dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

去年、不倫相手と別れました。
埼玉県住み45歳の既婚者♂です。
騙して、貢がせた女が許せません。

相手は、11歳年下の人妻です。少し精神的に病んでいる女性でしたが、許せないことをしてくれました。
元々、彼女には別の不倫相手がいたそうです。それを知りながら付き合い始めたものの、1ヶ月後に、彼氏とは別れたとのこと。信じました。

『これからは、あなただけだから』その言葉を信じました。

『あなただけだから、クリスマスプレゼント頂戴』
『あなただけだから、お年玉頂戴』
『あなただけだから、お小遣い頂戴』
『あなただけだから、これ買って』
冷静になれば、彼女は体のよい援助交際くらいに思っていたのでしょう。

俺はといえば、俺だけの彼女なのだから、なんでもしてあげたいと思いましたよ。(不倫なのに、俺だけの彼女というのも変ですが…)

1年半付き合いました。ずっと騙されてました。
彼氏とは別れてはいなかったんです。
惨めで、情けない気持ちになりました。
最後は電話で、口論になりましたが、
彼女は、全て『わからない』で通しきりました。
めちゃくちゃ憎いです。
夜中に目が覚めてしまう程、ムカつきます。

この文だけでは、伝わらないかもしれませんが、トボケ方や言い分が、めちゃくちゃムカついてミミを離れません。

この女に、騙したことを反省させたり、後悔させる、よい方法はありませんか!?

A 回答 (19件中1~10件)

匿名で元不倫相手の夫宛に不倫をバラせば良いのでは?



その代わり不貞の証拠が無いと無理ですが・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の気持ちを納めるには、彼女にも同じくらい苦しんでもらうしたかないと思っています。
彼女の旦那に『土曜は不倫デートしているのかも』と、思わせるだけでもよいし、
彼女宅の近所数件に『○○さん、土曜の外出は池袋で不倫デート』とビラをポストに入れておけば、それだけで彼女も苦しむでしょう。
報いは、必ず受けてもらいます。

お礼日時:2013/01/26 17:33

おばさんです。



貴方と同じように、引っかかった(?)男性の経過を聞いたことがあります。
その人は独身でしたが・・・。

彼はありったけの意地を集めて、最後にゴメンと謝ってもらい、きれいに自分をおさめようとしたそうです。
ですが、連絡を取ること自体、ストーカー扱いされて罵られたそうです。
彼が選んだ方法は、<彼女が執着していた>プレゼントを回収することでした。
自分のプライドを捨て、そんな惨めな男にあえて<自分から>成り下がったそうです。
プレゼントを手放すことを惜しむ彼女に、人格障害者と罵られながら、回収したそうです。
彼は謝ってさえもらえれば、それで良かった・・・。
でも、彼女の言葉が彼を追い込んでいったんです。
だから、彼は何の役にも立たないプレゼントを奪い返すことだけに、とらわれていった。
彼は<彼女を許せない>自分の気持ちを最優先したんです。
そして・・・この時から、彼は心を壊していった・・・。

その結果・・・男性は心を病み、女性不信になり、人を信じられないまま、独身のままです・・・。

。。。。。

ここでは不倫の是非、奥様への責任については言及しません。

ですが、貴方が失ったものは、お金と、真心・・・ではなく、<擬似真心>なんです。
誠心誠意・・・ではなく<擬似誠心>と<擬似誠意>なんです。
そして、彼女に踊らされて、恋愛をしていた・・・のではなく、踊らされて<擬似恋愛>をしていたのです。

彼女に対し、<真心>や<誠心誠意>の<恋愛>であったら、奥様と離婚していただろうし、罪のない奥様をすごく傷つけていた。
でも、良かったですね・・・結局・・・取られたのはお金と<気持ち>だけ。

何も知らずに貴方を信じて、働きに感謝してくれている<貴方の家庭>は残っている。
貴方が働ける<会社での椅子>も残っている。
貴方が笑顔を向ける相手も、貴方に笑顔を向けてくれる相手も残っている。

先に書いた彼のように<彼女を許せない>気持ちを最優先させてしまうと・・・<本当に大切なもの><本当に大事なもの>・・・見失ってしまいますよ。
<貴方の家庭><貴方の仕事>は・・・あって当たり前ではないんです。
お互いに努力をしあって、少しでも居心地良くしていかなければ、続けていけないものなんです。

今は冷静になり、<彼女を許せない>気持ちを最優先させることではなく、貴方の腹立ちを抑え、貴方にとって、何が大切なのか・・・考えてほしいと思います。
<彼女を許せない>気持ちなんか・・・<大切な家庭>と天秤にかけられるものじゃありません。
何も知らない<家庭>にこそ、償いの気持ちを持って、やさしく接してほしいと思います。
そして、壊すことのないよう、壊されることのないよう、気持ちを入れ替えて、大切にしていただきたいと思います。

ご参考までに・・・。

この回答への補足

質問者です。ありがとうございます。
ちと、泣きながら読みました。
そうですよね。そうですよね。

補足日時:2013/01/24 16:39
    • good
    • 7

イイ方法がありますよ。



その人妻の旦那に「私と奥さんは1年半不倫を続けていました。スイマセンでした!」

と自爆テロをすればいいんです。

突撃!突撃!
    • good
    • 0

色んな意味で罰だと思いますよ。



因果応報です。

自分の行いは必ず身に返ってきます。


あなたがやらずとも彼女には必ずね。


ここであなたが真理に気付かなければ、また繰り返しますよ。


怒りはわからなくもないですが、客観的に端から見てれば愚かでお馬鹿な考えです。

不倫や浮気は男として否定はしません。

しかし終わるときはそういうものです。

彼女の行為の良し悪しはおいといて、不倫を土俵とする上ではあなたの経験不足であったということです。


あなたがどんなに彼女に同情してようが、彼女は不倫ができる女であり、あなたも浮気する男です。

そんな二人の前にどんな常識があるのですか?

