だけクラミジアになってたことも。
本人は自分で発症したから浮気じゃないと逆ギレ。
私はその当時疑いつつけ、でも子供がいるしお金は入れてくれるしと
ただセックスレスなだけなんだと、そして時間がたって曖昧になってました。

旦那は夜仕事をしているので、結婚当初から夜は寂しくて仕方ありませんでした。
そして拒まれ。自分に自信をなくしている時に彼に出会い関係を持つようになりました。
彼も妻子持ちです。

そして2年くらい経ち旦那が仕事に余裕がなかったんだと最近私と仲良くしようとしますが、
私はとても複雑な気持ちでした。
そして彼と別れようとしていたときに妊娠しました。


最終月経 9月8日
性交   9月16日午前3時(旦那・中出し)
性交   9月25日午前1時(彼・避妊具なし挿入のみ、射精なし)

検査薬   10月 7日陽性反応 (早くくっきり出ました)
初診    10月 8日胎嚢確認 (先生はたぶんまだ見えないよと言ったが、
                   見えて排卵日早かったのかな・・と言ってました)
2回目受診 10月27日7週10.4mm

初診の先生は2週間ちょっとまえから3週間まえの性交の子だねと。
(計算すると旦那の精子が生き残ってたのかなと)
27日受診(違う病院)では大きさから25日の可能性が高いと言われました。


でも25日の性交で12~13日後に陽性反応が早くくっきりと出て、
翌日13~14日後に胎嚢確認できることはあるのでしょうか?
大きさのことは詳しく分からないですが、
胎嚢確認は受精後、2週間と4・5日以上はかかるとネットで見ると書いてあるのですが。

旦那とまたやり直そうかなと考えていました。
でもこんなことをしてしまった自分を情けなく思います。
死んでしまいたくもなります。でも5歳の子供もいますし、お腹の中にも。

全て話して離婚することも考えています。
できれば中絶は避けたいですがそれは自分のエゴかなと思ったり。
考えても考えてもどんな選択でも傷つかない人がいない選択がありません。
もうここしか頼る所がありません。
情報や、助言・意見ください。よろしくお願いします。

妊娠したんですが、旦那以外の人と関係を持ってしまっていたので
どうしていいか分からない毎日です。

どちらの子でも私の子供なので本当は産みたいのですが、
旦那の子でなかったら旦那と子供に辛い思いをさせてしまうので
中絶しようかと迷っています。


もともとは旦那とは6年前に妊娠してからセックスレスで
私がしたいというと家の外にいってしまうこともありました。
そのようなことが2・3年。そして旦那だけクラミジアになってたことも。
本人は自分で発症したから浮気じゃないと逆ギレ。
私はその当...続きを読む

Aベストアンサー

すみません・・・あくまで!素人意見なのですが・・

10/8に胎のうが確認出来たんですよね?
仮に、どんなに早くても9/25が受精日だとしても4w未満って事ですよね。

それで胎のうが見えるってありえないと思うのですが・・・

ちなみに私は4w4dで初診をうけた時、胎のうの大きさは0.5cmでした。
質問者様の胎のうの大きさはどうなんでしょう。

それぞれ性交日=2wと考えてみて色々計算してみて下さい。

Q夫に内緒で不倫相手の子を出産した人いますか?

旦那に内緒で不倫相手との子どもを産んだかたはいますか?

夫以外の男性の子どもを妊娠、出産した人に質問です。

その妊娠は意図的ですか?

産むことを決意した時の心境は?

子ども に対する愛情はありますか?

夫には疑われていませんか?

不倫相手は子どもにどう接してくれますか?

今後、どうしていく予定ですか?(心境なども)

Aベストアンサー

 同じ悩みを持つ男性側からの質問と回答です。
一読してみてはどうですか?

