アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが60代なら何れを選びますか?
1夫と死別、子供は独立して各家庭を持っており、分譲マンションに一人暮らし、年金、貯金、不動産資産含め6000万位
2 夫、姑と三人暮らし、田舎の大きな家に住み、子供は独立、不動産資産含めて3000万位
3 夫と二人暮らし、公営団地に住み預貯金無しだが、子供達は独立しても親思いで毎月いくらかの支援をしてくれる
4 夫、娘の自宅築50年で三人暮らし、預貯金殆ど無しだが夫は健康

質問者からの補足コメント

  • また、一番避けたいのもお願いします

      補足日時:2023/02/13 20:08

A 回答 (6件)

④か③


→小さな幸せを感じられる

一番避けたいのは特にはないが、
強いて言うなら①
→たまには家族皆んな揃ってワイワイ旅行にでも行きたいですね
    • good
    • 0

5の嫁と死別かな(笑)


あとの条件は1がいいですね。
    • good
    • 0

1です


6千万もあればホスト通いできます
避けたいのは2です
旦那の親は大嫌い
    • good
    • 0

即答で1。

次点で2。
60代で貯金がない人生などありえません。
    • good
    • 0

どれにも当たりません。



あやかりたい
かねかりたい……。
    • good
    • 1

3

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!