アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫が取引先の社長Aさん夫婦とベッドを共にしていた事が3日前に分かりました。

離婚届けと中絶の同意書を取りに行った事が夫に知れ、2日前から夫が会社を休み家に居るため、私は寝室に閉じこもり、これを書いています。

私は26歳、夫は30歳、夫からは交際中、結婚後も大切にされてきたと思います。

夫は入社以来、営業成績も良く一昨年主任に昇進。ですが年上の部下の人達とのコミュニケーションが上手くいかず、成績にも大きく影響が出ており、精神的に疲弊。知人より昨年の8月に夫の出身大学同じ運動部OBで、こちらでも大きな会社の社長のAさん56歳を紹介された事が始まりでした。

Aさんと夫との付き合いに、これまでも不安に思う事はありました。
夫に変化が見られたのが昨年11月初め、不安を話しても、夫からは「大丈夫」「心配ない」と・・・
仕事だと言われると何も言えず、不安ながらも夫も頑張っているからと自分に言い聞かせ夫をサポートしてきたつもりです。

先日の日曜の深夜、帰宅した夫がいつもと違う行動をした事が原因で夫の嘘がバレ、初めて浮気を疑いました。会っていたのはAさんじゃなく女性じゃないかと

翌日夫が出勤した後、夫の部屋を探したところ、本の間からDVDが一枚出てきただけで他は何も無し。
取りあえず、再生してみると、行き成り喘いでいる女性が映り、最初は夫が隠していたAVかと思ったのですが、男性の声が「(夫の名前)君。美味しい?」と聞こえ、映像が女性の下半身に移ると、そこに顔を埋めている男性が「美味しい」と・・・間違いなく夫でした。
頭が真っ白になり、一旦、その場を離れましたが、数時間を置き、あの二人は誰?何で夫が?どうしてこんな映像があるのか?知りたく思い直し確認する事に。

行為は早送りし、とにかく話しているだろう場面で再生していき、結果2人はA夫妻だとわかりました。
早送りしても、画面は映ります。最初は旅館?の部屋、走行中の車のリアシート、野外、おそらくAさん夫妻の寝室。服装からそれぞれ別の日だと分かりました。途中で撮影者(Aさんと夫)が変わったり、ぶつ切りの映像。内容はどれも変質的で会話の多くは卑猥な言葉のやり取りでしたが明らかに夫は興奮し楽しんでいるのは分かりました。それだけでも凄くショックでしたが、私が愕然とし絶望的な気持ちになったのは最後の寝室で、事が終わった後の3人の会話と夫の言葉でした。

行為の後から会話中にも、夫は奥さんの胸や下半身に手をやっており、奥さんが撮影しているAさんに向かい甘えるように「愛してる?」と聞き、Aさんは明るい声で「愛してるよ」と、その後、夫に向きなおり「(夫の名前)君は?愛してる?」と・・・
夫は躊躇なく「愛してる」と、その後ディープキスを・・・何度も見返しました夫の目、言い方、響き、表情、ただの欲求じゃなく、夫は奥さんの事を本当に好きなんだと分かりました。

奥さんは40代前半。Aさんの愛人の一人だった人。きつい感じがしますが綺麗で化粧映えする顔、胸も凄く大きくグラマラスな体。女性的な妖艶な感じの人
夫は本当は、こういう女性が好きなんだと・・・未だに大学生と間違われる私と、何故結婚して、何故あんなに子供を欲しがったのか・・・子供を切望したのは夫です。

帰宅した夫はテーブルに置かれたDVDと私を見て立ちつくし
「中絶します」「離婚します」と言い、居間から出ようとする私を夫が引き止め、私が泣き出し、夫は頭を抱えるように床にうずくまり「本当にごめんなさい」と・・・

昨年、Aさんから自宅に招かれた際に「夫婦の営みを撮影してくれ」と頼まれた。Aさんは再婚前より男性機能が悪くなっており、今では薬を飲んでも、ほぼ不能の状態だが、強い刺激があると、まだ大丈夫だと言われた。このままでは妻も可哀想だからと
一旦は断ったが、結んだばかりの契約の話をされ、また、今後も幾らでも営業先を紹介してやる、今までも良くしてやった、これからもいい関係で居たいと言われ、撮るだけならと応じた。

