アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。

女性は元彼がどんなに好きでも、
次の彼氏がかっこよく、性格もタイプだと以前の元彼をすぐ忘れちゃいませんか??

1年ぐらいそっけなくなった彼のことで、
苦しんでいました。

最近は私からLINEしないと最後3ヶ月ぐらい連絡無かったです、、。

しかし、最近、他に良い出会いがあり、その男性が元彼より外見も内面もかっこよく、デートも率先してプランを立ててくれる男性(元彼はデートプラン立ててくれませんでした)で、一気にその男性に夢中になってしまい、、、
元彼のこと考えなくなりました。

今は元彼はクズだった!とまで思えてきます。

よく男性は恋愛は、別フォルダで保存と言いますが、女性は恋愛は上書き保存なんだなと自分をもって思わされました。

女性のみなさん、そういうことってありますか??

A 回答 (2件)

はい!秒で忘れます!

    • good
    • 0

男女関係なくそれって普通のことですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!