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8126965.html

Q不倫相手の子を旦那の子として出産した事について。

お世話になります。

以前タイトルのような事で質問(相談?)させていただきました。
http://oshiete1.nifty.com/qa8601505.html
ほぼ愚痴になるかもしれませんがお願いします。

既婚者A(女)が旦那原因の不妊により独身者B(男・元交際相手)に相談を持ちかけ
不倫関係になり、子作りをした結果、一回の行為で妊娠(それまでも体の関係のある不倫を続けていたものの、中出しはその一度らしい)
独身者Bはどのようになっても責任をとる、と申し出るものの
既婚者Aは旦那の子として出産、育てていくと言っていたそうです。

他人様の問題ですので他人事だとスルーをすればそれまでかもしれませんが
私の器の小ささか、悶々としてしまいます。

特に気に入らない点が数点ありまして。

既婚者Aの決意の後も二人は連絡を取り続けている(会っているかどうかまでは不明)
その内容が非常に不快で「旦那がやさしくなった」とかそういった内容の事もあります
(何も知らない旦那様の気持ちを考えるととても不快)

また、旦那様も子ができないから、申し訳ないので離婚してもいいよと既婚者Aに伝えていたようで
そこまでの覚悟をもってした彼を裏切る事がどうしても腑に落ちません。
知らぬが仏、でだますことが優しさなのでしょうか?愛なのでしょうか・・・?

そしてついに19日に出産しました。
その写真を独身者Bへ送付してきています。

百歩譲って、そんな旦那さんを騙し、すべてをだまし、苦しかった不妊治療の末に
種をもらうだけという事で決意したことなら、本当に誰にも話すことなく、自分の胸に
しまっておくべきではないでしょうか?
Bにも話さず、自分の胸だけに。。。
しかしA,Bは不倫の体の関係で最初は楽しんでいました。

写真、見ました。とってもかわいい男の子でした。
私にも男の子がいます。
だけどもし、いつか息子の嫁になる人がそのような事をしていたら、と我が身、わが子に
置き換えて考えると本当にどうしようもない気持ちです。

ほぼ愚痴のようになっていますね。
すみません。みなさんならこの悶々をどうしますか?
長文・乱文ですみませんでした。

お世話になります。

以前タイトルのような事で質問(相談?)させていただきました。
http://oshiete1.nifty.com/qa8601505.html
ほぼ愚痴になるかもしれませんがお願いします。

既婚者A(女)が旦那原因の不妊により独身者B(男・元交際相手)に相談を持ちかけ
不倫関係になり、子作りをした結果、一回の行為で妊娠(それまでも体の関係のある不倫を続けていたものの、中出しはその一度らしい)
独身者Bはどのようになっても責任をとる、と申し出るものの
既婚者Aは旦那の子として出産、育てていくと言って...続きを読む

Aベストアンサー

 君の感覚は普通だと思うよ。器の問題でもない。今の世、DNAを疑う機会は増えてるから、いずれバレることは想像に難くない。おばチャン方が、「似てないねぇ、一度鑑定したらどう」なんてことは絶対あるだろうな。今まで相談などでずっと関わっていたなら、あなたも共犯者だと周りは勝手に思う。
 縁は切るべきだね。もめ事に巻き込まれるよ。

Q夫以外の人の子を妊娠しています

相談ではありません。
ドキドキして落ち着かないので、告白です。

夫とは、学生時代に付き合い始めて、結婚しました。共働きで子供はいません。

夫は、海外転勤が2回続き、のべ5年単身赴任で今も中国にいます。
転勤中は、お正月に帰ってくるくらいで、普段は連絡のメールのやりとりをするだけです。

私は寂しくて、一緒に行くと言いましたが断られ、子供が欲しいと言っても、君一人で育てられる訳ない、と拒否されました。

今年の初めから仕事関係の4才年下の独身男性と交際しています。彼の子供が欲しくなってしまい、妊娠しました。今、27週で11月30日が予定日です。
夫には言っていません。出産後、お正月に夫が戻る前に引っ越して、離婚を申し出るつもりでした。

ですが、8月に一時帰国すると連絡がありました。夫が怒るのも離婚になるのも承知ですが、お腹の子供に危害を与えられるのではないかと不安でなりません。
本当は、夫にバレる前に出産したかったです。

間も無く、引っ越し先が決まる予定ですが、毎日、怖くて、眠れません。

取り止めもなく、長くなってしまいました。すみません。何か用意出来ることなどありますでしょうか?

