dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私が好意を寄せているのを知った上で、セフレとして都合のいいように利用されてしまいました。
そんな人に天罰は下りますか?



何度も告白し、全部振られ
それなのに付き合うことはなく、セックスだけ。
好きだから身体を許してしまいました。
私も悪いです。

別れ際に職業のこと、友達のこと、私の人間性的な事への暴言を吐いて私の元から去って行きました。

私の恋心をぞんざいに扱うようなひどい男でしたが、
まだ忘れられません。そんな自分が嫌いです。

ご飯も食べさせてあげたし、プレゼントも渡しました。貢いでました。私はバカです。

〇〇してくれたら付き合ってあげるよ。
と言われ続けていたので、それになろうと必死に努力もしました。

でも叶いませんでした。
彼は今彼女ができて幸せそうにしています。

すごく悲しいし悔しいです。
どうして私はこんなに辛い思いをしているのに、
私を苦しめている当の本人は幸せそうにしているんですか。

人生は不平等です。


ここからが本題です。


いちど、復讐しようか考えました。
(彼の周りの友達に今回の件を言いふらそうとした)
でも私にはそんなことできませんでした。
彼に嫌われたくなかったし、そんなことする人間になりたくなかったからです。

このように私には復讐する勇気もないです。

私のことを傷つけた彼ですが、
今はとても幸せそうです。

彼に私を傷つけた天罰って下るのでしょうか。

次の恋を見つけて前に進めっていうのはわかりますが、
このままだとあまりにも理不尽すぎませんか?

誰か私を励ましてはくれませんか泣

A 回答 (4件)

こんばんは。

遅くにすいません。
色んな方のご意見有りましたね。

私も回答させて頂きます。

私も昔そんな経験ありました。

相手の事が好きだから身体を許したり。

今、これ欲しくて買おうか悩んでるんだーなんて聞いたら。

それを買ったら自分に好意を持ってくれるかな?って思って勝手に購入してプレゼントしてみたり。

けど結局、それも自己満で自分の気持ち伝えてもダメでしたね。

悔しいし悲しいし、質問者さんの気持ちも凄く分かるんですけど。

復習ゎダメです。

自分がマイナスになる復習を考えるのではなく、次の幸せを見付けて欲しいなぁって。

自分の事を幸せにしてくれる相手を見付けて欲しい。


上手く文章伝えられないけど。

私は貴方の幸せを祈ってます。
    • good
    • 0

あなたが、そんなくそ男のことを考えなくなることが1番。


そういう扱い受けてて、自分に嘘ついてたんでしょ?
言い方悪いけど、それをわかってて体提供してたんでしょ?

そんなクソの今後を考える時間が無駄。
別れ際にいいだけ思い知ったでしょ。
励ます言葉はないけど、同じことをするな!それだけ。
    • good
    • 0

天罰など下りません。



好きなふりをしたわけでもない
結婚詐欺でもない
レイプされたわけでもない。

ただ、あなたが全部わかってやったことです。
ふられたら諦めて、別の出会いを探せばよかっただけ。

自分のバカさを反省して、未来をみてくださいね。

なお、これで復習などしたら、今度はあなたは犯罪者です
未来さえなくなります。
    • good
    • 2

良く分からないのが何故何度も振られ、体をエサに釣ろうとした女性と関係を持ちめんどくさくなり振ったら天罰が下らないといけないの?



例えば女性にご飯を奢ったら、必ず付き合わなきゃいけない訳では無いですよね?

女性が好きだと言って金や物で釣り上げようと思い、それを受け取っても振ったらいけない言い訳にはなならないかと。

性行為は普通お互いが愛し合ったらするものであり、恋人ではない人を釣り上げるエサではありません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています