dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二股されてたり
嘘つかれてたり、最近の恋愛はこんなことばかりです

新しい恋をしたり、忘れるのが一番の復讐だと言いますがモヤモヤします。

新しい男は見つからないし、忘れようとするほど
思い出して憎らしく腹立たしさだけが残ります

私がそんな気持ちでいるこの瞬間も
私を利用して騙した男は、他の女と幸せにやってるのかもしれないと思うと惨めになります

最近の芸能人の不倫問題を見てると
女ばかりが損してますよね。

いずれ必ず罰は当たりますか?





相手の携帯番号は分かってますが
復讐はまだしてません

A 回答 (9件)

天罰で済むなら警察はいらない。


宗教だけあればいい。
あなたは信心深いですね。
    • good
    • 9

因果応報を信じましょう。


そして男を見る目を磨きましょう。
そんな男を選んでしまった貴方にも責任はあるのですから。
そんな失敗は男女関係なく多くの人が経験あると思いますよ。
男だって女性に騙されたり、二股かけられたり、嘘つかれたり、女性だけが被害者ではない。
    • good
    • 18

憎まれっ子世にはばかる。



質問者さんが思うような天罰など無いですよ。
世の中は「ずるい奴」が賢く世渡りできるようになっています。

携帯番号はわかる、という事はそれ以外には知らないって事ですかね?
復讐とか天罰とか、そういったドロドロとした現金な思考は
その男性の思考回路と同じで「醜い」ですよ。
だから、都合よく利用されて捨てられるのでしょう。

相手が唯一無二と思えるような存在であれば捨てられる事はないし
もし捨てられても、捨てたその本人は後悔する。
「俺はなんて良い女を捨ててしまったんだ」と思わせるようにすべきではない?

短絡しやすく現金的な質問者さんは男性に騙されやすいのかも。
「ずるい奴」はそういう相手を嗅ぎ付けて接近してきますが、
そこで深く考えないから使われてしまい、
失敗した関係の責任も深く考えず
単純に相手にだけ転嫁しちゃうから天罰やら復讐になる。

恋愛において両天秤なんか当たり前の話しだし、
魅力ある女性と関係構築する為にウソをつく事もあるでしょう。
確かに相手に問題がありますが、
それを突破できなかったのは質問者さん側の技量不足もある。
今は騙されてエキサイトしているのかもしれないけど、
もう少し冷静に考えてみたほうがいいですよ。

今のままでは復讐したい相手が増え続けるだけだと思う。
    • good
    • 9

厳しいようですが、人のことより自分のことです。


あなたのその考え方が良くない男性を受け入れることになってる気がしますよ。
一度だけではなく、何度もあるということは。

> 相手の携帯番号は分かってますが
>復讐はまだしてません
それって、携帯番号を知らない可能性があった男性と何かがあったってことでしょう?
普通は携帯番号も家も知ってて当然だと思うんですよ。

信じるに値しない男性を相手にしたんじゃないですか?

それに好きだから憎いんじゃなくて、自分が今、幸せじゃないから、憎いんですよね?
復讐とかその考え方が、あなたの価値を下げていますよ。
自分の行動に見合った男性がやってきます。

もちろん、相手の男性だって、いい加減なことをしていたら、いい加減な女性が寄ってくるでしょう。
そういう意味では罰があたるとも言えるでしょう。

私も裏切られたことがあります。
復讐したいとも思いました。
でもその内容は、逃した魚は大きいと思わせたい、彼がいなくても生き生きと生きていると思わせたい、ということでした。
相手の不幸を望むのは違うというか、関係ないというか。
(私も裏切られたということは、彼の良くないところも自分本位な理由で見逃してきたからだと思います。裏切る可能性のある考え方をする人だったんです)

恋愛の仕方を変えたほうがいいです。
男性の選び方を変えたほうがいいです。
別れた彼の不幸よりも、自分の幸福に向かって進んでくださいね。
    • good
    • 22

騙される側にも、問題有り。



賢い女性は、騙されたりはしませんから。
    • good
    • 11

男をだます女にも天罰は下るべし。

    • good
    • 10

大丈夫


絶対天罰は下りますよ
安心してください笑
因果応報です

そんなどうしようもない人に
あなたの大事な時間を費やして考えるだけもったいないですよ笑

もったいないのでその分前を向いていきましょうね〜
    • good
    • 41

>いずれ必ず罰は当たりますか?



そうあったほしいけどムリかも?
そんな恋ばかりが続くなら相手を恨むより
ご自身を見直すほうが早いかも?
利用しかされない女性はそれなりに原因があるんです
そこを無視し相手ばかりを責めるから同じことの繰り返し
ご自身の問題に気づきましょう
    • good
    • 13

いえ、うまく逃げ回り、逆玉に乗るひとも結構います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A