Aさんの言われるまま、撮影し、画面を見ていると、凄く生々しく、でも現実じゃないような感じがした。興奮した奥さんが夫の体に積極的に触ってきて、Aさんにも促され夫も加わってしまった。お酒も入っていて酔っていたと
最初は凄く後悔したし罪悪感もあったが、それも次第に薄れていった。A夫婦も何時か飽きると楽観視するようになり、その後Aさんより、ほぼ確実な営業先を幾つか紹介されたり、毎月10万円のお小遣い、ゴルフ道具一式や高額な時計もプレゼントしてもらい、取引相手というより、息子のように可愛がってくれるようになり緊張感がなくなって感覚がおかしくなってしまった。

でも、子供ができて、父親になると分かった時、このままではダメだと思ったし怖くなった、Aさんに話したが応じてもらえず、それどころか慰謝料は出してやると言われ離婚を勧められた。子供が出来てから何とか逃げ出そうと頑張っている最中だった。隠していたDVDは、撮影したものが、ある程度の量になるとDVD化してAさんに渡していたが、Aさんとの交渉に使えるかもしれないとコピーして隠していたと

「愛してる」に関しても、奥さんと2人で会った事は一度もないし、一緒に生きていきたいのは(私)であって奥さんじゃないと
「奥さんへの言葉は嘘だったのか?本心じゃないのか?嘘を付かないで正直に答えて」と聞けば、夫は暫く黙り、確かに奥さんは魅力的な人だし、積極的で刺激もあった。でも(私)とは別の存在、比べる存在じゃないと・・・結局、夫は奥さんへの気持ちを否定しませんでした。

夫は「俺が悪いのは分かってる(私)が受け入れてくれるようになるまで、どんな事も我慢する、何でもする。別れるとか言わないで、子供も堕さないで」と泣き出し
でも、私はもう無理で「離婚して」「あなたの子供なんて生みたくない」「汚い!!!」と叫び。
その時、足首をつかんでいた夫の手が緩み、寝室へ駆け込みました。

今は凄く苦しい。
夫も、結婚も、妊娠も、何も無かった事にして逃げ出したい。昔に戻りたい。
子供に罪がないのは分かっています。
でも夫の子供は生みたくない。生むのが怖い。そう思ってしまう自分も嫌
つわりもなく、お腹に子供がいる感覚がないからでしょうか?

離婚は決意できても、子供は・・・
でも、堕胎できなくなってから後悔したら、夫に似ていたら辛い、もし子供を愛せなかったら

今はただ、不安で怖い。逃げだしたい。どうしたらいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 私が何かしたわけではないけど、凄く恥ずかしく惨めな気がして誰にも相談できませんでしたが
    そんな事も言っていられず、昨夜、父に連絡をしました。
    私、夫、私の父と義父で話をし、夫が中絶に同意
    離婚は拒否していますが、義父が必ず同意させると・・・

    中絶は決断できずにいましたが、父から「全てを受け止める覚悟がないなら生むな、生まれれば感情を持つ一人の人間になる。中途半端な気持ちじゃ子供が可哀想だろう」と言われ決心がつきました。

      補足日時:2016/04/28 21:29

A 回答 (13件中1~10件)

本当の話しなのかと。

DVDが有るのなら、弁護士雇って、相手も旦那からも慰謝料請求でしょ。中絶するのかどうかは後10日間程で決めないと。仕事でひと回り上のとやったとか気持ち悪い話しや。本当の話しなら、同情します
    • good
    • 3
この回答へのお礼

信じてもらうしか・・・証拠は出せません
お金は考えていません、考えられない。関わりたくない
子供・・・どうしたら・・・

お礼日時:2016/04/27 22:29

38歳会社経営してます。


ウチは不妊治療でやっと出来た子だから、旦那さんの気持ちが全くわからない。
つわりや、お腹が大きくなるのが楽しみでしかたなかったけどね〜。。。奥さんの事を軽く見てない?
許していいレベルではない様な…
    • good
    • 4
この回答へのお礼