相談ではありません。
ドキドキして落ち着かないので、告白です。

夫とは、学生時代に付き合い始めて、結婚しました。共働きで子供はいません。

夫は、海外転勤が2回続き、のべ5年単身赴任で今も中国にいます。
転勤中は、お正月に帰ってくるくらいで、普段は連絡のメールのやりとりをするだけです。

私は寂しくて、一緒に行くと言いましたが断られ、子供が欲しいと言っても、君一人で育てられる訳ない、と拒否されました。

今年の初めから仕事関係の4才年下の独身男性と交際しています。彼の子供が欲しくなっ...続きを読む

Aベストアンサー

 久しぶりに他の回答者の意見を何本か拝見しました。皆さん正義感でおっしゃっているのでしょうが、あなたの非を責めていらっしゃる印象です。

あなたの肩を持つわけでもありませんが、多くの回答者とは違う見方が出来るように思います。まず、既婚者の外国への単身赴任問題。しかも長期にわたる点などに問題があります。これでは日本で生活する妻側は夫婦としての実感は失せます。まして、子どもさんがいらっしゃらないのですから、夫婦・家族のいる家庭とは距離のある環境におかれます。結婚している実感が失せてしまう、ということです。

こういう状態の妻が不倫を働いたからといって全面的に妻の責任に帰することが妥当なのかと疑問です。ご主人の勤め先の会社は、単身日本で待つ奥さんにご主人の海外での生活の実情を、奥さんが心配しないように(夫婦の絆が切れないように)伝えていたのか。夫婦のセックスが長期間ないことに対して会社は配慮していたのでしょうか。

これらのことを総合して考えてみると、あなたには不倫を働いたという直接的な責任は問われるでしょう。しかし、そうならざるを得なかった社会的背景も会社の問題も事実として存在します。動機がなければもの事は発生しません。あなたは罪を犯したのでも何でもありません。罪とは刑事罰のことをいいます。単に夫婦間における「貞操義務違反」です。被害者がいなければ責任を負うこともないのです。(ご主人が何も言わなければです。)

又、出産された子どもさんはご主人の子して一旦入籍されますが、父子関係不存在の申し立てをすればご主人の子にはなりません。先の最高裁の判決は、別居中の夫と妻が日常会える距離に住んでいたので、戸籍上の父親の子と判断されたのです。あなたとご主人は日本と外国ですので妊娠のしようがありませんので父子関係不存在は簡単に認められるでしょう。

ご主人にはあなたの心情を訴えて謝罪しましょう。そして、ご主人を裏切った事実から結婚生活は続けられないので離婚をお願いします。と、いうより仕方がないでしょう。その後の結婚生活の精算はゆっくりすれば良いのです。以上が私の感想です。

 久しぶりに他の回答者の意見を何本か拝見しました。皆さん正義感でおっしゃっているのでしょうが、あなたの非を責めていらっしゃる印象です。

あなたの肩を持つわけでもありませんが、多くの回答者とは違う見方が出来るように思います。まず、既婚者の外国への単身赴任問題。しかも長期にわたる点などに問題があります。これでは日本で生活する妻側は夫婦としての実感は失せます。まして、子どもさんがいらっしゃらないのですから、夫婦・家族のいる家庭とは距離のある環境におかれます。結婚している実感が失...続きを読む

Qいつのエッチで妊娠したのか教えてください!

11/29日の時点で7w5dだったら、
自分でだいたいで計算すると、
10/13と10/24日のSEXでしたら、どの日のエッチで妊娠したのかわかりますか?

