dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すみません、グチです

夫の家族と旅行。
まず最初に、夫に車のドアに指をはさまれ
流血。

ついで、夫が運転する中、道中で子供がグズつたため
車中でミルクをつくりはじめました。

そしたら急カーブで熱湯が私の足にこぼれて
今ミミズ腫れプラス水泡が、できています。

夫の家族が一緒なため誰にもグチれず平静を装い。
もうつらくて疲れてここで愚痴らせてください。

カテ違いすみません。。

A 回答 (7件)

O h my GOD!



プラスに考えましょう。

子供さんにかからなくて良かったですね。
あなたは子供を守ったんですよ!
偉い!
    • good
    • 0

お気の毒でしたね(><)


ただでさえ旦那の家族がいるだけで気を遣うのに・・・
2人きりになれる瞬間はありますか?
馬鹿なの!?ちょっとは周りの状況見て考えて動け!
指も痛くてしょうがないから、しばらくは家事しっかり手伝ってもらうからね!!ぐらい思いっきり文句言ってやりましょう!笑
    • good
    • 0

水泡が出来るのは、ヤケドのレベルが高いですよ。


冷やして、手当をしなければ。
グチるのではなく、症状を訴えましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

自分でもひどい具合だと思いましたが旅行の雰囲気が台無しになると思うとあまり言えず。。

とりあえず冷やす事しか出来ませんでしたが週明け病院に行こうと思います(T-T)

お礼日時:2018/04/08 00:04

お疲れ様です。


修行と思って何とか乗り切ってください。
早く帰れるといいですね。
帰ったら思う存分のんびりしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^ ^)

ほんと、修行ですね。。そう思うと少し楽です!解放されたら自分でも自分の傷を癒します。。

お礼日時:2018/04/08 00:05

想像するだに痛々しいですね。

小さいお子さんを連れての旅行は大変で、しかも旦那さんのご家族に気を使いながらとは。

旅行の後、自分へご褒美をあげましょう。何か楽しいことを考えながらやり過ごしましょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^ ^)

酷い目にあった旅行だったので疲弊してしまいそうでしたが、優しいお言葉に救われました(T-T)終わったらのんびりカフェにでも行こうと思います!

お礼日時:2018/04/08 00:07

御気の毒様です。

(-_-;)

とにかく、冷たい飲み物か冷やすものを買って冷やしてください。
災難でしたね・・・。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^ ^)

もう叫びたくなるぐらいイライラしていましたが、共感していただけてとても救われました(T-T)

お礼日時:2018/04/08 00:08

二人になったら勘弁してって言ってみてください。


すっきりしますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

言ってやりました!不可抗力だとぶつぶつ言いながら一応心配してくれてるようなので耐えるしかないと悟りました。。。

お礼日時:2018/04/08 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!