離婚は決めています。それしかないです。
ただ子供は・・・

お礼日時:2016/04/27 22:31

本気で離婚なら泣いている場合じゃないですよ


お辛いでしょうけどファイトです。
弁護士にかけこんでください
DVDを離さずに。

ただ、旦那さんもそのやつらにおとしいれられたんでしょうね
弱い人です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

離婚はします。DVDは夫が持っているか処分したか分かりません。
証拠とか考えてる余裕がなかったので

お礼日時:2016/04/27 22:33

戦えない女はいらない。


人生は自分で切り開くしかない。
DVDは証拠だからコピーを取っておくべき。
誰のことも幸せにできない人生ならもともと終わってる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

戦うって・・・一体何と戦えば?私自身と?彼らと?
これ以上彼らと関わりたくない
DVDは夫が持っているか、処分したか分かりません
証拠とか考える余裕もなくて・・・

お礼日時:2016/04/27 22:38

拝見させて頂きました。

。。お気持ちお察しいたします。m(_ _)m
最初に、当方は弁護士を立てないで裁判を行いました。

この場合、NO4さんが仰られているとおり、DVDに全ての証拠は存在します。そのDVDをコピーして証拠にします。

離婚+堕胎が希望なら、その通りにすればいいと思います。
また、社会的制裁が望みなら「DVDを本社総務あて」に送付すればいい。
あくまでもコピーを送付です。

原本は必ず手元に残してください。m(_ _)m
ーーー
ここまではOKでしょうか。m(_ _)m
ーーー
中絶の事はNO1さんが仰られております。
ーーー
弁護士の事を補足として述べます。
1、区や市民課で無料弁護士相談があります。
当方は田舎ですが、1回30分x1年で3回まで無料です。
新年度に入ったばかりなので、来年3回までは無料です。

2、ただし、急を要します。
よって、弁護士に依頼する場合、下記です。
・相談料=1時間=1万円。これが相場です。
相談する場合は、A4用紙に箇条書に質問事項をまとめる事をお勧めします。どうしても雑談や詳細の話で長くなりました。

・着手料=10万円=「お願いします料金」です。
それ以外に、実費とか各種勝った場合の割合などがあります。
m(_ _)m

3、気持が痛いほど伝わります。
いつ、何どき、時間問わずに呟いて下さい。m(_ _)m
フォローして頂ける人達は必ず存在しますよ^^

一番大事な事は、ビタミンリポさんの人生です。
離婚+堕胎でも良いと思いますよ。
だって、事象が事象なのですから。m(_ _)m
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
離婚は決めていますが、夫や彼らと裁判にする気はありません。彼らのお金も欲しくないです。
一旦、中絶しようと心を決めると、涙がでます
この子は悪くないのに・・・と
でも、今は現実に生んで育てていく自信もありません
気持ちが、バラバラで、どうしていいのか分からなくなります

お礼日時:2016/04/27 23:52

第三者的に冷静に回答します。


*離婚相当の事由にあたります。
*貴女自身の心情として夫婦関係の再構築は難しいでしょう。
*堕胎はご自身の意志によります。
何れにしても辛い選択になりますが、早急に決めてください。
>堕胎できなくなってから後悔したら、夫に似ていたら辛い、もし子供を愛せなかったら
質問者様の人間性に委ねられることですが、不幸な結果を生むことが多いのも事実。
基本的に取捨択一をする場合、捨てる方を選択する方が良い結果になることが多いです。
*当該DVDですが、明確な証拠となります。
当該DVDは離婚事由の証拠としてコピーし、貴方自身が保管することも推奨いたします。
*離婚専門の弁護士に相談の上、コピーしたDVDは提出。

全てリセットして、再スタートすることが望ましいと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

離婚は決めています。
早く決めないといけないという思いはあります。
早く決断しないと・・

お礼日時:2016/04/27 23:52

子供を絶対に産みたいのか、旦那とは別れるからおろすのかそれだけ先に悩み、自分の親にでも相談出来ないのですか?もう時間がないその子供の事から順番に一つずつ決めていかれたら。

産むのなら、後はばかみたいに多額の慰謝料請求しないと子供が可哀想な人生になるし。そんな父親だったと子供に話せないでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。子供の事だけを考えるようにします
誰にも相談していないし、できないと思っていましたが
そんな事、言ってられないですよね
荷物は、もうまとめています
夫の隙を見て、実家に帰るつもりです

お礼日時:2016/04/27 23:52

ん〰。



現実味がなく、共感出来ないというか、女の子が水商売では枕営業ってあるじゃないですか、ご主人は、それの男の人バージョンなのかな。

妻が夫に内緒で愛人をしていた、金銭援助込みの。
若しくは、客を限定した、高級ソープ?男娼?