その日を覚えたいので、
できればわかりやすく教えてほしいです!(*_*)

最後の生理は10/6から10/12で、
生理の周期は23~25です!

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

最近は便利なものがあります。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~suteki/yoteibi-keisan.htm

こちらのサイトで最終生理開始日と生理周期を選びます。
結果、
23日周期だと排卵日は10/15
25日周期だと排卵日は10/17 となります。
10月は15~17日くらいに排卵があったと推測されます。

>10/13と10/24日のSEXでしたら、どの日のエッチで妊娠したのかわかりますか?
>エッチした日は10/16と10/22でした!(>_<)

13日か16日っぽいですね。

よく間違われるのですが、生理開始から約14日後に排卵があるんじゃないんですよ。
「生理開始の約14日前」に排卵があるんですよ。

どう違うかって(笑)?
28日周期の人の場合、生理開始後約14日で排卵、その後約14日後に再び生理。
25日周期の人の場合、生理開始後約11日で排卵、その後約14日後に再び生理。
30日周期の人の場合、生理開始後約16日で排卵、その後約14日後に再び生理。
という風に排卵前の日にちが長くなったり短くなったりするんですよ。
(理由を説明すると長くなるので割愛)

ちなみに現在は何週何日でしょうか?

というのも10週前後で、赤ちゃんの大きさを見て
出産予定日を最終調整します。

出産予定日って当初は最終生理の開始日から数えますが、
先にも述べたように、最終生理開始日が同じでも、
生理周期が違えば排卵日も違うので、赤ちゃんの大きさも違ってくる。
なので10週あたりで赤ちゃんの大きさをみて最終調整するようです。

ちなみに2週0日が排卵日となっています。
なので現在の週数から遡って2週0日がいつだったかを調べてみてください。
その日あたりの行為で妊娠したと推測できます。

最近は便利なものがあります。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~suteki/yoteibi-keisan.htm

こちらのサイトで最終生理開始日と生理周期を選びます。
結果、
23日周期だと排卵日は10/15
25日周期だと排卵日は10/17 となります。
10月は15~17日くらいに排卵があったと推測されます。

>10/13と10/24日のSEXでしたら、どの日のエッチで妊娠したのかわかりますか?
>エッチした日は10/16と10/22でした!(>_<)

13日か16日っぽいですね。

よく間違われるのですが、生理開始から約14日後に排卵があ...続きを読む

Q不倫の末の妊娠・出産された方へお聞きしたいです。

私は主人に相手がついこの間出産して認知して欲しいと言われ困ってると告白されました。
言われるまで気が付きませんでしたし、私も育児で疲れ果て主人を疑うということも考えてもいなかったので困惑しております。
今、とても辛いですが子供の為にも離婚は考えていません。 なんとか修復出来るように2人で話し合っています。
相手が妊娠をした時、何回も話し合ったそうですが絶対産むと決意が固かったようです。
話は物別れになり結果的に出産するまでの間放置してしまいました。
その結果、今認知をして欲しいと言われています。
放置しておいた主人も悪いですが迷惑かけないからとか一人で育てるからと言ったのは彼女なのに今、言ってくるのはおかしいのではと私は思うのです。
私の妊娠中に彼女は楽しくやっていたのに一年後彼女が妊娠して旦那が放置したことに怒るのはどうかと。
先にやったことを今、自分に返って来ただけに思うのです。
彼女は前の結婚で不妊で何百万賭けても妊娠にいたらずそれで離婚したらしいです。
最後のチャンスにこだわり譲らなかったのだと思います。
だから勝手かもしれませんが私から言えば赤ちゃんが授かっただけでもいいじゃないかと思ってしまうのです。
不倫するにはそれだけのリスクがあるとの認識があって当然だと思うのですが彼女的には自分が一番の被害者と思ってしまうのでしょうか??
被害者は私の子供と私自身、付け加えるなら産まれてきた子供でしょうか・・・
今、ドラマで85%という乳癌に侵されたシングルマザ-のドラマがやってますが認知もせず誰にも頼らず頑張っている人もいるのを見ています。ここのサイトに集まる人は当然の権利と主張している人が多いと思います。
奥さんに悪いなと思ったら認知という行動に出るのか。
悪いと思わないから不倫を平気で出来るのか。
よろしくお願いします。