不倫とはそういうものです。

不倫の中にある『愛』とは、嘘や偽りの上に作る幻想です。


そこには騙し騙されすらないと思いますよ。


あなたが復讐するかどうかは自分次第なのでしょうが・・なんかあなたの奥様がかわいそうですね。

私的には人を責めるのではなく、自分の愚かさと甘さに後悔し反省すべきかと思います。

男として惨めになりますよ。


あなたが今何をすべきか、真剣に考える機会かと思います。


私的には復讐より、奥様を見てあげてほしいと思いますけどね。

この回答への補足

質問者です。
17さん、18さん。
考えさせられました。
すべて、おっしゃる通りだと思います。
少し、考えなおさなきゃなぁ。

補足日時:2013/01/24 13:59
    • good
    • 0

奥さん、知らない方がいい。


夫としても、男としても、残念な人だって、知りたくないわ…。
という事は、彼女に思い知らせる事も出来ないって事だよ。

余計な事して、不倫相手が意趣返しに暴露って来たらどうするの?
「妊娠しました。アナタのご主人の子です。」とかって。
絶対、来ると思うよ。「精神的に病んでる」から、当然よ。
相手はアナタより一枚も二枚も上手。
飲んだ煮え湯はお腹の中に納めて、自分で消化して下さい。

奥さん、見て見ぬふりだと思います。知らぬは本人だけ。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問者です。
回答ありがとうございます。
大変、参考になりました。

お礼日時:2013/01/24 12:31

同じく40代半ばの不倫経験者です。



二股や裏切られたって事もあるでしょうが、要は「別れた今となって、お金が
惜しくなった」って事じゃないですか?

僕は多少経済的な余裕があるので、歴代の不倫相手の誕生日のプレゼントは
出来るだけ豪勢に、毎回きちんとしたレストランでの食事代、ホテル代、
軽い買い物、自動販売機のジュース代、電車で移動する時の切符など全て払っ
てきました。
誕生日やクリスマスじゃなくても、その女性に似合うと思ったら買ってプレゼント
をします。

お互いに納得して別れる時にでも寸前の誕生日に数十万円のバッグをプレゼントを
した事があります。

いつか終わらせないといけない恋だし、裏切られたり裏切ったりする事もありますが、
その時は自分も楽しんでいるのでどんどんお金は使うというポリシーを持ってます。

もちろん妻にはそれ以上の事をしていますし、家計費の心配などさせていないという
状況の元でですが。


あと、不倫関係に「騙した」って怒るのはまだまだ経験が足りない。(笑)
「夫も彼氏もいたのに、ヤラせてくれて有り難う」ぐらいの気持ちでいないと。
本気になられて奥さんに突撃されるよりよっぽどマシです。

また次にいい人を見つけましょう。

この回答への補足

質問者です。
『結局、金…』彼女もそう言いました。
俺は一般庶民だから、できる範囲内で全て注ぎ込みました。
でも、おカネなんて全然惜しくないです。
おカネに執着している人ほど、話をおカネに持っていくみたいですね。
デートでいくら使った、とか
プレゼントでいくら使った、とか…
彼女も、そうでした。

補足日時:2013/01/24 11:35
    • good
    • 0

相手の家庭に、不倫の事実を公表するという、メガンテ(知ってるかな?)の様な手段がありますがね。


あなたが反省&後悔すると良いと思いますよ^^

この回答への補足

質問者です。
マジでそれを考えたことありました。
卑怯にも、前の彼氏とのことをばらそうと考えました。
近所にビラを撒くことも考えました。
『○○さん、土曜昼間の外出は、池袋で不倫デート』とか。
彼女の旦那さんの名前も、勤め先も知っているので、匿名で手紙を書くことも考えました。

補足日時:2013/01/24 11:43
    • good
    • 1

つい最近不倫関係で似たような質問した人いましたね~


http://qanda.rakuten.ne.jp/qa7902445.html

回答者にかなり叩かれてましたけど。

あなたも似たようなもんですね。

もしかして同一人物だったりします?w

違うと言っても私には同一人物にしか見えませんがね。
やってることは同じですから。

私はあなたを反省させる方法が知りたいよ。

この回答への補足

不倫の倫理観の話ではなく、
騙して金品を搾取することについての話です。
罰とか、勉強代の話ではなく、
人の気持ちを弄んだことについての話です。

かみさんは知らないから、傷つきません。
悪いとは思いますが、一生、このことは話さないので、かみさんは惨めでも、哀れでもありません。

補足日時:2013/01/24 09:53
    • good
    • 0

騙された?奥さんを騙していた罰です。

不倫相手もあなたも同類。まともな生き方をしましょう。
    • good
    • 0

相手は自分の鏡です。

あなたは、奥さまを騙しておきながら、その上仕返ししてやろうなんて虫が良すぎます。騙されたあなたが悪いです。奥さまの気持ちを考えた事がありますか?これからは、奥さま一筋に良い勉強代として出直ししてください。夫婦は、山あり谷ありで、いろんな夫婦があります。過ぎてしまった時間は、戻ってくれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A