アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫が元妻と不倫しています。

不倫相手が元妻の場合、一般的な遊びの不倫とは違いますか?
それとも元妻なら、より都合のいい遊びの女という感じでしょうか?

離婚した相手とどうして?という気持ちが強いですが、夫がモテないだけなのか、元妻がものすごく都合のいい女なのか。

結婚して三年、子供もいるのに不倫する夫は家族を大事に思っていないと思いますか?

子供が小さいから不倫するのか、大きくなればおさまるのか。
皆さまはどう思いますか?

A 回答 (8件)

子どもが小さいから不倫をする?


いやいや、いちばん可愛い盛りでしょう。
さっさと家に帰りますよ。
家の居心地がよければ。
相当、家がよくないのでしょう。

離婚した相手とよりを戻すのに、モテるモテない関係ありません。
あなたとの結婚期間が3年  不倫略奪婚したのですか?
あなたはしてなくても、夫の方は婚姻中に不義理をし、他の女に目がいき、離婚した。
けど、次の妻も可愛くなく、やっぱり前の方がいいわと戻る。
前の妻 何よ この男 と思いつつも、その時 他の男がいるわけではなかったら、案外簡単に受け入れるものです。
自分から去った男と今の妻(あなたのこと)への復讐です。

あなたの夫は、モテるといえばモテるのです。
バツイチなのに、次の結婚ができているのですから。
なので、あなたとうまくいかなくても、次もなんとかなるだろう くらいは思ってます。
    • good
    • 3

●不倫相手が元妻の場合、一般的な遊びの不倫とは違いますか?



 ↑違いますね。気心が知れた男女ですので気楽な気持ちでお付き合いが可
 能になるでしょう。

●それとも元妻なら、より都合のいい遊びの女という感じでしょうか?

 ↑男がそう言う気持ちだったとしても、女はそうでは無いでしょう。
女が前夫と決別した気持ちでいるのなら、前を向いた生き方をしますので前夫と性的な関係を持つようなことはしないでしょう。

あなたのご主人は、あなたに何らかの不満を抱いているように思います。そのグチを前妻に聞いてもらっているうちに身体を求め合うようになったのではありませんか。

●結婚して三年、子供もいるのに不倫する夫は家族を大事に思っていないと
 思いますか?

 ↑ご主人は、家族を大切に思っているでしょう。しかし、男としての我慢のチカラが弱いので、優しさを求めて元の女房恋しさでフラフラしたのでしょうね。

●子供が小さいから不倫するのか、大きくなればおさまるのか。
 皆さまはどう思いますか?

 ↑今後の事は分かりませんが、前妻は後妻のあなたに勝ち誇った気持ちでいると思います。そう言う前妻の気持ちがあなた方ご夫婦にどの様に絡んでくるのかが今後の問題です。とりあえずは、家の中をご主人がくつろげる空間にすべきだと思います。
    • good
    • 0

その夫勝手に住居侵入やらかしてるだけで相手にされてませんよ。

そういう工作して金欲しいだけとか。バチ当たるわ。地獄行きやな。しっかり首に縄つけて給料入れてる間はほっときなはれ。戻って来はるわ。
    • good
    • 0

離婚理由はあなたとの不倫だったなら、


失礼ですが、その時は本気だったけど、離婚してあなたの方が遊び?に気がついた?のかもしれないし


本人にきかないとわからないとはおもいますが
    • good
    • 2

焼け木杭に火がついたんでしょうね……

    • good
    • 0

それともそういう作戦だったのかな?。

あのアホの。こっちは関わってないので。馬鹿ップルに引っ掛けられる作戦ですか?。
    • good
    • 0

不倫する人はそれが悪いことだと思ってないからするんだと私は思ってますけど、、


その人とは離婚したほうが幸せになれると思いますよ。
結婚する相手間違えましたね。。
    • good
    • 0

私なら心配入りませんよ。

過去の男など全てお断りですから。お金貰っても要らない。受け付けない。来られたら毒殺するか殴り殺してます。シングルが好きなので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A