私は主人に相手がついこの間出産して認知して欲しいと言われ困ってると告白されました。
言われるまで気が付きませんでしたし、私も育児で疲れ果て主人を疑うということも考えてもいなかったので困惑しております。
今、とても辛いですが子供の為にも離婚は考えていません。 なんとか修復出来るように2人で話し合っています。
相手が妊娠をした時、何回も話し合ったそうですが絶対産むと決意が固かったようです。
話は物別れになり結果的に出産するまでの間放置してしまいました。
その結果、今認知をして欲...続きを読む

Aベストアンサー

たぶん、突然のことで取り乱されているのかな?とお察しいたします。
しかしながら・・・
nayamumamasanさんは少なからず結婚して
子育てをされている方ですよね?
もう少し事の次第を冷静に把握されてはいかがでしょうか?
正直、文面からしてかなり自分の都合よく
「自分の旦那の不倫」を「相手の女性だけのせい」に
したいような発言に感じますが・・・
そう感じるのは私だけでしょうか?

相手の女性と実際に会ってお話はされたのでしょうか?
それともご主人からの話だけを聞いてのご相談なのでしょうか?
そこのところがハッキリしないので何とも言えないのですが・・・
仮に「ご主人から聞いただけ」と仮定しますと
ご主人の話が全て正しいと言い切れませんよね?
(信じたいのは分かりますが・・・)

えっと、実は私は両親の不倫の果てに生まれた子どもです。
母は「父が既婚だった」ということを知りませんでした・・・。
その間に妊娠。
お腹がドンドン大きくなる間に
「父に入籍して欲しい」と頼みましたが
なかなか実行せず、先延ばしにされていたそうです。
そのうち月が満ちて私は生まれました。
「子どもが生まれたのに入籍しない」ということで
母の両親が父を問い詰めたところ
「既婚」が発覚したのです・・・。
それで母とその両親は父に「認知」を求め、
最終的には私は父の子として認知されました。
そういうこともあるのです。

「不倫は一方が悪い」ということは無いと思います。
それで相手の女性が「認知」を求めて来たのなら
「最低限の誠意」ということで「認知」は必要かもしれません。
しかし、相手の女性が「認知」をどう捕らえて
ご主人に要求しているのか分かりませんが・・・
正直「認知」というものは「財産相続」以外に
社会的な利点は殆んど無い!と私は経験者として思います。
単に「戸籍謄本」に××年×月×日に
ご主人が、その子を「認知」と書かれているだけです・・・(^^;;
相当な財産家なら「認知」しておいてもらった方がいいですが(笑)
逆に借金まみれの男なら「認知」されないでいた方が面倒がなくていいですね(苦笑)

不倫の末の子は「認知」されていようが、されていまいが
所詮は「内縁子」として社会に見られ続ける事には
現代日本社会では変わりないと思います。

既に生まれてしまった以上、
この現実は変えようがありません。
難しいとは思いますがnayamumamasanさん自身も、
お子さんも、ご主人も、相手の女性も、
そのお子さんもが辛い今後の人生を送らないために
双方がしっかりと考えてこの問題に取り組んでいってもらいたいと思います。

私事を含めて、長文で失礼致しました。

たぶん、突然のことで取り乱されているのかな?とお察しいたします。
しかしながら・・・
nayamumamasanさんは少なからず結婚して
子育てをされている方ですよね?
もう少し事の次第を冷静に把握されてはいかがでしょうか?
正直、文面からしてかなり自分の都合よく
「自分の旦那の不倫」を「相手の女性だけのせい」に
したいような発言に感じますが・・・
そう感じるのは私だけでしょうか?

