dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

純粋そうな子が数ヶ月複数と付き合えるなんて思いませんでした。
100%騙しで、恥ずかしながら逆に爽快感もあります。

とにかく、ぎゃふんと言わせたいのです。
自分の事だと急に何も思いつかない…代わりに一緒に考えて頂きたいです。

復讐は、Twitterとかに書き込む等…
例えば「どうしたの?もし騙しなら俺で止めときな。てか気持ちいい位100%騙しだね、逆に爽快感すら感じるよ。てか、女子で長期的に複数付き合うなんて尋常じゃない。軽いノリで1周間ならまだやられた~で終わる。本当いつかしっぺ返しくるよ?心の傷は一生残るんだよ。。だそうです」です。

どうでしょうか?
だそうです、の部分は、さっき見たらブロックされていたから友達に潜入してもらったらすんなり入れたので代わりにお願いしました。
ていうかLINEも全てブロックされ、証拠隠滅されました。今の接点はそれだけでした。

本命君や他は、騙してたの?ひどい子なんだなと、ダメージ与えられることが狙いです。
たぶん、数ヶ月大好き♡と数人に甘えられる子は、俺一人が畜生言っても何も感じないでしょうし、
本命や他に、基地外からついったーきたの~怖いよ~、と泣いて終わると予想しました。

今気づいたのですが、他にリア垢あるかもしれません。探し方分かりますか?

PS:追加情報必要な場合は、何でも教えます。必要理由含め回答にてお願いします!

A 回答 (1件)

一番の復讐は、あなた様が素晴らしい人になって、異性が人気の的になるようなことです。

その時に、相手は「逃した魚は大きかった事」に気づくでしょう。
その時はとても悔しがるかもしれませんが、もう遅い!!

今、下手なことをして相手から
「あんな人とは付き合わなくて正解!!」
と思われるような人になってはつまらいなです。
    • 8
この回答へのお礼

回答有難うございます。
逃した魚は大きいぞ。そう思わせたいです!
それに、たしかに「あんな人とは付き合わなくて正解❢❢」
なんて思われたら、あれ?って感じです、つまらないです。

また、私なりに調べてまとめたのですが、
・復讐すれば返ってくる。因果応報。
・それより、誰だっけ?と言う位幸せになり、相手より幸せになる。
・そして、忘れた頃に相手に因果応報の苦しみが来るんだそうです。

以上が最大の復讐?というような感じでした。

それで、当初は自分が不幸になったり因果応報とか関係ないと思っていましたが
人生を復讐に浪費するのは、ナンセンスだと思いました。てことで、やめます。
こっちも全部ブロックして、また誰かを無償で愛す事に尽力します。