なんか、普通の不倫とは違いますよね。

私の夫の癖に軽く扱われやがって!
と、いう怒りと、変態行為への嫌悪。

ん〰。

許すかな。

相手夫婦と戦って、慰謝料ふんだくって、会社に報告します。
辞めてもらう。

風俗で働く女の子、AVで全てをさらけ出す女の子の数がとても多いじゃないですか?
その子達より、ご主人の垣根は低かったと思います。

男として、妻を満足させられない醜男に泣きつかれたのか、同情したのか。

いずれにしろ、普通の不倫とは違いますよね。

ご主人には仕事を辞めさせて、破壊できるところまで破壊して、相手夫婦から、取れるだけとって、それから考えます。

中絶は、有り得ないです。

その時は真摯に愛してた、夫の子供なので。

頑張ろう!戦おう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫が何故こんな事をしたのか?夫の気持ちも、もう私にも分かりませんし、考えたくもないです。
夫が仕事で成功しようが、あの夫婦と関係を続けようが、もうどうでもいい
夫への怒りや嫉妬も何もない、ただ、もう傍に居たくない
離婚さえしてくれればいいです。お金も要らないです。

お礼日時:2016/04/27 23:51

そんな事、私もあった、ちょっと違うから、でもあなたの気持ち私よく分かる。


子供を産むほうがいいと思う、命ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悩み続けましたが、今の私には全てを受けとめる勇気も決断もできそうにありません。

お礼日時:2016/04/28 21:32

私はパニック障害で、新しくて評判の良い薬を処方されたのですが、直後に幻視。


この世のモノとは思えない世界に入ってしまった・元の生活に戻れないんじゃないかと、物凄く怖かった。

異常な世界への恐怖は、形は全然違いますが、理解できます。

ご主人は、あなたとの生活を守りたかったのは事実だろうと思います。

実は、昨晩深夜、あなたの質問を読みました。
私の考えを書き込んだのですが、恐ろしくて消しました。
そうしている間に、ご主人が自殺を考えているかもしれないと思い、ますます怖くなったからです。
私の母は、自殺の可能性が有る死に方をして、私はそれを引きずっています。
だから。

ご主人を支えられるのはあなたしかいないとは思いますが、あなたにそれをさせるのはあまりにも酷だと思います。
社長夫婦とも関わらない方がいいと思います。

お子さんのために3人からお金を取れるだけ取る…私は反対です。
お金の価値には変わりないでしょうし、振込させれば相手の手垢もついていないでしょうが、あなたの気持ちが癒されることなんてない、子供を育てるにしても、あなたはそのお金で育てたくもないだろうと。

事を公にすることにも反対です。
ご主人を自殺に追い込みたくないから。
あなたがご主人のことなんてどうでもいいと思ってはいても、あなたへのダメージになる可能性は高いと思うから。

ご主人の言い訳、理解しようと思えばできます。
ですが、異常な世界で陶酔したご主人を見てしまったあなたには、理解できない・理解させたくもないです。

お子さんの命…子無しの私だって、その子には罪はないことは重々承知です。
ですが、あなたはこれから先も、苦しむはずです。
お子さんをお腹に抱えていることさえ、あなたの命の負担になる可能性もあるでしょう。
「母は強し」それも真実でしょうが、あなたが産まない決断を下しても、私は反対しません。

あなたが、昨晩の状態から、少しでも癒される場所に逃げきれたことを願いつつ・・・
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。
補足にも書いていますが、夫が中絶に同意
父の言葉で決断をしました。
こんな私の元に来てくれて子に申し訳なく・・・
私は本当にダメな人間です

お礼日時:2016/04/28 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!