相手の女性と実際に会ってお話はされたのでしょうか?
それともご主人からの話だけを聞いてのご相談なのでし...続きを読む

Q中に出さなくても妊娠する人結構いますか?

中に出さなくても妊娠する人って結構いますか? 避妊しず外で出した場合

Aベストアンサー

100組の妊娠可能な健康な男女(不妊などではない)が1年間排卵日付近にセックスした場合、膣外射精では約19人の女性が妊娠します。

生挿入の中だしはもちろん、いわゆる安全日でも、外だしでも、少しだけしか挿入していなくても、コンドームをしていても、したあと膣を洗っても、
  『 セックスをすれば、いつでも、妊娠する可能性はあります 』
挿入しなくても、精液やカウパー腺液(がまん汁)のついた手で女性器を触れば、妊娠する可能性があります。
他回答者様で「一滴も漏らさなければOK」との回答がありましたが、そんなことはありません。
生殖器内に前回射精をした際の精子が残っていたり、微量の精子が漏れ出して、カウパー腺液に混じる場合があり。
その場合は、その時の性行為では精液を一滴も漏らしていなくても、妊娠する可能性があります。
性行為をして、妊娠の可能性を0%にすることは、できません。
ちなみに、10代の女性が妊娠した場合、妊娠出産が原因で死亡する確率は、20~30代女性の5倍です。

数字で言えば、コンドームを普通に使って100組の妊娠可能な健康な男女が1年間排卵日付近にセックスした場合、だいたい3~14人の女性が『妊娠します』
コンドームは元々あまり避妊確率が良くない上に、理想的な使用方法を知っている人は少なく、間違った保管方法や使い方で避妊確率を下げてしまいやすいのでこのような数字になります。
使い方等の知識をもち理想的に使った場合で約3人。
知識がなく財布など目に見えない微細な傷がつきやすい場所に保管し、サイズが合っていなかったり、実はきちんと装着できていなかったり、途中から使ったりした場合で14人。ということです。
 (コンドームの使用法解説例 http://www.jfshm.org/std/condom/men/index.html)

「低用量ピル」という産婦人科で月2000~3000円ほどで処方してもらえる避妊薬を女性が毎日飲むと、同じ条件でだいたい0.1人が妊娠します。
コンドームとピルは、確率が2桁違い、ピルはより避妊効果の高い避妊方法と言えます。

「妊娠したら困る」という女性が性行為をする場合には、ピルの服用を強くおすすめします。未成年でも親にバレずに処方して貰えます。
(ピルには「気持ち悪くなる」等の副作用がありますが、いくつも種類があり、自分の体質に合った種類のピルを飲めば悪い副作用は最低限になり、かえってお肌がツルツルになる生理痛が軽くなるなどの良い副作用もありますので。
処方して貰ったピルが合わないと感じた時は、産科医に相談して種類を変えて貰いましょう。)

なお、ピルを服用した上で、性感染症や子宮頸ガンなど「性行為による感染で発症する病気」の予防の為、また妊娠確率を更に下げる為に、コンドームを併用する事をオススメします。
生でセックスすると、女性はガンになりやすくなります!
(子宮頸がんは不特定多数とのセックスが原因だというデマもありますが、1人の人と1回しかセックスしていなくても、生で挿入すれば可能性はあります。)

避妊しないでセックスしてしまった、コンドームが破れたなどの場合には、72時間以内(なるべく早いほうが効果が高い)に産婦人科で「モーニングアフターピル(緊急避妊薬)」というのを処方してもらって飲むと、妊娠する確率を大きく下げられます。
ただし、毎日低用量ピルを飲むよりも避妊確率は低いですし、かつ副作用も大きく、値段も高くなりますので、あくまでも緊急用ですけど。

妊娠を希望しない場合、きちんと知識を得てしっかり避妊してください。

避妊について:
http://www.jfpa-clinic.org/
http://www.hinin.info/
http://children.nemachinotsuki.com/love.html

ピルについて:
http://finedays.org/pill/

100組の妊娠可能な健康な男女(不妊などではない)が1年間排卵日付近にセックスした場合、膣外射精では約19人の女性が妊娠します。

生挿入の中だしはもちろん、いわゆる安全日でも、外だしでも、少しだけしか挿入していなくても、コンドームをしていても、したあと膣を洗っても、
  『 セックスをすれば、いつでも、妊娠する可能性はあります 』
挿入しなくても、精液やカウパー腺液(がまん汁)のついた手で女性器を触れば、妊娠する可能性があります。
他回答者様で「一滴も漏らさなければOK」との回答があり...続きを読む

Q不倫を貫き家族を棄てて不倫相手と一緒になった方に伺いたいのですが・・。

不倫を貫き家族を棄てて不倫相手と一緒になった方に伺いたいのですが・・。

妻(夫)や子供を棄ててまで選んだ不倫相手との生活は幸せですか?
それとも、後悔をしていますか?
罪悪感はありますか?
その気持ちとどのように向き合っていますか?

不倫を貫いて幸せをつかんだ方、反対に不倫を貫いたことで幸せを失ってしまった方、両方のご意見をお聞きしたいと思います。

Aベストアンサー

すみません、私は家庭円満で他所の話ばかりですが たくさん知ってるので回答させて頂きます。

今 不倫を貫こうとされてるんでしょうか・・
つい最近、1週間前にも学生時代からの友人がW不倫貫いた
話聞かされたので 感覚的に麻痺してる部分があるかもしれないので
その辺りは私もちょっとおかしいかもしれませんが。。

一番最初に不倫愛を貫いた人を見た?のは 短大時代のバイト先。
二つ上の同じバイト仲間の女性が そこの経営者の弟さん(既婚、当時
35歳くらい)と恋に落ち、すったもんだの末結婚しました。
私も若くガチガチの?モラリストだった頃なので
二人を非常に軽蔑しました。 お子さんもいるのに・・・って。

が・・・それから25年以上経って とあるお店でバッタリ再会。
不倫愛を貫いて結婚して3人の子供さんと家族5人で
楽しそうに食事してました。
本当に夫婦で、家族で仲よさそうでした。
この人たちは夫婦になる運命だったんだなぁって思いましたね。

他にも何組か不倫貫き型の夫婦知ってますが、
ここのカテで言われるような “因果応報”的な
目にあってる人たちは 私が知ってる限りではいませんね。
あくまで客観的に見てですが。

つい最近 W不倫から貫いた友人には 相談受けてたので
全力でやめなさいと言ったんですよ。
普段 不倫の話聞いても あくまで私の意見は言わないように
してるんですが その友人の場合は 状況的にどう考えても1000%後悔
するのが目に見えてるんで反対はしました。
行動に出てしまってショックを受けてたところです。

でも、人に相談するときは ただ聞いてもらいたいか
自分の意見に背中を押してもらいたいだけなんですよね。。。

もしあなたが 今迷ってるなら 不倫にもいろんなケースがあるし
一概になんとも言えない場合もあるんですが
子供が犠牲になるようなことはやっぱり避けてもらいたいなって
思いますよ。

すみません、私は家庭円満で他所の話ばかりですが たくさん知ってるので回答させて頂きます。

今 不倫を貫こうとされてるんでしょうか・・
つい最近、1週間前にも学生時代からの友人がW不倫貫いた
話聞かされたので 感覚的に麻痺してる部分があるかもしれないので
その辺りは私もちょっとおかしいかもしれませんが。。

一番最初に不倫愛を貫いた人を見た?のは 短大時代のバイト先。
二つ上の同じバイト仲間の女性が そこの経営者の弟さん(既婚、当時
35歳くらい)と恋に落ち、すったもんだの...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング